categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

D誌7月号 ムラサキな男たち

trackback--  comment0
昨日 予約してた、、。 BOAO を 買いに行くのを忘れた、、。

どうしてかと言うと、、。

27才♀の新人さんに KAT-TUNの上田竜也くんが好きなんよ って言ったら、、。

そんな 人 いましたっけ?? って 言われた、、。

彼女の中のKAT-TUN とはっ!!

亀梨 赤西 田中・・・・・・・・・・

取って置きの写メみせても、、 イマイチわかって無かった、、。

上田さぁ~ん、、 

TVに写ってる時は もっと喋ろっ!!

なにか、、 決定的に 印象に残るような、、 インパクトのあるネタないかしら、、

どうやっても 頭に残る みたいな、、

でも、、

一通り 竜也の写真見て、、 可愛いとは言ってくれたけど、、。


チョット 珍しく凹んでたら、、 本屋さんに行くのを忘れた、、。

頑張れ 竜也っ!!! 

上田竜也売り隊っ!! 隊長くみきぽっ!!

今以上に!! 上田竜也広報活動にっ!! 力を注ぐでありますっ!!!


で、、

BOAO's HERO KAT-TUN

なんか 面白そうですっ!!

なかでも、、、

リバウンドしない 体を作るって記事が、、、

とぉ~っても!!

感心ありますっ!!




D誌7月号

表紙に ムラサキの イケメン ロクニン 

仁さんから始まる パープルセクシーの輪

仁さんって顔が小さい

何気に 凄い小さいこうちゃんと同じくらいだ、、。

ムラサキのフィルターがかかってても、、

ちゃんと ソレゾレの色が出てる、、。 それくらい 個々のインパクトが強い


そう言えば 

オリコンの セクシーな男性タレント第一位が、、第二位に大きく差を付けて

我等が 赤西 仁 だったんだね、、。 ←オソイ??

仁さんは

顔つき 体つき 声 歌 ダンス ドレをとってしても、、全てがセクシー

そればかりか、、

仁さんの 周りまでも セクシーな ムラサキに変える力を持ってる、、。

仁さんの撮る映像、、 曲の選曲

メンバーの衣装の崩し方 果ては コントの内容

とにかく その頭から出てくる発想の全てが、、セクシーへとつながる、、。

ソレだからこそ、、 

そんな自分に似合う人として HOTな女性がいいって思うのかもしれない、。

コレも仁さんの持ってる 不思議な才能の一つだと思う、、。

この 野性のエルザ の動物的勘は、、

ゴクーンを船に乗せ、、 目指す場所へと導くのだっ!!

仁さん以外の ゴクーンは 仁さんとは毛色が違い

わりと 5個の玉は繋がってたりする、、。

でも この5個の宝石を もっと上の高みに導いていくのは仁さんだと思う!!

悪そうに見えても、、

意外に 真面目で結構良い子たちで、、 

セクシー路線行ききれなかったりするので、、

仁さんの 動物的なセクシー系プロデュース力が必要

今回のアルバムにも 仁さんの このパワーが繁栄されてるような気がする、、。

動物的なんで、、

キッチリ 上手くは マダマダ出来ないだろうケド、、。

D誌で ゆっちも 仁さんの秘密 って話してるけど、、

私からすると 秘密でも何でも無いんだけど、、。

仁さんは 昔から メンバーの服やダンスへのアドバイスしてたよね、、。

全員にとは言わないけど、、。

少なくとも ゆっちと 竜也にはしてるかな??

今回の ないしょ話 だって、、

なぁ~んか ありそうに 話すのが上手いよね!!

こうちゃんのなんか

聖の秘密は、、

みんなには 言えないようなコトばかりだよね


あはははははっ!!

上手すぎっ!!


それにしても

お互いの秘密を言い合うって言うこの企画

KAT-TUNではやんないほうがいいかぁ~

絶対タブーでしょ


ぎゃはははははっ!!

なんか とてつもないもんが ありそうな言い方じゃん!!


でも、、

秘密の無い 人間なんて 魅力無いよ、、。



竜也の"うなじ"って、、

滑らかで 毛深くなくて 細くて 竜也のヒップ同様 凄い好き

今回久々に見れて嬉しい、、。


で、、

竜也の仁さんへのコメントは 

赤西は、、

俺の言うコトにいつも賛成してくれる。

男としての視点で考えてるトコロが俺と近いから

話しやすいのかもって


竜也は仁さんと話すのが 楽しいんだね、、。

・・・・まぁ くみきぽ的には 全然秘密でもなんでも無いけどね、、。




ゆっちへは

プラス思考の中丸を見たコトが無い、、

いろんなコトを考えてるからネガティブ 亀と似てるって

そんなに 後ろ向きなの??

竜也にだけは 見せる??


こうちゃんへは

いろんな経験をして、

凄くがんばってきたんだなって思うのは

悲しいコトもイロイロ知ってて

ああ見えて 実は凄く心が繊細

聖と話してると

刺激を受けるコトも多いんだよね
  だって、、

流石 深夜の長電話してるダケあって、、

こうちゃんのコトよくわかってる、、。



こうちゃんが 動物が好きな優しいココロの持ち主だって

雑誌読んで 知ったって、

仁さん ったら、、 



ボーダーのポロシャツ着た 竜也のアップ

少年みたい、、

肌が 信じられないくらい綺麗で

紅い唇 が 誘ってる、、。

少年みたいなのに、、

なんだ この色気 

こんな 爽やかそうな シーーンで ここまでエロイとは、、

生まれ突いての セクシーボーイ


じゅんのには

いつもサングラスしてて 

室内じゃ 暗くて見えないんじゃ?? って言われてる、、。

私も そう思うわぁ

いくら恥ずかしくても サングラスに頼る 弱い自分を早く克服しなきゃ



仁さんからは

ずーっと 遊んでないって言われてるけど

サングラス買いに行ったりはしてるよね、、。

それより、、

恋愛して無さそう って 言われてる、、、。

コレが 一番問題だわ

してて 隠してるんじゃなくて ホントに全然してないんだったら、、

ソレはどうなの??



こうちゃんは、、

上田はね こう見えて意外と毛深い?? って言ってる、、。

竜也は

出てるトコは あんまり毛深くないよね、、。

と、、

言うコトはぁ、、、、

こうちゃんは 竜也のドコが毛深いって 言うのかな??

やはり、、

ギャランドゥの下あたりかしら??

ソレをしってる こうちゃんって うふ



じゅんのが

スケボーやってるって聞いたら

その1時間後にスケボー持って登場したって、、、、、

知ってるけどね

知ってはいたけど、

ココまでとは、、 亀ちゃん、、

ナウだなって思ったって、、

じゅんのぉぉぉ~っ!!

おがじすぎるぅ~っ!!

まぁ じゅんのが 言うように、、

折角だから 2人で スケボー極めたら??



で、、

その亀ちゃん

食事は キチンと摂りたいって

朝から パスタ作って食べる亀ちゃん

ソレも

キャベツをオリーブオイルとニンニクと唐辛子で炒めて

アンチョビーソースで味付けしてって、、

ソレは

キャベツのペペロンチーノね

亀ちゃんも ペペロンチーノ好きなの??

アンチョビーのソースって どんなの??

ウチも よく作るよ、、。

でも

朝からって 凄いね!!


じゅんのは

一番わからない部分が多いって 言ってる竜也

昔 よく遊んでたのに

今じゃ 一番わからない存在??


ご飯が食べれなくて 痩せちゃったじゅんの

以前は 良く食べるって言ってたのに 大丈夫か??

でも

髪型も かわいいし

最高の ビジュのじゅんの


シークレット フェイス

アルバムの紹介を

オレとオマエの宝石箱 だって

この キャッチコピー いいね

私は KAT-TUN 自体が宝石箱ダト思ってるけど

その KAT-TUNの

いろんな 光を放つ宝石が 余すトコなく 

見事に融合されて

新しい輝きが表現されてるアルバムだと思う!!

でも、、

マダマダ だけどね!!

マダ こんなもんじゃないよっ!!

KAT-TUN は コレ以上 もっと凄い上の上が 目指せるっ!!

マズは 手始めにって 感じかな、、。


大人な KAT-TUN から

ファンへの 挑戦状 だよ

これからもはファンも KAT-TUN と ともに

ドンドン 進化していかなきゃねっ!!


マタ 一段と 次のシーンへ 帆を 進めた 海賊達

どんな 海原をかいくぐって

私達を 新しい世界へ 連れて行ってくれるのか、、

この

シークレット フェイス の 彼らを見てると

一緒に 世界の果てが覗けそう で

期待に めまいすら 覚える、、。





























 









        
