categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

W誌7月号 表紙のイケメン

trackback--  comment0
W誌7月号久々の 表紙 

仁亀 珍しく ホンワカ ムードで寄り添ってます!!

ロクーン とっても いい表情です!!

黒シャツの竜也 チョイ アイライン濃いですけど、、

ゆっちの後ろに ピトってくっつく竜也

竜也 ほんとカッコよくなったぁ


ページを開くと、、

ポスターのロバ丸さんが、、

あ~ 今回 折り直さなくてよかったぁ


どうしたのか

いつになく 真剣な表情のゆっち

足を 広げて 仁王立ち?? ってくらい 堂々とした立ち姿のゆっち

優しげな 微笑の竜也、、、

でも 何故か、、

目が どうも 遠い目っぽい

カメラ 見てるようで 見てない、、

仁さんと 亀ちゃんの ピリリとした空気感


夏色

この 6人のペッタリ感が いいですねぇ

ゆっちに ぺったりな仁さん


竜也の肩に 手を置く スキンシップ 竜也にも 半端じゃない 亀ちゃん


カッコイイ 仁さんと ゆっちと こうちゃん

珍しい3人組、、、


もうTシャツ出来てるんダネ

今回のTシャツは 町とかで着てても

浮いた感じにならないって 仁さん

ほぉうぅ~、、 どんなTシャツなんだろう



ゆっちの アルバム キャッチコピー は

なげぇーよっ!!

もう ボイパもあるよ!! でいいよっ!!



こうちゃんの キャッチコピー 奇跡の歌声 聴く人を必ずや魅了することでしょう!!

是非!! 一度ご賞味アレ

なげぇーよ!!

こうちゃんんも 仁さんと一緒で 男友達に聞かせたいのは

HELL,NO


女友達には

MOTHER/FATHER

こうちゃんが 始めて 自分から ラップをいれさせてくれってたのんだって!!

あの ラップ 最高だよ こうちゃん

MOTHER/FATHER

いい曲だ お父さんや お母さんダケじゃなく いろんな人に当てはまるね、、。

何度聴いても 泣ける

ええ~っ!!

ストーリー性 が あって

セリフもあるんだ!! そういうの大好きっ!!

楽しみだぁっ!!

仁さん ゆっち こうちゃん 3人とも ビジュ最高です!!



じゅんのと亀ちゃんと竜也

珍しい 組み合わせで 新鮮


竜也の手が マタ 股へ、、 

駄洒落じゃないよ!!

手が長いから 自然と 手が股に行く竜也

それが いいっ!!


亀ちゃんの キャッチコピー

どんな 感情も吹き飛ばそう この1枚

これも いいねぇ


亀ちゃんは 男女とも MOTHER/FATHER

なんか 凄い 感動の渦に巻き込まれてる、、。

MOTHER/FATHER

竜也の歌ってるパートが長いのと

そこの 歌詞が、 まるで 自分に歌ってもらってるようで、、

多分 ファンの人達もみんなこう 思えて、、

ファンと KAT-TUNとの 心の架け橋になる 1曲


じゅんのの 5分に1度の奇跡

コレ1番っ!!

ペンライト 今回カタチが工夫されてるんだって

楽しみっ!!



アルバムを3枚集めると いいコトがあるって??

ふぅぅーーん、、

もう 2枚買ってるから、、 後1枚帰ってコトね、、

でも 友達に 聴いてみてって 誇りをもって渡せる1枚だよ!!

同僚の 剛PONファンの子に あげる

だって 本当に いいわ 全体的に 素晴らしい出来だよ

ソロ曲は 入ってても 良かったかなぁ とも 思うけど、、。

でも

今回の ロバ丸さんとセット なのも なんか凄く嬉しかったし、、

全体を 通して 竜也の歌声が たくさん入ってる

竜也の 歌唱力が認められてきたってコトだよね、、。

去年の ツアーを表す文字は "恵"

今年は "彩" 竜也の好きな漢字なんだって

ウチの団地の名前に 彩 って入ってるんだよね~!! きゃはっ!! ←カンケーネー

ツアーは明るい 虹の部分もあれば、、 ダークな部分もあるって

色んな色が 混ざり合ってる って

ホントそうだよねぇ

混ざり合って 新しい色が生まれる

ソコに立ち会うことが出来て ホント幸せだっ!!



久しぶりに、、

バックシャンな竜也見たっ!!

竜也の ヒップって 素晴らしいっ!!

キュって上って その下に細い腰と 長い脚が続いてて

メッタに 見れないから 余計嬉しいっ!!


あ~ 広島で見た ピンクのモジモジくんな竜也

あの 後姿は 今もこの脳に刻み込まれてるわっ!!

あんな 素晴らしい ヒップは 今迄見たコト無いもんっ!!


コンサートで地方に 行ってスグにするコトはっ!!

可愛い子チェックっ!!

広島でも マズこれ するんだって!! あははははっ!!

ホント 女の子 好きねぇ


なんとっ!! 

広島の 1回 二日目のお昼公演

後ろって 思ってたら、、 前の方だった!!

でも そんなによく見えるんなら

黒子になって行かなきゃ


撮影こぼれ話で

"僕らの街で"をピアノで弾く 竜也

竜也が ピアノ弾くの 生で見たコトないから、、

いつか ライヴで見たいなぁ


アルワンのページでは

ガッツポーズの竜也

帽子の癖がついてる ゆっち あひゃひゃひゃっ!!!


じゅんのが 言うくらいだから、、

いっつも サングラス かけてるんだねぇ

なんで??

部屋の中だと 暗いでしょ

それに

竜也の ラブリーな顔が見えにゃーいっ!!


リスナーさんの 晩御飯 聞くのって なんか 楽しいね

そうそう、、

和食は 出ないでしょう

私の友達は 和食の家が多いんダケド

まわりには 洋食しかしないって 家がほとんだよ、、。

それに 品数が 2品くらいが 多いね、。


カレー 作れたんなら ハンバーグも作れるよ、、。

玉ねぎのミジン切りが苦手なら

フードプロセッサーでするトカ

アメリカ式に お肉だけに 卵とパン粉 牛乳 塩コショーでもいいんだよ

こねて モチっとしたら 出来あがり

中火で焼いて

端で 真ん中突いて 透明な肉汁が出たら 焼き上がり、、。

玉ねぎ無くても ソレはソレで 美味いよ!!


竜也が 好きなミーチボールの味って デミグラスソースじゃないの??

缶詰が売ってるから

焼きあがった ハンバーグに このデミグラスソース入れて煮込めばいいよ


ってか、、

彼女はいないんかいっ!!

仁さんに 最近恋してなさそうって 言われてるやん!!

大体竜也は警戒心がありすぎるんじゃ??

仁さんは 無さ過ぎ、、

竜也って 見つかるコトに気をつけ過ぎて、、

本末転倒 になって

素直な 愛する心にフタをしてるんじゃ??

24、5才なら 恋愛してて 当たり前 まぁ 別にしてなくてもいいけど

1回 フォーカスでも されたらいいのにね、、、。

嫌だけど あって欲しい 複雑な くみきぽ


               






 









        
