categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

桜ど満開

trackback--  comment11


KAT-TUN 初 ソロコンサート

決定

生きてて よかった

竜也 おめでとう

今日 仕事できるかどうか

わかんないけど

取り敢えず でます

9月8日~21日

全13公演

サマリー会場

た 立てん

うれすぎて…死にそう
スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
ゆきんこちゃんへ
もう、ね 福岡とドームがあるのに、正に気持ちは⑨月へぶっ飛びっ飢えた竜担のみならず、ちょっと見てみたい上田ワールド効果で、かなりな激戦が予想されるねそれ考えると今から胃が痛い~
ドームは初日と次の日二泊するから、今度こそ会えたらいいね
くみきぽさーん、メールありがとね~
夢のようだよね竜也のソロコン!!
KAT-TUNコンもこれから(大阪から)なのに
すでに気持ちは9月だよ~。笑
諸々がんばろーね!
くみきぽより愛を込めて
ゆかぽむさんへ
まさかの竜也ソロコンっそろそろって言いながら…
実際キタら…バニクりぃ~長崎の離島からの参戦ですか?素晴らしい竜也愛です今回 イタリアやブラジル アメリカ 台湾 遠距離激愛参戦組多数ですよ
もし 日程があったら会えたらいいですね

文美香りんへ
文美香ちゃんカッコイイって 大評判だったよ
今日は、いよいよゆっちだねドキドキだね竜也は三回は行くらしい…アルワンより
ロバ丸祭の始まりだぁ~い
くみきぽより愛を込めて
まゆちゃんへ
まゆちゃん お帰り~
今日は仙台だね
マタ話し聞かせて!ドームで会おうね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くみきぽちゃーん、まさか、まさかのソロコン!
竜也と私たちが心から待ち望んでいたソロコン!
夢のようだね。
ガタガタしているので、落ち着いたら、ゆっくりメールするね。
土曜は仙台です!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ソロ魂万歳!!!
私もさっき、この発表を知りました!!
一瞬、夢かと思って。。。
喜びのあまり頭の中が混乱して、手の震えは止まらないし、涙は止まらないしでしばらく大変でした ^^;
住まいが長崎の上に離島なので、移動が超!!大変ですが必ず行きます!!!
マジ、嬉しい・・・ウルウル
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くみきぽちゃん

昨日は りんりん ありがとう
間違い電話でも うれしかったわぁ(笑)

竜ちゃん&くみきぽちゃん

おめでとう!!

コレからが また 大変だと思うけど
お互い 笑える結果になるように
がんばろうね

文美香も がんばるからね!!
くみきぽちゃんも がんばってね!!









        
