categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

P誌7月号 俺、脱いでも凄いんですッ!!

trackback--  comment0
Jweb の MEDIA INFO の 雑誌・本 のコーナー

P誌さん の紹介のトコで

上田 竜也 って あって

連載の お悩み相談コーナーには上田くんが登場するよ!! だってぇ

なんか そんだけ なんだけど 嬉しくなった!!

因みに 今日発売の、、

小学五年生 と 表紙がKAT-TUNの小学六年生

買えてない、、 マダマダ 小学生の母でイケルだろう 自分 

と、、 励ましてみる、、。

Gyao magazine 7月号 は明日なんだけど 予約しといた方がいいかもしれない、、

結構早くなくなるんだよね

D誌 P誌 は 7日(土) の発売!!

土曜日ってコトは、、

広島は 月曜日かぁ、、、


P誌の竜也のお悩み相談も楽しみなんだけど、、。

D誌の メンバー同士の暴露話 

つき、ないしょトーク これ!! めっちゃ 楽しみっ!!


P誌7月号 脱いでも凄いなら 証拠を見せよッ!!

凄いのは 知ってますけど、、。

出来れば、、 証拠写真など、、載せて欲しかったわね!!

出来れば、、 

上が衣装 下がパンツ一丁 なんて姿も、、

出してくれたら、
 バシっ!!


6人の中で、、、 

誰がTOPか選ぶ、、 

そりゃぁ 6人とも NO1.大好きでしょう!!

陽だまりの中、、

立ったり、、

しゃがんだり、、

寝そべったり、、  ・・・??? ん、n???  寝そべったりぃ~~っ!!??

もうぉ こうちゃんたらぁ

ここ、、

外だよね、、

ドコでも 裸足の 上田さんの 正に上行く、、

野生児アイドルのこうちゃん!!


地べたに 寝転んで、、

めっさ リラックス笑顔っ!!


ジーンズのポッケに手を突っ込んだ 

珍しくカッコイイじゅんの!! ←ヒドスギ!!

しかし、、

髪切って ホントよかったよ じゅんのは

メッチャ 似合ってる!! 段々良くなってきた じゅんの

この前の カツカツ 友近さんとの笑劇場で、、

じゅんの の 演技力を発見 

喋りが ヘタなようで 自然なんだよねぇ 演技って マイナスが大事

自然に動けることが 1番大事なんだって 改めて思った、、。

じゅんのは 喋ると 声裏返ったりするし、、 素っ頓狂な声出してるようで

ソレが じゅんのの 自然 だから 見てると 引き込まれるのかなぁ

"猟奇的な彼女"の草薙くん 彼の演技にも いつも引き込まれる、、。

出したい気持ちを 引き算で出せるコトが 演技者としては大事なのかな

"花嫁の父"の時のじゅんのには 随分泣かされたもんなぁ、、。




髪型は 気にいらないんだけど、、

口に手を持って行った仕草や 座り方が 

めっちゃキュートな亀ちゃん!!


アイドルの中で 

NO1. に 

ネクタイが普通に馴染んでる ゆっち


おソロで う〇こ座りな 仁竜

なんか おソロにしたがる2人 おまいら 兄妹かっ!!


昔は

仁さんと 並ぶと 体の大きさが随分違ってた竜也だけど、、。

ボクシングのおかげで 随分逞しくなって、、

カッコイイ男の サワヤカな笑顔の竜也
でも、、

なんか エロイ

仁さんも のんびり 陽だまりの中でも、、 なんか エロイっ!!

これ 大事っ!! ←くみきぽ的に!!


昨日 少クラに出てた はっしぃ 彼も マダ中3なのに エロイっ!!

色気って もしかして 生まれつきなのかなぁ

仁さんや 亀ちゃん 竜也 もう、、

ジャニーズに入所当時から 色気があった、、

体全体から 滲み出る色気 コレは もう どうしようもないね、、。

はっしぃ には かつて KAT-TUNが持ってた 色気を唯一持ってるように感じる、、。

悪いけど、、

他には 全く感じる子が いないなぁ

私が 感じるのはよ あくまで くみきぽの感想です、、。

好みの 問題だろうケド、、。

それ 考えると KAT-TUNって 凄い

ゆっちや じゅんのは 爽やか系で じゃぁ 色気が無いかって言うと、、

コレが 結構 成長するにつれて 出てきたし、、。

ストイックで 真面目な 堅物 ムッツリな色気??


こうちゃんなんて 他メンとはマタ違った 男くさい色気 なんだけど 

KAT-TUN内で1番繊細な手触りの色気



KAT-TUN以外では

小山くんや 松潤くんや 山P にも 色気を感じるなぁ

あくまで わたしの趣味なんだけどね、、。



なんとっ!!

一番 お洒落なのが じゅんのですとっ!! 

意外だ、、 ←ドコまでも失礼なくみきぽ

竜也曰く

田口は、、人と違う 格好をするって 言っときながら、、

お店で、、「すみませ~ん!!全部下さい」って感じぃ だって

竜也曰く

仁さんは 

以前は お洒落だと思ってたけど、、、
 ←今は謎??

仁さん曰く

最近 さぼってる、、   ぎゃははははっ!!

ゆっち 曰く

赤西は 自分をわかってる、

うんうん それは私も同感っ!!

何が自分に似合うか 自分が好きなものは何か、、

ハッキリとわかってる

こうちゃん曰く

最近 お洒落って言うより、、すごく ラクそう

あははははははhつ!!

それって、、

スリム系が着れなくなったってコト???

ちょっと それ ヤバくない??



シャイ一番は!! 文句無く!! メンバー5人投票で ゆっちっ!!


仁さんだけが こうちゃんだって

こうちゃん だってのもわかる!!


絶対 コノ子 落としてやろう って、、、、、、自信たっぷりな

相手が誰だろうと、、

好きな子だろうと全然 気にならない 亀ちゃん


わたし辺りだと、、絶対、、、 落ちないと思う、、、

むしろ、、 自信たっぷりさん お見通し 過ぎて 興醒めなんです

いるよなぁ こういう男

いつの時代でも、、、




一番 運動神経がいいのは、、

亀ちゃんと じゅんの まぁ妥当

サル並みに 身体能力が高い こうちゃん

ぎゃははははhっ!! サル並みぃ~っ!!!


野球以外なんでも出来るって言う仁さん

鉄棒も超うまいんだってっ!!

確かにっ!! 

鉄棒グルングルンな仁さんなんて!! 

全く想像できない!!



知識が 豊富そうな 顔してるのが、、ゆっち

どんな 顔~っ!!??



入り口 広くて 中は 狭い 田口くん!!

ぎゃはははhっ!!

じゅんのぉ 面白すぎ!!


一番 脱いだら凄いのが!! 竜也っ!!

余りに 体に脂肪が無くて

風邪引くよ?? 水にも浮かないしって ゆっち

水に浮かないって 心配してくれてるゆっち、、

そんな 心配してくれる友達なんて メッタにいないよね、、。

㊥ 上田 水に浮いても 沈むっしょ!!

㊤ わかんない 最近水に 浮いてないから

㊥ あっ そうか


まさに アルワントーク 面白すぎる!! いいよなぁ ロバ丸って

それにしても

脱いだら 凄い上田さん ぜひとも 見たかった!!


って 言ってる ゆっちも

脱いだら すっごく痩せてるってこうちゃんに突っ込まれる

身長が 5cm程違うのに こうちゃんと体重一緒なんだって


キレイ好きなのは ゆっちのような気がする、、。

あの キチンと整頓されたゆっちの部屋

対して、、

服が どんどん ソファーの上に積みあがっていく竜也

お風呂のあとが 泡だらけ コンディショナー流してないからヌルヌル

あ~、、 B型てんびん座 ウチの中坊と ウチの母親

おんなじ なんですけどぉ~、、、

トホホホh、、、


人ん家は汚すケド 

自分家は綺麗だって言う仁さん



めっちゃ 汚れてから イッキに片付ける こうちゃん


キレイ好きなんだけど、、、 

なんだか、、 モノに好かれて 

いつもゴチャゴチャしちゃう 亀ちゃん



それは お前の 魅力だよって こうちゃん


愛だね




 









        
