categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

Cartoon KAT-TUN 第二章の始まり

trackback--  comment1
仮面ライダー 始まったのかと思ったよ、、。

スタッフさんの中に 仮面ライダーファン いるね

相当 仮面ライダー 見込んでるね、、 ふふふ

この オーープニング も 気に入ったっ!!


しかし

愛トハ何カ答えヲ出せ

与えられた期間は 6ヶ月 ですとっ!!


全体的な 企画への感想、、

ハッキリ言って、、、

面白いっ!!

こういうの待ってたんだよっ!!!!

明るく 爽やかで ニコヤカ 笑顔  的を得た 大人受けする回答

吉本バリのギャグの面白さなんて

他Gに任せとけばいいのっ!!

なんの為のKAT-TUNっ!! なんの為の深夜枠

深夜で KAT-TUNとくれば こうでしょう!!

ただ、、

一般のKAT-TUNファンの方達が どう思うかは知りませんよ、、。

わたくし チョット違いますから、、。

企画としては 最高に面白い!!


ゆっちのなんか

中丸雄一 調教部屋 でしょうっ!!

テンパリながら も 興味深々 な ムッツリゆっち

この 6ヶ月の間に ゆっちが どんな風に 開発されていくのか、、

WAHAHAHAHAっ!!!!

こんな 楽しみって有りっ!!??


大人の恋愛と 子供の恋愛の違いを述べよ!!

教えてあげる、、

スゴ本姉さんの エロイ仕草が マタ いいっ!!


子供の恋愛は 表面的なコトだけに惹かれて成立している

大人の恋愛は、、 その人の中身によって 成立してる


当たり前なんだけど

頭で わかってても 体で理解できないのが 子供時代

大人になってくると、 本能を抑えて 中身を見る余裕が出来てくる、、。



大人の 恋愛についての スゴ本姉さんの 大切なポイント

それは、、

ランジェリー  

最初 聞いたとき 正直笑ったけど、、

3種類の ランジェリーを 選ばすコトによって 

持ってる 真実の姿を 引き出してる!!


流石 スゴ本姉さんっ!!

ランジェリー って 聞いたときの ゆっちの 顔

あ 下着っすか?? って トボケぇ~ な 振り してみたりぃ

いつもは、、

テンパった時は 目が 凍り付いてる癖に

この時の ゆっちの目は ランランと輝いてる、、

ふふふ 

やっぱ ゆっち って スキモノ ??   あはっ!!

もしかしてぇ 絶倫タイプだったりしてぇ ←キボウ


この ランジェリーの撰び方で わかるって言うのは

結構当ってるよ


どんな 種類あります って 

ムッチャ積極的に聞く ゆっち


今までの どの回の カツカツ より 目が生きてる ゆっち

わははははっ!!


白いコットン素材のぉ ラブリーなぁ 少女っぽいランジェリーかぁ


黒いぃ レースのぉ シースルーのぉ ランジェリー かぁ


真っ赤な 情熱的なぁ ランジェリーかぁ

うわぁ~ って 言いながら ゆっちぃ


気づいてる??

近い 近いって 言いながら スゴ本姉さんの方に

身体ごと向いちゃって、、 凝視 してる自分に、、


今マデ だったら ありえないよね

今までで 一番 目が生きてるよゆっち!!


で、

スゴ本姉さんに導かれ

最初 言葉の使い方 変だったから よくわかんなかったけど

㊥ 真面目なぁ 真面目なって言うのかな?? 

そんなセクシーな感じじゃなくて

女性がぁ 

赤 とか、、 ギャップ みたいな 感じ、


杉 あ、、 意外性?? そういうの好き??


㊥ もしかしたら、、 好き・・・

杉 あ、 あ~、 あはははは!! 

中々 セクシーなコトを言うじゃないの

スゴ本姉さんを うならせるなんて ゆっちも 凄いじゃん!!

あっという間に ほぐされて 開放 してきてる??


ランジェリーは女の人の本質を表すって 

まぁ 当ってるかな

とにかく 派手で セクシーな下着つけたがる人と

肌触りや 機能性を重視した下着を選ぶ人

コレは 女性の種類 として あるかな


そして ゆっちみたいに 

昼間は 清楚で清純で真面目でお堅い感じが良くて


夜は 

俺だけに 妖艶でセクシーな姿を見せてくれ 


みたいなぁ

こういう人 いるんだよねぇ

要するに ムッツリ  あはははははhっ!!!

スッゴイっ!!

正直すぎて 笑ったわっ!!


保守的で 真面目そうな女性が 

どんな ランジェリーつけてるかで

ソコにその人の 本質があるのって 


スゴ本 姉さんを


ものっそ 熱心に 

受験勉強だって ココまでせんかっただろうって感じに

身を乗り出して 目を細めて 聞くゆっち



で、、

この後が大事

男の人の 見る快楽を よく理解して 

お互いに刺激を与え 与えられる 関係 に 

エネルギーを注いでいけるのが大人の恋愛


TVなので スゴ本姉さんも ココまでだったけど

とても 大切なコト 言ってくれてます!!

私が かねてから

"セックス アンド シティー" 見てみて って 言ってるのは このコトなの

男の人と 同様に 女の人だって

気持ちよくなりたいって 思ってるんだよ、、。

気持ちよかったら したいけど  気持ちよくなかったら したくないんだよ、、。

一緒にイコウ って 歌ってるけど 意味 わかってた??

大体の 日本の女の人は 好きな人に よかった?? って聞かれて

ううーんn イマイチぃ なんて 言えるヒト 凄い少ないと思う、、。

殆んどが 感じて無くても 良かった って 言ってる、、。

相手が 好きであれば 好きであるほど

特に 付き合い始めの頃なんて 皆無だよね、、。

若いうちは 余裕無いから なおさら

年とって くると 段々出来てくるんだけど、、

ただ、、

私の友人夫婦 が コレが出来なくて、、

とうとう 家庭内別居 に なっちゃった、、。

友達が ズーット 我慢してきたんダケド 回数も多いし

どうせなら もう少し 改善しようと

ココを もっとこういう感じに して って 言ったら、、

俺のが 駄目だって言うのか 

お前は俺より 突き合った人数多いし 女のお前が そんな要求してくるなんて

お前 淫乱だな 

って 言っちゃったのよ、、。

OUT だねぇ


コレは 口に出してしまった とんだお間抜けさんの場合ダケド、、

少なからず 心の中で そう思ってると 相手にも伝わるから

余計言い出せなくて 

何年も 感じてないのに 演技を続けるコトになる、、

その結果、、 奥さんから 夜の夫婦関係を拒否されるって言う、、

ゆっち は チョット その手のタイプ っぽかったら

この 中丸 雄一 調教部屋 で

勉強できて 良かったわ!!

女の人も 男の人と 一緒なんだよ、、。

独りよがり男 撲滅の為にっ!!

この 調教部屋は 日本の女性のためにもなるっ!!


ジュースは飲まないのか??

絶対 凄いコト 考えてる ゆっち





仁さんのも 世間一般では 遊び人風に捉えられてる仁さんだけど

自分だけの 愛の巣 を 素直に捜し求める

ある意味 純情少年な仁さん



3人同等恋人の彼女に

3人とも 肉体関係は あるんですかって

今までの アイドルだったら 口に出せなかったコトを

サラリ と言ってのけた仁さん!!

こんな当たり前のコト 聞くなんて!!

でもっ!!

このセリフを言ってのけたところが 

最高っ!!




正直に 真っ直ぐに 

本当の相手を 探すために 

恋愛をするって言うのが仁さん



カッコイイかっらて 結婚は出来ないって 3人同等恋人の彼女が断言すると!!


俺はっ!! その時点で別れるっ!!

素晴らしいっ!!

こんな 仁さんを 良くわかってるから

あえて、、

悪女へ ぶつけさすっ!!

なかなか やるわね

やっしぃ ってか、、 スタッフさんの 種類と人数が メッチャ増えてない??

誰の 案かは知らないけどっ!!  いいわぁ!!


この3人の放送作家さん 3人ともエロティックで

体つきとか 顔の感じとか

3人とも 好み 
←キイテネーっ!!

服も 髪型トカ も キレイ目系セクシーな感じで いいし

いいわぁ こういう若いエロティックな美女と仁さん絡ませるトコが最高っ!!

しかもっ!! 3人とも悪女カト思いきや

悪女ってか、、

過去になんかあったん??って程、、

人を 本気で愛するコトを 恐れてる?? かのような 

まるでトラウマでももってそうな 不思議な美女



1番好みのセクシーな子は マダ21才で、、

マダマダ可愛い、 恋愛に理想を抱いてる ま コレ当たり前だけど、、

悪女そうなのに、、必死で 1番好きな人は別って

結婚できなかったら 

付き合ってる意味が無いとマデ言う


一生懸命 言ってるあたり 二股 三股 はしたとしても

本命は 別でしょ みたいなぁ

まぁ 大体は この彼女の感じでしょうね、、。

真ん中の トラウマでもありそうな程の 屈折した恋愛感の彼女は

幾らなんでも 稀でしょう

仁さんの 

結婚相手を探すための恋愛 って 考えに

おおお~~っ!!

なんて シンプル で ストレートなっ!!

人として 自然にあるべき姿を 素直に出す仁さんっ!!


私は 仁さんの外見や歌声ナド いいトコもちろん一杯あるんだけど

1番の 仁さんが好きなトコ は こういう

人の 自然な感情 コレを

カッコなんかつけないで 

素直に正直に出すところっ!!


ダカラ 信頼して見てられる

こういう 仁さんの いいトコロが出されて コレは 最高っ!!

ま、、

一応ファンへの 配慮として 席は 離れてるけど ね

近すぎると エロ過ぎるからね


逆にゆっちは 近くて オモロー だったぁっ!!

ゆっちの 熱が コッチにも伝わってきそうで もう 最高っ!!



隠れての 二股 三股 は まぁ 普通にあるでしょう、、。

私でも 独身の頃は 三股マデは ありました、、。 ←キッパリ!!

ただ

同意の上ってのは 凄いね

それは 相手が凄いなって思う、。

やっぱ 本命ありき だよね、、。

本命がいて 遊びのシーン 仕事のシーン で いたりとカァ

コレは、、 別に 普通にあるよ、、。 絶対 隠すけどね、、。



引くわぁ~ 

普通に引くんだけど!! 
って カルチャーショック的な反応な仁さん


ソコは、、 皆じゃ 無いけど、、 結構いるのは 確か、、。

大分 ショック 受けてそうな 仁さん、、

・・・なのに、、

浮気は したことありますっ!! ←キッパリっ!!

十代の頃 って 言うけど、、

最近ジャンっ!!


ぎゃーっはっはっはっはっはっ!!!


もう 何て 正直なっ!! 仁さん さいっこうっ!!


演じてるってのは 否定はしないけど

女は 少なからず 女優よ 

でも、、

相手を思えばこその演技でもあるんだけど、、


まぁ 結構いるって コトは 頭においといた方がいいよ、、。

恋愛模索中の時期は仕方ない

大切なのは、、

本当に大切な相手が見つかった後だよ

真実の相手が見つかった後も ズット これなら

チョット 病気チック 心が どうにか なってる

結婚後 ステディーが決まった後 

ちゃんと 根が下ろせる子かどうか

ソコのところを よく 見極めないとね、。



男は 信用ならないの 

男の言ってることは 半分は嘘だからね
って

やっぱトラウマある??って彼女


即座に!! 違いますねっ!! ぼくはぁって 即座に答える仁さん


例え 若くてカッコよくても 

それだけじゃぁ 結婚は出来ない
って

まぁ ソレは あるかな、、。

俺は その時点で 別れる


キッパリ ハッキリ な 仁さん わかりやすくて よろしいっ!!




仁さんって 結構一緒にいたい男だったんだね、、。

友達 優先 のタイプかと 思ってたけど、、。


一緒にいるから 演技は出来ない、 

俺を騙すのは難しい
って言った仁さんに、、


一日12時間くらいなら、、演技できるから 女の人絶対って

マタ 断言する この彼女も 心に 何かありそうだね、、。

決して 全員では 無いよ

真面目で 正直で そんなコト出来ないって 子も 一杯いるよ!!

ただ、、

この彼女のように 綺麗な 花には、、

結構 多いかも

綺麗な花には 棘があるって  昔から言うでしょ、、。

まぁ 仁さん

綺麗な チョウチョに騙されて

はっ!! と気づいたら、、女郎蜘蛛の 網に捕まってた って コトにならないように

しっかり 教えてもらえて よかったじゃん!!

仁さん 結構 騙されやすそうだもん

もう チョット 

警戒心 持った方がいいって 思ってたから 

調度いいわ
 ←アンタ親ですか??


バレ無ければ 無かったのと 同じですもん

意外に 深いトコまで 病んでそうな 彼女

外には バレなくても 

自分の心には 知らず知らずに 染み込んでいくってコトにはマダ気付いてない、、。


まぁ ココまで 罪悪感無いと 問題ダケド

罪悪感持ちながらも 

煩悩に負け、、 つい やってしまうのが 人間


だ~か~ら~、、

不倫が 絶えない  

本当に 大切で 心から愛する人が 見つかったら

もう 他には あまり ←アクマデ あまり よ

あまり、、 よそには 目が行かなくなるよ、。

マダ 本当に 心から愛する人に 出会えて無いんじゃないかなぁ

仁さんの部屋 と ゆっちの部屋 が くみきぽ的に 壺 だったっ!!


ただねぇ、、

竜也さんがぁ 少ないっ!! 怒っっ!!

最高に エロくて 可愛くて いいのに 少ないから、、

チョット スネてました、、。

だってぇ 上田さん 最高だったよ!!


彼女に 必死で 熱い思いの昂ぶりを

コレでもかっ!! って 突き上げる竜也

己の熱を 

吐き出すかのように 彼女に 打ち込む 竜也


・・・・鼻血出して ヨカですか??


白いグローブ が お洒落で あんな ステキに見えるボクサー見たコト無いっ!!

それに 竜也が着てる服

"北斗の拳" の ケンシローがいつも着てた ツナギ風の服に 全体的なシルエットが似てる


腹筋してる 男の人なんて、、

マッチョ嫌いの私には 見たいなんて 到底思えなかったんだけど、。

竜也の 腹筋の アップ 艶やかで 滑らかで 滑るような 真珠の艶肌

竜也の 肌はキメが尋常で無く細かいから、、

あんなに 綺麗なんだろうね、、。

ああいう肌は 触ると 吸い付くような感じだよね、、 ←ウットリ

ホント マイセンの陶磁器のように 美しい!!

その美しい肌に

したたる汗が、、 まるで宝石の雫のようだ!!

腹筋に スリスリ したいなんて思ったの始めてっ!!

あの身体の 隅々まで 撫で回したいっ!! ← ヘンタイ 隠しませんっ!!


腹筋中の苦しそうな 顔も 壺壺

アソコだけ 何十回リピしたコトかっ!!



あの綺麗な 裸 あの美しい裸体見てると、、

まるで いい香りが漂ってきそうな

薔薇なんて 無いのに 薔薇が 咲いてそうな、、

素晴らしい 竜也の部屋 ←少クラか!!


最初の 

鞄持って部屋に入る時の 

竜也の下からショットがっ!! たまらんっ!!


竜也の 首から 顎に向けてのラインは、、

もう 芸術品と言っていい程だわ!!


最期の ドア開けて バケツの水こぼして、、

あの水が 白いってのが いいわっ!! ふふふ ←ナンデ?? どうしても!!



ゴメンナサイ ポーズの竜也  カワエエエエっ!!!

死ぬぅぅ~~っ!!

竜 ごめんなさい だいごさん ?? (ダイゴさんって言ってる??)

すいません 

ダイゴ いや、、 いいんです いいんです

竜 じゃぁ、、 ロードワーク行って、、、 きます、、。

ダイゴ いって、、、 らっしゃい、、、。

竜 すいません

ダイゴ いってらっしゃいませぇ、、、、、



あの仕草 あの表情 あの声 

なんてっ!! エロくて可愛いんだっ!!

ボクサーなのにっ!! 究極にエロくてっ!! とてつもなくっ!! 可愛いっ!!

こんな 男 見たコト無いっ!! 新種の男だっ!!



台本あったら 竜也は イケるんじゃないかなぁ、、

どなたか 放送作家さん 上田さんの一人劇場 書いてもらえませんか??


竜也への 恋の相談は カツカツHPで募集中だそうです!!

既婚者は、、 どうしたら いいんでしょうかねぇ、、??

そういえば、、 最近 旦那さんが、、

やたら お家のコト手伝ってくれるの、、

そして KATーTUNに対して、、時々意地悪言ってくる、、。

どうやら 嫉妬してるらしい、、。

どうでしょう コレ どうしたらいいか メール 送ってみよっかぁ、、

まぁ 上田さんに 恋愛相談なんて 意外で危なっかしそうですけど

アルワン でも わかるように

案外 いい着地点に到達する竜也

最初は えっ!!?? って 感じの答えダケド

後で ジックリ 考えたら 

おおお~~、、 なるほどねぇ って 感じの答え出してきて、、

通り一遍等じゃない回答 別名 珍回答 とも 言うけどぉ

私は 普通じゃ ない答えのほうが 面白いと思う性質なので、、

コレを 竜也に ぶつけて来るあたり、、

相当な KAT-TUN ウォッチャーさんが スタッフさんの中にいると見たっ!!


それと

6人の部屋を 監視する 組織の男 ダイゴ 役の

池田鉄洋 イケダテツヒロ さん

最近 ドラマ 映画 などで とっても いい味出してる 名脇役な俳優さん

いい味 出してるわぁ

あの 恨みノート とか、、

まぁ 昔からよくマンガやドラマでよく使われてたケド

最近 見ないから インパクトがあってよかったんじゃぁないかしら???



DVDコレクションにより

愛のカタチを探すじゅんの

3行ラブレター おもしろかった

でも、、

一番面白かったのは

疲れた?? 落としキャラ、、

でも楽しいでしょ

自分、、


ぎゃははははhっ!!



モノを愛する モノ 同志、、、

いつまでも 話が つきそうも無い 

こうちゃんと みうら じゅん

武蔵野美大デザイン学科卒の みうら じゅん

美大出の変わった男代表みたいな みうら じゅんさん

カスハ カスみたいな絵ハガキ のコレクション

これについて 

ここまで 盛り上がれるのは、、

やはり モノを 愛する男同士  朝まで でも 盛り上がれそうっ!!


亀ちゃんの

愛知県の人々に "愛" を聞いて回るの

私は チョット コレが 一番 興味 なかったんだけど

ウチの 旦那さんは 一番 面白いって 言ってた、、。

何かと オッサン受けする亀ちゃん、、、

ってか 

一番反応したのは

アナゴ だったけどね、、。  旦那さん アナゴ 大好きなんで、、



で、、

チョー 面白かったんだけど、、

この それぞれの お題は、、

チェンジ してくれるんでしょうか??


だってぇ

竜也のだって見たいよ

恋愛相談もいいけど

愛の調教部屋 や 悪女との対談トカ

ロケとかぁ

上田さんのも 見たいっ!!

6ヶ月も あったら やってくれる??


でも、、、

来週の 予告は

今週の続き しかも

かめちゃんと こうちゃん


そりゃぁ 竜也は 話すのへたかも知れないけど

なんか、、

不公平感が、、、

もう チョット 出してくれないと、、

このまま ズット こんな感じじゃ 無いよね まさか、、



上田さんも どうやったら もうチョット 取り上げて もらえるんだろう、、

もっと

ずぅーーっと 上田竜也 ダケを 見てたいんだけど、、

上田竜也 欠乏症で 瀕死状態

お願いだから もうチョット出して くださいっ!!!








 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
