categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category上田竜也

ゆっちカツン初ソロコンおめでとうっ!!

trackback--  comment2
今日

会社のお昼休みに、、

ビックリしすぎて コーヒー マジで吹いた、、

おめでとう 、、 そっかぁ 1月からわかってたんだ、、

なんとなく こう 流れって言うか

押していく感じが わかってたけど、、

正直 次は竜也?? とか 

思ってたから もちろん ゆっちも大好きだし 

ゆっちの 頑張りと 努力が認められたわけだから 嬉しいんダケド

竜也と一緒だったらなぁ なんて、、

つい、、

思ってるのに 思ってない振りは嫌なので、、

一応 言っときます!!

周りに 気にいられて 可愛がられるって大事なのね、、

東京と 大阪

ツアー終ったらすぐだね

雄担さんは 大忙しだね、、。

竜担さんは、、   ふぅ  もしかして やっぱ 暇??

とにかく ゆっち おめでとう




今日

赤西せいこちゃんと 亀梨みきこちゃんが

グッズを買って来てくれました、、。

最初 Jwebで写真見た時は

なんじゃ コレ!!?? 虫か?? エイリアンか?? ってくらいの、、

変わった ドクロのデザインで

Tシャツとバスタオルは 買うのやめようかと思ってたんだけど、、。

なんとっ!!!

意外にもっ!! コレがっ!!

流石 仁さんが言ったとおりっ!!

質感といい 風合いといい カッコイイんですよっ!!

短剣ライトも 青い光の点滅が綺麗で

コレも意外によかったっ!!

バスタオルも バンダナも写真よりズットいいですっ!!

大ウチワの竜也さんのビジュも 

片耳ピアスが ゴールドで、、

妖艶な海賊さんっ!!

フォトもキュートだしっ!!

クリアファイルなんてっ!! もう最高に色っぽい海賊さんっ!!

パンフも 薄暗い無人島を 6人で探索??

上田さんの ビジュが また 素晴らしいですっ!!

そうそう 

今日もう一度カツカツのボクシング竜也みて このパンフとか見て、

やっぱ 竜也さんいいわっ!!

喋ってるのも 可愛いし

何が いけないのか サッパリわかんない

今日 キャサリンに、、

「上田くんも 一般ウケしないとね」って言われた、、、。

ソコで 気づいた、、

一般ウケする人は 好きになんないんだから、、  仕方ないっ!!


んで

各地の宝島限定 ピンバッジも

写真だと 軽そうですが いい感じです!!

そして

ショッピングバッグ 麻みたいな感じの布に 海賊の地図


普通に 街で持ってタラ カッコイイよ

宝箱が、、

意外と小さかったんだけど

ピンバッジ入れるといいかも


ポシターの竜也さんも ビジュ最高ですっ!!

って、、

もう 今日だわ、、

金曜のお昼過ぎには

KAT-TUNは広島入りしてタンだって!!

やっぱ 何度見返しても

竜也は カッコよくて 可愛くて 素晴らしいわっ!!

この 個性の良さがわからないなんて、、

意外と 普通人ね!! ふんっ!!←完全負け惜しみ

なんて もったいないの マジ顔っ!!

チョット出ただけでも ぱぁ~って 光り輝いてるっ!!!

クリアファイルの竜也を見ながら

明日の って 今日の逢瀬の為に、、

寝ますっ!!









 
文美香りんへ
今頃何なんですが…

コチラこそ いつもお世話になって

広島のカトゥンラブァー達も文美香りんに会えて

めっちゃ喜んでます

これからもよろしくね
くみきぽちゃん おはよう

今回は グッズの件は
いろいろ ご迷惑を かけてしまって
ごめんね
ホント ありがとう
お友達にも 今日 ご挨拶させてね

では 数時間後に お会いできることを
楽しみにしております^^









        
