categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category田中聖KAT-TUN

プレミアなカツン会議

trackback--  comment1
日曜日は、、

こうちゃん出演の少クラプレミアムを見ながら、、

魂前の最終カトゥン会議

亀梨みきこちゃんが作って来てくれた アジア風焼きソバ上手かったぁっ!!

プリップリのエビが入ってて 鷹の爪が効いてて、、

久々ビール飲んで ご機嫌なひと時でした!!

こうちゃんの 服可愛かったぁっ!!

スタイリストさんが揃えてくれたみたいなんだけど、、

こうちゃんに よく似合ってるし、、生地の風合いトカ、、

あの 多量ワッペンが 可愛かった~っ!!

で、、、

過去映像、、

今では 有り得ん どんだけイタズラすんねん!! 神様ってよう~、、  ってくらい、、

こうちゃんのお母さんが 溜息つきたくもなる、、

激がわり な こうちゃん!!

誰が 想像したかしら、、 この天使が、、この この ・・・・

ぶっはっはっはっはっはっ!!!

B.I.G のメンバーだったこうちゃん

山ピーや トマコトくんがいたんだ、、

そっかぁ カトゥンのメンバーは 思いっきり 後輩だね

小さくて天使ちゃんなこうちゃんの後ろに、、

小生意気な ヤンチャっ子亀ちゃんの姿が、、

そして、、

KAT-TUNになってからの映像は、、

なんとっ!!全部持ってる映像だったっ!!

そしてっ!! 当然の如く、、

誰よりも どのメンバーよりも、、

いち早く 竜也を見つけ、、 

「コレっ!! ここっ!! コレが竜也っ!」って指差して興奮して叫ぶ私に!!

ヲタ友が、、

呆れ顔で、、

「よく コレだけでわかるね、、 動体視力いいねって、、、」

そりゃぁ 伊達に上田ファンやってませんよぉ

過去映像で上田さん探すので馴れきってますからねっ!!

端っこを 首を斜めにしてみるから 首が痛くなるし、、

大勢の中かから シルエットだけの竜也を見つけ出すの!!

もう 職人技、、

先輩方のファンの方々より、、 過去映像を頂いて、、

必死で探してましたからね、、

この 光ちゃんの"アンダルシアに憧れて"の後ろで踊ってるのは ポップジャム

コノ頃の竜也は マダ髪がストレートでサラサラヘアーで、、

少しだけ カラーリングし始めた頃かな、

みんな 判らないって言うけど、、

竜也を見つけるのは 実はスッゴク簡単で、、

マズ 異常にスタイルがいいのと、 座高が短いので、、パンツが他の子よりいつもハイウエスト

コノ頃は 今と骨格が違って マダ顎が発達してないから 顔の形が違うんだよね、、。

チョット癖はあるものの 優雅な動きは昔からダカラ

結構 スグに判別できるのよん!!

それに コノ頃は メッチャよく踊ってた頃だからね、、

のちに、、

踊ってないのが、、 上田さんって感じにはなりますが、、 あははは!!

この頃は メッチャ良く踊ってます!!

んで、、

チョイ首が前に傾いてるから そういう特徴が頭に入ってるので、、

ほぼ瞬時に発見できますっ!!

ポップジャムのは 全て持ってるわけじゃないけど、、

タマタマ 見たコトのある映像ばっかりだったわ

あの ムラサキのタンクトップ 肩にラインストーンが付いてて、、

コノ頃 ホンマ可愛かったなぁ、、

こうちゃんが 紅いタンクで 何あのキャワユイ仕草っ!! アリエンっ!! ←初めて気づいた人、、


このあめ玉取り競争

コノ頃 髪色がアッシュ系でカットの感じも色の感じも 所英男くんみたいな時、、

残念ながら コノ時は 顔真っ白で

しかも 仁さんの影に隠れて、、 見えませんがな、、

コノ頃 仁さんと、、 ひたすらくっついてって言うか、、

よぉーく 仁さんといたよねぇ 

とりあえず 少クラは全部持ってるので、、

それこそ 穴が開くほど見たっ!!

昔の KAT-TUNが引っ張って行ってた頃の少クラ 楽しかったなぁ、

いろんな楽しい企画がいっぱいあって

小芝居も いっぱいしてたよねぇ

マタ 小芝居6人でいっぱいして欲しいっ!!

当時の メンバー同士のケンカとか、、

仁さんが 帰ってきたときの会議

ジャニーさん が 入らないで

メンバーだけで 話し合わせてくれたって、、

ってか、、

そんな いつもジャニーさんが首を突っ込んでるのにビックラ

本音で 話し合ってる KAT-TUN

コレが KAT-TUNがホカのグループとは違うトコなんだろうねぇ

デビュー曲が、、

"開け胡麻"に、、 ならなくて よかったぁ、、

"リアルフェイス"がイマイチって、、どんな 感覚、、、、 こわぁーーー、、、、


竜也 とは 水と油 最初は全然合わなかったけど、、

好きなものが 似てて、、 意外と共通点もあって、、

時々のみに行く って


他のメンバーの話も 深く入ってみてるし 流石こうちゃんだなぁって思った、、。

仁さんと 意外と被さるトコが多いこうちゃん

好きなモノが近いんだって、、

メンバーや KAT-TUNについて ぶっちゃけて話してくれたこうちゃん

KAT-TUNには いなくてはならない存在 突っ込んで 引っ張って隊長!!



今日は

アルワン ラジオデートの日

前回のも 書けてないケド

竜也が 滑舌がスッゴクよくなって

喋りが 面白い

ゆっちの話しに 生返事な B型たっちゃん

興味が 無いと生返事、、 ぎゃはははっ!!

溶接が出来る ゆっち 尊敬~!!


では では

もうすぐ ラジオデート

最近 眠気に勝てず、  誤字脱字多いと思いますが、、。

気が付いたら 教えてくださいね、、。

コメ返も 出来てなくて、、 申し訳ないです、。


これからも 

以前のようには書けませんが、、

出来る限りの 竜也愛を叫んでいきますので、、

どうか 皆様の上田竜也愛 よろしくお願いしますっ!!





 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
