categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

小学五、六年生 雨が降ったら、、

trackback--  comment1
小学五年生が表紙ですけど

内容も重複してるし 買うんなら 五年生ダケでいいです、、。

エロスなイケメン6人衆、、

毎回思うのですが、、 この人達、、

小学生には エロ過ぎでしょう!!

ってか、、

小学五年生 いつの間にか 薄くなってる、、。  時代の流れなのね、、。


あ~~nん 竜也が エロイぃ~っ!!

仁さんもエロイぃぃ!!


6月を 楽しく過す 大作戦!!

こうちゃん ウザいっ!!

ゆっち 低気圧

仁さん 湿気??

ナドナド、、 マイナーイメージな人達と


雨宿り を 連想した 亀ちゃん

・・・ロマンチックな亀ちゃん 夢見る夢男の亀ちゃんらしいね

雨浴び なんて 言ってる 亀ちゃん、、

よく 傘ささずに 帰ってる 男の子 アレ、、 亀ちゃん??

チョコマカ 楽しそうに帰ってる 小学生の亀ちゃん カワイイ


相合傘な じゅんの 相合傘したのか??

意外に 経験ありそうな じゅんの、、


ウザいって 言いながら、、

雨のなかの 捨て猫を 

抱きしめる イメージを話すこうちゃん、、


そうだろうね、、、

そうだと 思う、、 濡れてる 猫ちゃん ほっとけない こうちゃん

子猫が 寒くないように 必死で抱きしめて帰って

自分が 熱出してるって 言うのが、、 もう、、

目に浮かぶようだ、、。


水たまりで 泥だらけになって 遊ぶって 

楽しいコトもあると思うけどって


やっぱり、、

やっぱりな 竜也

絶対 竜也してるよね、、。

雨降って 水たまりあったら、、

真っ先に バシャって 水たまりに入っちゃう子

泥だらけで 遊んで帰っても

竜ママなら 怒らなかったかも??

テストの点数では 怒っても、、

こういうのは 怒んないような気がする

だって 竜也の あの 伸び伸びした育ち方、、

ウチの母親も、、

習い事や 勉強のコトは 怒ったけど、、

布団の中で 猫が赤ちゃん産んでも 怒んなかった、、 あははは


とにかく

こんな ほのぼのした話ダケド、、

ロクーーンの皆さん、、

とぉーーっても エロイですっ!!



竜也の 腕の血管に 見とれながら、、

うっすら 生えてる お毛毛が、、

脱毛してなくて いいっ!!

男なんだから 

お毛毛 生えててくださいっ!!


剛毛は ヤダけど、、

調度いい感じの お毛毛 と血管

そして、、

顔が、、

エロイっ!!
 ←ドウシテモカ!!


しかし、、

奥に写ってる

亀ちゃんの腕が、、手前の 仁さんより 太い??



 
まー!小学5年生なのにエロいのね!
じゃー買おうっと(笑)うふっ♡ 毛♡
夏コンおめ!!
↓練りに練った作戦ってなぁに?
よかったら、メールで教えてね♪
私も教えるよ(≧▽≦)ノシ









        
