categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

P誌7月号 久々のポスター & GYAOの写真

trackback--  comment0
しかし、、

雑誌祭、、 ギャオマガジンのテキストが余りに 素晴らしくて

写真のコト 書くの忘れてましたが、、

アルバムのジャケ写 フィギュアKAT-TUNの 

樹脂を塗る前の衣装を着て写ってます!!


随分 前に撮ったのかな?? 

亀ちゃんは 今のモード系の前の髪型だし

竜也も マダ長い

仁さん マダ顎がある、、 あは 仁さぁ~ん マタ メタボ化してきてるよ最近

片目誌の伝言板で、、山Pと錦戸くんにまで言われてるやん

仁さん、、 最近 膨らんでない???


あ~ ギャオ ね GYAO この 凝った衣装を 樹脂で固めたなんて、、

あ~ もったいない と 貧乏性なくみきぽ

ロクーン の ビジュ  いいです、、。

特に 左耳に髪をかけた仁さんは 

女の子みたいで可愛い



竜也だけ、、ノースリーブで 美しい美腕筋が チョイ切れてますが

その美しさは 伝わってきます、、。



じゅんのの 衣装が 珍しく いい出来 ですっ!!


ところで 初回限定版のブックレットって、、

写真、、6人の写真ダケなんだけど写真が 24ページ あるわけじゃ無いのね、、。

イロイロ 思惑が 外れます、、。


P誌7月号 

今回 $誌3冊とも 表紙で P誌さんと W誌さんは ポスター付きっ!!

中でもっ!!

1番のお奨めはっ!! P誌さんっ!!

表紙からして、、

正面向いて 目が 三重みたく なって トロォーンってした感じが、、

ぎゃぅお~~っ!! 

ってくらい エロイっ!!上田さんっ!!


最近亀ちゃんと 並んで写ることが多い竜也

なんか この2人の 最初の頃からの映像見直すと(何十回目??)

なんか、、 兄弟喧嘩 みたいな 遠慮会釈無しに

相手を こき下ろす、、。 まるで 千原兄妹のような、、

結局、、 お兄ちゃんを 無茶苦茶こき下ろしながら、、

弟は お兄ちゃんに 甘えてる??



表紙の写真の中でも P誌さんのが 1番好きかな

こうちゃんは ゆっちの肩を抱き寄せて、、

ゆっちは 貞操の危機を感じて、 るけど、、 なんか 嬉しい みたいな、、。


仁さんは 相変らず、、 亀ちゃんに背を向け、、 バチバチ感出してるし!!

じゅんのが 髪型が 最高に可愛くて 

表情もGUUUUぅぅぅぅっ!!


しかし、、

半開きの 唇に 

三重になってる ウツロ気味な眼差し

美しい肌に 外ハネの栗毛色の髪


ううーーーん

押し倒したいっ!!←ヘンタイ

ポスターがマタ良くて

うっすらお毛毛に 美麗血管の竜也のスラリと長い美しい腕


肩幅も 広くなって コケティッシュな表情 でも、、

なんか、、 エロイ 上田さん



なんか 妖しさが出てきた ゆっち


こうちゃんの 切なげな表情が いいっ!!


次の髪型 決めたそうで 次は黒髪で もう少し伸ばさないとできないんだって、、。

はぅぅ~、、、 心配、、、 この髪好きだったなぁ

今思うと ドリボズの時は 髪型が私好みになるんで、、

ドリボズ様様 ですっ!!



じゅんの そっかぁ そう言えば チョイ 痩せてる

首のスカーフが 良く似合ってて カッコイイ


仁さん 妖しい 色気 仁さん 顔が小さいから気づきにくいんだけど、、

この頃は マダ痩せてるけど、、

最近マタ 膨らんできてる、、。


そして 亀ちゃんも チョォーットォ 腕の太さが目だって来たぁ

でも 前髪上げてる 

色っぽい眼差しは 私好みの亀ちゃん!!



全員 くまなく エロくて いい出来のポスターですっ!!



ツアー準備は 完璧ですっ!!

竜也が 珍しく 自然な笑顔で、、

むーーーっふっふっふ なぁ

タンクトップぅぅ~っ!!

亀ちゃんの肩に手を置く竜也

このラフな寄り添い感が いいですっ!!

亀ちゃんの 髪型と 

このハートのサスペンダー可愛いっ!!


髪型と 服が合ってる!!

仁さん がぁっ!! 男前っ!!

あら、、??

上着着たわね、、 もうぉ 着せなくて いいよぉ

何気に チェック人口 多くないですか??


亀ちゃんの 目線が ドコ向いてんのか わかんなくて 怖いんですけども、、。


海賊船に乗って さぁ ツアーに出発だ!! な 亀ちゃん

最初から スタードダッシュ な 亀ちゃん よろしくっすっ!!



まとまろうとは 思ってない、、。 

まとまらないのが KAT-TUNだ!! な 仁さん!!


2番煎じ は、基本嫌いなんだけど、、

海賊 自体が 好きだから まぁ 許そう、、。

それに 海賊コン の頃はマダ ファンじゃ 無かったし、、

海賊 KAT-TUN が 

どんな風に グレードアップしてるのか 期待してるよ!!




ツアーの時でさえ ジムが恋しい 上田さんっ!! トホホホ

でも、、

お客さんの心を 突きうごかすもの、、 

刺激を与える物を見せたいという上田さん


ええ ええ 待ってますとも!!

上田さんからの 極上の刺激


前回 "LOST"見て 棒立ちになった 時のこと 一生忘れないわっ!!

今回は どんな演出なんだろう、、 映像で見せたいって言ってたなぁって、、

考える ダケで、、 涙が出てきます!!

最近 自分 素人だし 上田竜也に ドップリだし、、

自分の 直感に いつものように 自信が持てないんだけど、、。

少しづつ、、 少しづつ 竜也の作る世界を一つマタ 一つと見ていくうちに、、

確信が 体の芯から 沸いてくる、、

"愛の華""LOST"過去の竜也の作った 詩と 曲

これは マジでイケルかも、、 天才って マデは、、 実は思ってるけど、、

ソコまでは 言わないまでも、 何か 人と違う 新しい何かを 作り出せそう、、。

歌も 仁さんやこうちゃん ゆっちに比べたら マダマダ 上手くは出来ないけど、、

声が 心地いいし 

打ち震えさせる セクシーボイスだし、、


男 って くくりの色気じゃなくて 

男が語る 女性の心
なんでって、、

上田Tシャツ "OL風"だから  あは

竜也の 何かが 確実に カタチを成して行ってる!!

ソコには 音楽 が 

竜也のオト の世界が 広がってる!!





うっぷん がたまってる 中丸さん 

え?? 何が溜まってるって???


うふ 

思いっきり 出して いいよ ゆっち

汚れても かまわないから~
 あは


ホント 

嫌なことも 何もかも 全て忘れて 弾け飛ぶよぉ~~っ!!


その為には アルバムしっかり聞いて 下準備が必要不可欠っ!!

折角の コンサート アルバムも間に合ったコトだしっ!!

絶対 準備していかないと もったいないよっ!!

知らない曲でも 充分盛り上がれるって カトゥンで鍛え上げられたけど、、

でも、、

身体に染みこませた音は 

やはり 弾け方が違うっ!!


耳に馴染ませてると 身体が 勝手に反応するもんだっ!!

同じお金払って コンサートに行くならっ!!

体に馴染ませてから行くコトを お奨めしますっ!!


そして こうちゃんの 言う通り

年に 2回は コンサートして欲しいなぁ

ジャニーズ は大所帯で、、育てなきゃいけない後輩が 次々いるんだろうけど

なんだかなぁ


個人のページ

もう もう P誌 最高ですっ!!

亀ちゃんと 仁さんも ぎょへっ!! ってくらい 

カッコ良くて エロくてっ!!

最高の ビジュっ!!



やっぱ 全然他Gとは 違うっ!!

KAT-TUN ダケは別物だっ!!


仁さんの "ラブジュース" もう 楽しみで 楽しみでっ!!

仁さん お得意の クラブ系 

絶対 入れるべきだっ!!
熱い パワフルな 海賊系クラブ

絶対 仁さんワールドで引っ張って行ってっ!!

ジャニーズのコンサートは、、

会場全体を くまなく使う所っ!!

しんどい だろうケド じゅんの みたく 会場全部を 駆巡って!!

ファンサ よろしくっ!!

だって、、

広島 全部 スタンドの後ろの方だった、、

まぁ 行けるだけで 充分なんだけど、、

前回は アリーナが1回、、 しかも 前のほうだったけど、、

でも ドームの一番後ろの席でも 思いっきり弾けれるから!!

仁さんも メタボやってる場合じゃないよっ!!

体鍛えて 走り回る 準備しててよっ!!

汗の滴る いい男に 会えるの

楽しみにしてるっ!!





亀ちゃんも 可愛さの中にも 

絶対にエロさは 忘れないでっ!!


あの 傘 どうすんの?? 使うの??

わかった、、 

レインプレイって コトで、、 

雨が降ってきて 傘さすんじゃんくて、、

雨降らして 

濡れて 透けるシャツ なんて どう?? 
←アクマデ セクシー路線が好き!!

ほらぁ 子供の頃 雨に濡れるの 好きだったでしょ??

透ける 乳首 なんて 最高よっ!!

W/O notice???  演出の仕方によって

どうにでも 

セクシー路線に出来る!!
 ←どうしても セクシー系が見たいらしい、、



そして、、

竜也、、

ああ~、、 

その胸のふくらみに 顔をうずめたい、、


どうしたのぉ~っ!!

西の竜也ラヴァー美乳の雪乃ちゃんが この竜也送ってくれた時

もう 崩壊したよぉっ!!

お胸 ぺったんこ だったのに 胸筋アップのトレーニングしたの??

この うっすらとした膨らみ加減が 最高にセクシーっ!!

スタイリストさんが マタ こんな お胸強調の開いたシャツ着させて、、

もうぉ どうしようっての??

物凄い セクシーっ!! たまらんっ!!

開いた唇に 顎のライン 首筋 鎖骨 そして、、

品のいい 胸の膨らみ

素晴らしすぎるっ!!



隣の ゆっちもっ!!

胸開けたら セクシーっ!! 

ゆっちも 肌が綺麗で 首が美しくて

鎖骨が 繊細で 綺麗

耳がかわいいし 目が魅力的で

これからは ゆっちも 開襟で行こうっ!!

ストイックなセクシーさが 

たまらない ゆっちの魅力っ!!





竜也は ソロ曲を 映像を使って

感情を刺戟してくるらしい、、


ああ~、、 どうしよう、、 今でも 聞くたびに涙が出るのに、

コレ以上 どうしろと??

ウォータープルーフのマスカラにしとかなきゃ、 スッゲー顔になるんだよ泣くとぉ

竜也の 世界観 ホント凄いっ!!

マジ凄いっ!! 

これ ソロコンさせたら 凄いんじゃない??

竜也は 将来的には 創り出す人に成るべきだっ!!

もしかしたら その為に 生まれてきたのかも、、、

これが 竜也の使命かも と 

最近特に 思うよ、、。






ゆっちの 弾けた?? ダンス 

楽しみにしてるっ!!


上田さんと 何か ユニット的なコトしてくれると

ロバ丸大好きな私には嬉しいんダケド 今からじゃ もう無理ね、、。

背格好や 体つきが 似てるから シンメになると絵になって綺麗なんだけど、、。

いつか ロバ丸でユニットなんて 夢 叶うといいなぁ、、。

嫌なことなんて カトゥーンがいるから 普段からすっ飛んでるケド

もう ゆっちや 竜也 メンバー全員が 楽しそうに弾けてくれてたら

もう それだけで ハッピー

ノリはいいんで 任せといてっ!! 40代は バブリー世代で こういうの熱いんだからっ!!

ゆっちのソロ "SMACK"

いいよぉ 勝手に ゆっちと竜也に置き換えて 妄想してますからっ!!

ハレレレ??

だってぇ ゆっちと 彼女だったら腹立つから

本能だけで動くゆっちを 全て受け止めてくれる

普段は 暗くても ソレも 全て ドッカ行こうって 言ったら

いいよ って 快諾してくれる!!



そんな 相手って 

上田さんしか 考えられないっ!!
 ←オマエダケっ!!

いいのいいの 上田さんみたいな 彼女が見つかるまで、、

ついばむような KISS の 相手は 

竜也ってコトでっ!!


それで 決まりっ!! ←無理矢理っ!!

そう 思って聞くとっ!! 

"SMACK"が 数倍楽しくなってくるっ!!

竜也に キスして欲しいのね 私もよん ←カエレっ!!

だって、、

竜也っテバ、、

押し倒したいっ!! ←ドウシテモカっ!!


コンビ復活っ!!

こうきと じゅんの


じゅんの なんか どうしたの?? カッコイイよこの子

もう どうしましょっ!!  ちょおっとぉ~~っ!!

セクシーじゃ ありませんカァっ!!




隣の こうちゃんがぁ 

ああああああああっ!! セクシーだぁっ!!


この お髭いいっ!! 目がいいっ!! 

唇の開け方いいっ!!

肌が 綺麗になったね 野菜食べてるかしら??

お肉食べても いいから 1対3で 3が肉じゃないよっ!! 1が肉だからねっ!!

お願いだから 野菜食べてよ

眉も 髪も なんて 私好みなのっ!!

こうちゃんの 鼻も好きっ!!

耳も可愛いっ!! 星のピアスも 大人の男のお洒落って感じで

ほんと こうちゃん お洒落っ!! センスいいっ!!

普段は 渋谷 なんだろうけど

仕事では こんな クールガイなこうちゃんも 魅せてね!!

じゅんの、、、

あの 夏の場所 で うちわが 重要な アイテム??

こわー 怖いんですけど??

ううーん ううーん 

夏の場所 は Microさんの 世界がうまく 現れて

Def Tech が 大好きだった私には

ホロリとするくらい いい曲で

大好き なんだけども うちわ かぁ

まぁ じゅんの のコト アニメチックに奇抜なアイデアで 攻めてくると思うなっ!!

意外と じゅんのは攻撃的に 普段のじゅんのとは違う

グイグイと ファンに攻めてくる感じなんだよね

サムライ☆ラブ☆アタック も アニメチックで いい起爆剤になって

コンサートに いい刺戟与えてたよっ!!

まぁ どうなるか、、ドチドチしながら 楽しみにしとくね!!



あの

赤ちゃん 出産した こうちゃんの親友の 奥さんが

マダ 赤ちゃん産む前に 苺狩りに 行きたいって言うから

親友夫婦と一緒に行って来たんだって!!

妊婦と 苺狩り 

なんか 微笑ましいなぁ

赤ちゃん もう退院したかな??

産声のメッセージなんて ホント素敵だよぉ

その子の成長も これから楽しみだね!!


さぁて コンサートだよ!!

こうちゃんの命令どおりっ!!

下準備を怠らずっ!!

燃え尽きる準備を万端に整えてっ!!

1 楽しむこと!! 2 楽しむこと!! 3 とにかぁ~くっ!! 楽しむっ!!

全てを 忘れて 全力で楽しむっ!!


だって、、

盛り上がらなかったら、、、

命は ねぇーんだもんねっ!!


ドクタースマイル に 竜也

どうしたら、、

運動を 毎日続けることが出来るか、、


竜也の答え、、

今日1日ダケは頑張ろう!!

そう思うコトで続けられるもの だって

ソレが 出来れば 苦労しない、、 あ 、、 いえ

右手 ぐぅー な竜也 男らしくて カッコイイですっ!!



亀ちゃんと ゆっちの 理科室の妄想

実験道具に例えたら、、

ゆっちの中で、、 竜也はアルコールランプ

熱く燃えてるって意味で、、

凄いねぇ~っ!! 

そんな 風に例えてくれるなんてっ!!

流石 ゆっち!!

因みに、、

ゆっちは いろんな物を吸取るってコトで、、

スポイド

あはははははっ!!!


カートゥーンKAT-TUNの

竜也の部屋が クローズアップされてる、、。

綺麗にファイティングポーズを取る 上田さん

もっと 写して 欲しかったなぁ


物思いにふける 仁さん

両手を 合わせた 仁さんの仕草が キュート












 









        
