categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

Cartoon KAT-TUN ボクサー竜也の接吻はチュッチュなのだ!! その②

trackback--  comment4
--------------------------------------------------------

くみきぽからのお願いです、、。

頼みの綱の保険もポシャリ、、 

広島初日 2部のチケット が ありません、、。

どなたか 1枚でも 何枚でも、、

どんな席でも構わないので 

チケがダブってたら お声をかけていただけないでしょうか、、

今更ながらの お願いなんですけども、、

マダマダ 見方が甘かったです、、。


------------------------------------------------------


昨日 美容院に行って来ましたっ!!

いよいよ 今週 生KAT-TUNだしっ!!

一ヶ月前から予約してたのさっ!!

今日は カツン会議だし、、 衣装のチェックをするのさっ!!

今年は ウチワを作らないで 全員のウチワを買おうかって話になってるんだけど、、

竜也は 作ったウチワよりジャニショの写真ウチワの方が嬉しいみたいなコト言ってたし、、

実際 どうなんだろう、、?? 手作りウチワって そんなに嬉しいもんじゃ無いのかなぁ

コノ前 マエストロ達が AYUのコンサート (なんと、最前列)行った時

私が作った AYUのオリジナルロゴ入り手作りウチワ持って行ったら、、

メッチャ目を合わせてくれて、、 お手振りもいっぱいあったんだって、、

AYUのコンサートで手作りウチワ持ってる人なんて殆んどいないみたいだから

余計目立ったんだろうケド、、

ジャニーズでは 当たり前みたいになってて、私も初めは驚いたケド、、

今迄ホカのコンサートで手作りウチワなんて、、 見たコトも無いもんねぇ

まぁ 気分に任せようか、、 ケド、、 今日作らないと 確実に時間が無い

そういえば、、

5枚?? 写真ウチワ持ってた子がいたらしいけど、、 ホントか??

どうやって 持ってたんだろう、、

じゃぁ 1枚増やして 3枚ずつ両手で持つトカ??・・・・・  って

持てるかぁ~っ!!



Cartoon KAT-TUN 愛トハ何カ答エヲ出セ  

導かれた 6人の若者 その②


みうら じゅんさんとこうちゃん、、 違和感ないわぁ~

朝まででも 喋れるんじゃない??

しかし、、

こうちゃんの この服 昔こういうヤクザ柄のスタジャンとか、、

学生時代に流行ったけど、、

マタ繰り返すのかなぁ でも色とか可愛い

こうちゃんの 膝丈パンツルック もう定番化してきて、、

こうちゃんに スッゴイ似合ってる!!

みうら じゅんさんの キャップへの愛

みうらさん 今迄数々のマイブームを放出してきて、、

ここで 取って置きの新しいマイブームを 若いこうちゃんに見せようってコトなのね、、。

あの 毎日が地獄です キャップ、、、  ぎゃーっはっはっははっ!!

おかしかったぁ~っ!!

田中さんに 被って欲しそうなみうら氏

ただ、、

みうらじゅんさんは 私達の世代には楽しいケド チョット全体の分量として多すぎたかな、、

地獄キャップと 念仏コレクションくらいでいいかなぁ




涙目になりながらも 

スゴ本姉さんとの LOVEジュース を やっと飲めたゆっち

ハパッパヤッパァ~ ルンルンルン~

スゴ本姉さんの方が 先に放したわよ~

パイナップル味だったそうで、、

ホント 美味しいって目を充血させて、、

もうぉ~ あまりのゆっちの反応のよさに、、

スゴ本ねえさんも 嬉しがってるじゃないっ!!

素晴らしい 自然なリアクションが 逆に最高なゆっち!!

あ~ん こういうの早くして欲しかったんだよねぇ

コレ 上田さんでもして貰えませんか???

上田さんには 優しくて包容力のある チョット年上の、、、 誰、、!!??

工藤静香さん・・?? ううーーん 先輩の奥さんはマズイ??

釈由美子さん ううーーんっとぉ

思い浮かばないわ、、、

いや、、 堀北まきちゃんとか いや、、大塚寧々さんとか

いや、、

上田さんには 女性よりも 格闘家か男性アスリートの方々がいいですね!!

後は、、、 上田さん大得意の 中坊、、

あッ!!

個人的に好きな 内藤大助さんっ!!

7月30日に防衛線が決まったから 今は難しいけどマタ機会があったらお願いしたいです!!

あと 

以前100Qで来てくれた 所英男くん メッチャ好きなので

それに いい身体になってきましたしぃ 是非っ!! 上田さんと男の筋肉話をば、、

あ、、 聞きたくない??

格闘技好きぃ さんには嬉しいんですけどぉ

あとぉ

プロボクシングOPBF Sフェザー級チャンピオン 内山 高志くんなんてどうでしょう!!

6月12日(木曜) 12R大差の判定勝利で世界にまた1歩前進しましたよぉ!!

これで2度目の防衛戦で いよいよ世界が見えてきました!!!

って、、 誰も知らないか、、、

なかなか いい試合をする コレからが楽しみな プロボクサーの内山くん

個人的に 話が聴きたいダケなんですけどね、、。

あ、、 健介夫婦でもいいですよぉ 広島で鬼嫁もやってるコトだしぃ


ヤラしぃ~っ!! エロベッド ← 喜びすぎっ!!

シルク素材のシーツが、、 妖しい照明の色に照らされて、、

限りなく Hっぽい エロ部屋

その なんだ?? ここはLOVEホテルか?? な ピンクルームで

一人ジェンガをする 秀麗おデコの美男子、、

この美男子 美しいんだけど、、 チョイ膨れてますけど、、

気のせいですかね 仁さん??

おデコ出すと 美男子ってか 美人になる仁さん

ニヤニヤしながら ジェンガしてる姿は、、、

マジエロイっ!!

リア・ディゾンちゃんは 相変わらず 細身でエロセクシー

フェロモン むんむんのお色気ちゃん


このジェンガやりながら 愛の口説き文句を言う、、。

LOVEジェンガ

説明無しで イキナリな感じだけど かろうじて意味は伝わった、、、。

ケド、、、 ギリギリのラインかなぁ、、、

コレ 最高に面白いよぉ~っ!!

仁さんに ピッタリっ!!

別に 何もHなコトしてないのに、、

こんなにセクシーにエロエロに魅せれるのは 仁さんにしか出来ないっ!!

仁さんなら ただジェンガしてるだけなのに、、

ソコは お洒落AVのワンシーン こんな綺麗な二人のなら、、み みみみみ、、、

2人のなら  なんだってぇ~~っ!!??

暴走が 始まったらしい、、 止まらねぇ~っ!! くみきぽ!!!

しかしぃ

分量的に 仁さんのエロ部屋を モウチョット増やした方が、、

視聴率には反映したかも、、

今回 チョット視聴率悪かったもんね、、。

リアちゃんに 「大好きだよぉ」って言われて、、 

レロレロになってる仁さん!!


「ずっと側に居たい」 こんなコト言われたら、、 たまったもんじゃないよね!!

仁さんも「抱きしめていいですか」で 応戦するも、、、。

「キスして」って爆弾投下なリアちゃん、、

とうとう 崩壊する仁さん、、、

コレは仕方ない、、 リアちゃんに こんなコト言われたら、、

私だって 崩壊だ、、

仁さん 休憩する??



ダイゴさん、 ハチワンダイバーでもいい味だしてるよねぇ

その ダイゴさんが、、

我が 上田竜也の 荒い息遣いを 

ふと 耳にして、、

部屋の中を 覗くと、、

シャドーボクシングしてる 上田さんっ!!

むっちゃ上達してる竜也っ!! シャドーがカッコよくなってる!!

でも、、

カッコイイ筈のシャドーボクシングがぁ 

兎ちゃんみたく可愛いのは何故ぇ~っ??


「はぁ ちょっとノックぐらいしてくださいよ~、、」 

この喋り方は、、緊張してなくて、、

自然に喋れてて、、

台詞を事前に考えてた??

あの 下からのショットがぁ!!! スタッフさん上田ヲタの壺をよく心得てくれてますっ!!

ダカラと言って!!

今回も 上田さんの分量が少ないコトを許したわけじゃ無いですけどね!!

だってぇ こんなに いいのにぃ!!! 

上田さんが少な過ぎますぅ~ メソメソ


せめて コレの倍はあってもいいんじゃないですか???

どうして 上田さん短いんですか?? もっと見たいっ!! 見たいっ!!

コレじゃ お預けくらった犬状態、、

ストレスが余計にたまって 爆発しそうですっ!!

爆発すると、、 怖いですよ、、、

ふふふふ

ノシノシあるく歩き方も、、 いかにもボクサーって感じで、、

ソコはチョコット男らしい竜也

歩き方が、、 全くの男、、  トホホホホホホh

いや 男なんですからね、、 いいんですけども、、

こう~、、 モウチョット優雅な感じに歩けないですかね、、。

駄目ですか、、 そうですか、、


ダイゴさんに カッコイイですねって 言われて

「ありがとうござうます」って

笑顔で 頷く竜也、、


ぎゃぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーんっ!!!!

カワエエエエエエ~~っ!!!

なんで こんなに可愛いのっ!!

相変わらずの 美腕筋だしぃ~っ!!

動きが いつも小動物っぽい竜也

声も 低音なのに 可愛い声 ってどうなのコレっ!!

あああ~~、 可愛いっ!!


お届けモノは、、

大正時代の新聞

ソコには 大正時代の恋の悩み相談が、、

新聞誌を ばぁ~って広げるトコが 竜也らしい、、

キット 部屋も スグに散らかり放題、、、、

いや、、、 考えまい、、

う〇こ座りで、、

新聞を 広げて朗読する竜也

目許しか写ってないけど、、 肌がアップで写って、、

なんて きめの細かい 美しい肌

そして 痩せてから 二重の線が増えてソレがマタ色っぽい


新聞から 頭と手と 足首しか写ってないと、、

ウルトラマンに出てくる ピグモンみたいぃ~っ!!

ワーイ ワーイ ピグモンだぁ~っ!! ←完全にアホです!!


大正時代の身の上相談

接吻されし為め

接吻されて汚れた私、、


一生懸命 誌面を見つめる つぶらな瞳が 可愛すぎるっ!!

しかし、、

キスされたからって、、 汚れたから 許婚と結婚するどころか、、

一生独身でいた方が いいでしょうか??
 なんて、、

一体何の 冗談?? みたいなコトが、、 大正時代ではまかり通ってたのね、、。

今 この現代社会に 大正時代の人が タイムスリップしてきたら、、

気が狂うかもね、、。  

竜也は この "接吻"が上手く発音できなくて、、

接吻 接吻 言いながら、、 この竜也の部屋を

グルグル回ってたんだって、、 愛カツに書いてあったね、、。

そんな ブツブツいいながら 部屋をグルグルしてる竜也も見たかったぁ、、

蔵出し映像で出してくれないかなぁ、、

お願いしますよ やっしぃ~っ!!


読み終わった後の、、 

ううーーん ってした口もチョーチョー可愛いいっ!!!、、
プワァアーーン


朗読も 短いけど 結構イケてたしっ!!

チャッチャと新聞を畳んで、

イイイーーって口をする竜也、、

この口は 昔からの名残で、、

チョット癖みたいなものだけど、、

私には チョー可愛いっ!! 竜也ダケの!! 

竜也の印的な 独特の表情!!


アップで見れて幸せ~っ!!


チョット 尖らした口も ちゃーみんGuぅ~っ!!

素顔に近い 感じの今日の竜也は 最高だわぁ

「大正時代の恋愛って、、 重いなぁ スゥーー 

今の時代っ!! みんな チュッチュ!!してんのになッ!!」


ギャッフゥーーーンっ!!

このっ!! 竜也のっ!!

この 喋り終わった後の口元がっ!!

世界中の誰よりも 可愛いぃぃぃぃっ!!!!

しかもっ!! ドアップぅぅぅぅ~~っ!!

この竜也だけで 当分生きていけるっ!!

でもぉ

良ければ良いほどに、、、 余計にモット見たくなるっ!!

今回 アドリブなのか、、 台本があったのか、、

事前に言葉を考えてたのか、、

充分な 自分時間の中だと、、 いい感じで喋れる竜也、、

6人ダト どうしてもタイミングが掴めなかったりして 上手く話しに入れなかったりするけど、、

こうやって 一人だといい感じで喋れるじゃんっ!!

この調子で ドンドン一人上田劇場やって欲しいっ!!


で、、、

サッサと 着地した後は、、 

とっとと、新聞紙を、、

片付けるんじゃなくてぇ、、、 その辺に ほっぱらかして、、

さぁ 筋トレっ!!

ヘェーーイっ!! って、、、、、、、、、

もう、、 お馴染みの、、 テーマソング出来てる、、 この曲て、、 何の曲??

まぁ このぉ、、 コノ ね、、

なんとも あほッポイところが 竜也さんだわ、、  

あははははっ!!

いいわ いいっ!!

この 筋肉バカ路線でっ!! スッパリ バッサリっ!!

適当竜ピューターで、 チョチョイと 適当にっ!!

それでいて ナイスな着地点に到達して 

思いっきりな 竜也式 珍解答で 笑かしてくだパイっ!!

しかし、、

友達から、、 凄い腕立て伏せやってたねって、、

ソレばっかり言われるんですけどぉ あはあはあは、、


さぁ 独身の皆様方っ!! 竜也の珍解答貰うためにっ!!

こぞって!! 恋の相談しちゃいましょうっ!!

既婚者は、、 旦那さんとの 夫婦関係をぶつけてみましょうっ!!!

竜也が どんな反応示すか、、 ソレはソレで楽しいかも、、 



ヲタ王子じゅんのの映像ライブラリー

なんと、、

"野生のエルザ"の映画じゃない 

実際のジョージ・アダムソンとその妻ジョイの映像が流れてたね

映画では エルザが子供を連れて帰ってくるシーンとかあったけど、、

これは 実際にあったお話で、、

のちに映画化されたのが "野生のエルザ"

野生の生き物を 人間の世界で飼うことの難しさ、、

そして、、

人間が手を出して 野生に帰れなくなってしまった 野生動物を

必死に訓練して 野生に戻す努力を重ねた アダムソン夫妻、、

その後 夫妻は 次々に不幸に見舞われ、、

結局、、 ジョイは解雇した元従業員の殺され、、

夫のジョージも 密猟者に射殺されるという 残念な結末に、、

一時 ジョイがライオンに噛み殺されたって噂が流れてたけど、、

実際には 刃物で刺されて殺されたんだよね、、

"野生のエルザ"は第一作は面白かったけど、、

2作目 3作目は 資金集めの為に作ったようなもので、、

見ない方が いいのかもしれない、、

人間が 育てた野性のライオンを自然に帰すのも、、

結局 このエルザくらいしか 成功せず、、

黒豹トカ イロイロ 頑張ってはみるものの、、あまりいい結果が得られず、、。

結局 スタッフを噛み殺した時点で、、 ジョージが射殺してる、、

"野生のエルザ"は 素晴らしい 感動を与えてくれたとともに、、

現実の 辛さも その後の アダムス夫妻が

身を持って教えてくれたという感じだった、、。

私が 仁さんを "野生のエルザ"って言うのは、、

野性の動物は 生き生きして 輝いて 素晴らしい能力も持ってるけど、、

人間界で 暮らしていくのも難しく、、

カトいって 自然界に帰るのも難しい、、、

辛いだろうケド、、 ドコかで抑えて、、ドチラかを決めて、、

決めたら ソコで なんとか生きていかなくてはならないってコト、、

エルザは一言で 野性に返った って言うけど、、 獲物も中々獲れず、、

命カラガラ、、 ようやく生き抜いて アダムス夫妻の元に帰ってきてるんだよね、、。

野性に 戻らず 人間界で暮らしてる エルザの仲間達も 

馴染むのに 一筋縄では行かないんだよね、、。

でも 野性の力を人間界で生かせたら 凄いパワーになるでしょっ!!

仁さんにはっ!!

人間界で 花開く 返り咲きの野性の息吹っ!!

ライオンキングな野性のエルザになって欲しいっ!!

な~ぜ~か~、、 ♀の印象ダケドね あは


なんとっ!!

スゴ本姉さんにっ!!

コトもあろうにっ!! 

年上の女性に好かれる方法を聞くゆっちっ!!!!

ナニ 何 なにぃぃ~っ!!??

年上に 好かれたいわけぇ~っ!!??

ん  まぁ~っ!!!

年上 キラーになるつもり????

いい~ 心がけだわ ゆっちっ!!

恐る恐る でも 慣れたのか しっかりと 目を見つめて話すゆっち、、

うん うん と まんざらでも無い スゴ本姉さん

そりゃ そうでしょうっ!!

24才の こんなウブそうな (実際どうかは知りませんが、、)見た目

24才とは 思えないくらいの 若くて 可愛い 鼻の大きな男の子 アレ?

こんなに ドギマギされて 聞かれて 嬉しくない熟女はいないでしょ!!!

格好の獲物、、、 ぶっはっはっはっはっはっ!!

㊥ 年上のぉ 女性にぃ、、 好かれるぅ 方法がぁ あったらぁ 

今日 聞こうと思ったんですよぉ


杉 あっ、、 ソレが知りたいの??  ←イロッペェ~っ!!

㊥ し、、 知りたいんですけどぉ、、、、

杉 私をぉ 褒めてみてくれる??

㊥ はい あ、、、、、

ゆっちぃ~~っ!!

ちょっとぉ~っ!! 視線ドコ行ってんのよぉ~っ!!

モロ見じゃないですかぁっ!!! 顔は動かさずにっ!!

目だけ動かしてのチラ見っ!!!

ぶっはっはっはっはっはっはっ!! 可笑しすぎるぅ~っ!!

㊥ そ 、、 そう、、 っす ねぇ、、、、

ゆっちぃ、、 がん見 しすぎでしょうっ!!

一瞬 TVって忘れてたでしょう!!??

杉 どの部分が セクシーって思ってくれてるのか、、 

知りたいの、、 
←イロッポーーイ!!

もうぉ スゴ本姉さんも わかってるくせにっ!!

わざと聞くぅ~

㊥ ゴホン ゴホン コンコン ブーっ!!

ハンカチ ビッショビショじゃなぁーい 異常に照れるゆっち、、

ゆっち かなりね、、 ←何が??

杉 知りたいの??

㊥ あ、、、 そうですか、、 そうですよね、、

杉 う、、 ん

㊥ あのぉ 僕もぉ 

セクシーみたいなのぉ を、、 知りたいんですよ、、


杉 知りたいんだ、、

うまく 誤魔化した ゆっち、、 でも駄目よ、、 視線が物語ってたわ、、

杉 外見的なコトもあるけどぉ 

五感にフルに刺戟を与えられる人がセクシーなのよ


へぇ~~、、そうなんだぁ

㊥ ・・・・・ そうなんすか、、、

おっぱい アアーーップっ!!

㊥ 刺戟を あたえるんすか、、、、

コレ 中丸さんに、、 刺戟を与えすぎじゃ なかですか??

鼻血出さないかと 心配したよ、、

㊥ はぁぁーーーー、、って、、 

溜息つきながら 、、 ゆっち マタ見てない??

あのぉ とっても勉強になったんだけど、、

この夜の 中丸さんが ピンクの知恵熱にうなされたんじゃなかろうかと、、

面白すぎて、、 お腹がよじれた くみきぽ



看板 般若心経  色が可愛い

ケド、、、 やっぱ チョット いらないかなぁ

ヘビは もっとだなぁ


3行ラブレター 今回は イマイチ

やっぱ じゅんのの

いつもそばにいるみんな

いつもそばで笑ってる自分

ずっと、 これからも、、、、


コレ 誰にも魅せらんないよぉ~、、

絶対オマエ きっしょ トカ 言われんダロウなぁ、、

って 隠し場所を 捜してるじゅんの

コレ さいこうっすっ!!



ルイスさんのチーズ工場入る時 帽子被った亀ちゃんが

顔の印象が 全然違って見えて ビックラ だった、、。

チーズは美味しそうだったけど、、


突然現れた ゆっちにビックリして 大事な写真集に コーヒーこぼしちゃうダイゴさん


モナさんと LOVEジュース飲んでる ゆっち

来週は モナさんとなの??


竜也の 分量が少ない、、 なんで こんなに差があるの、、

来週も こうなの??

寝ぼけてて、、

①を書いた後に、、

竜也の シーンが アレだけなのに 後で気が付いたんだよね

バランス おかしすぎるから、、


今週の愛カツ

竜也が 外に飛び出し!!

中学生の恋愛相談を受けてる、、、

次こそはっ!! もっと たくさんの上田さん プリーズっ!!

少なくても ある程度は 仕方ないとは 思うけど、、

ゆっちと仁さんのは 仕方ない  面白いから

いやむしろ

仁さんのは モット 分量増やすべきだ、、


逆に、、

亀ちゃんと こうちゃんのは チョット

面白さの割りに 分量が多すぎるのでは??













 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
