categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

P誌・チラ見せセクシーな男達 6/29追記

trackback--  comment1
すいません。朝思うトコあって追記しました。6/29

ココ数日…

更新も出来ず、ただパニクるダケの日々でしたが

何故か いつもより 仕事は はかどりました!

異常な 程です…`∀´

PCの電源が突然落ちるのは、深刻な場合があって

PCの中の情報全部なくなる可能性があるそうです

ブログ書いてるダケで、超アナログ人間のわたくし…

何も残してませんっ!!

ですから…、全部無くなるかも

でも それもマタいいかも

上田 竜也物語 第二章の始まりですっ!

PCに溜め込んである竜也の映像達…

バナナ竜也とかぁ、ゴニョゴニョ←ヘンタイですから!

いえ…

いいんです

過去も大切ですが、未来に羽ばたくコトは、もっと大切ですっ!

私には見えるっ!未来へ向かって羽ばたく!竜也の大きな翼がっ!

あの、裸少のクルージングでゆっちと一緒に鳥になった竜也…

あの時見つけた私の小さな天使が、いつの間にか、影でコツコツと努力を重ね…

小さかった羽根に力を付けっ!

私達にその羽根を開いて魅せてくれるっ!

私のまわりの友達はみんな優しくて、たくさんの祝福のコトバをくれる中…

私が竜也のコトを語る機会が少なかった、亀梨みきこちゃんと、光一くん命の下ネタ校長先生ダケは

「竜也出来る?歌える?喋れる?間が持つ?」って心配の質問攻めだったの最初

私だって心配は全然無いって言えば嘘になるケド

竜也に関しては、むしろ一人で全てやるなら、逆に心配は少ないと思ってる

竜也が思うトコなく自分の世界を追求出来たら

キット素晴らしい、新しい世界が開けるって思う!

竜也は仁さんのように、生まれついてのスターでもないし、仁さんが持つ"野性のエルザ"な動物的勘を持ってるワケじゃ無いケド

前からズット言ってるように、頭の回路が普通と違うの

他人と違う角度、方向、思い付き、トニカクっ!

普通で無い結果が頭に湧いてくる!普通とは違う物の見方が出来る!数少ない人種!

始めは、理解され難く、弱い人間であれば、一般の枠組みに納まらない人間として

とっくに淘汰されてたはず…

なのに、ココ迄よく頑張ってくれた!

あの状況で踏ん張ってこれた竜也が

1番強いって思うんだよね!

出来るヒトが練習重ねてもっと出来るようになって行くのは当たり前

そうで無いものが、出来る人達の中で己のプライドを保ちながら、いつか認めて貰える時…

その、予測の出来ない暗闇の向こうの光りを

ただ、ただ自分を信じて黙認と努力を重ねる

コレが出来るヒトが1番強いと私は思うから

もちろんっ!竜也一人の力じゃ到底無理だった

最初からメンバーと言うよりも、むしろ友達、後に兄弟みたいな絆さえ感じるゆっち

竜也も言ってたケド、ゆっちがいなかったらどうなってたか…

考えるダケで恐ろしい

そして、いち早く竜也のいいトコを見つけて、ズット盛り立ててくれた仁さん

最初キョーレツなパンチを浴びせながら、いつの間にか、竜也のいいトコに気付いて

見えない影のベールとなって支え続けてくれたこうちゃん

私は、飛び込み台から怖くて飛び込めなかった竜也、しかも涙が自然に出ちゃう素直な竜也

まわりは、笑ってる子がほとんどの中…

あ、小山くんは一生懸命応援してくれてたなぁ

そんな竜也を、普段手厳しかったハズのこうちゃんが

姿は見え無いケド「上田頑張れ!俺が見てるぞっ!」って!声出して応援してくれてたっ!

あの時、こうちゃんの本当を見た気がした!

今回広島コンで、お客さんが言った一言にマタ暴言言っちまった仁さんより

もっと前出てスゴんでみせたこうちゃんを、

「怖くてアリエン」って言ってた中坊がいたけど(因みにニノくん担)

あれ、盾になって、仁さんが目立たないようにしてるんだよね

最近、ストレートに見たママでしか捕らえ無い風潮があるから、こうちゃんのコト誤解するんだね。

こうちゃんくらい情に厚くて優しい男も珍しいんダケどね、感情も細やかで、カトゥンきっての乙メンなのがこうちゃんなんだけど

そしてメンバー愛も、隠してるケド実は半端無いこうちゃん!

そして、しっかり者なのに、竜也の弟的位置で、竜也を支えてくれてたじゅんの

じゅんのの、メンバーへの愛は、いざと言う時にわかる!レスキューじゅんのなのだっ!

それが、じゅんのの"三行ラブレター"によく出てて、笑うトコなのに、泣けちゃうんだよ

そして、亀ちゃん…、一生懸命に突っ走るあまり、いつもスグ側のメンバーの気持ちがイマイチ掴みきれて無い亀ちゃん

思ってしてくれてるの?ウン?って、行動の意味が掴めない亀ちゃん…

実は、速度を落としてゆっくり見回したら、違う姿が見えるのに…

でも、竜也に対しては少しづつ変わって来てるよね。なんせ!運命の相手ダカラ元々相性バッチシだもんね!

サファリパークは、速度を落として、ゆっくり見ると、野性の本当の姿が発見出来るかもよ亀ちゃん


なんてコトを思いながら、今日もチケ対策です!

上田担の皆様、今頃奔走してるんでしょうね。

私も やっとメドが立ちました。(日程やら何やら)

仙台コンどうだったんでしょう、マダ、レポとかチェックしてないんダケド

もちろん燃え尽きてますよね


真っ赤な竜也携帯がいよいよ駄目みたいなので

娘が使ってる 幻の竜也携帯を使うコトにしました

新しい門出にぴったり

"中丸くんの楽しい時間"激戦だったようで…

でも…

晴れて ゆっちとのデート権を手に入れた方々おめでとうございます

その幸せ チョコット分けて欲しいです

P誌の 裸の白い男達見てて…

今まで集めた過去映像やお宝本ナド全部出してきて

今更ながら、ロクーン… いい男になったなぁ

って、しみじみ感涙っ!

改めてっ!

私は KAT-TUNが大好きだと心から思いましたっ!

どっかに向けて叫びたいっ!

P誌のこのチラ見せのセクシーな男達…

全部見せるよりセクシー

6人とも素晴らし過ぎてウットリ…ジュル

亀ちゃん 確かにこの時の髪最高! チョイ肩辺りムッチリしてきたけど…アハ

セクシーさは増してる!

この流し目 犯罪的

女の子のスッピンに弱いって言う 流し目が刺さりそうな亀ちゃん!

スッピン・デーなるものを推進してます!


エロセクシー帝王の仁さん こんな風に…

上からの流し目されたら…もう…

フェロン洪水でしょう!いろんなトコが潤います!

責任取って下さいっ!

ギャップに惹かれるエロセクシー帝王…

自分にダケ見せる クシャクシャな笑顔や 自分にダケ弱い部分を見せてくれると…って言っても…

まぁ 仁さん好みのホットな女性がってコトですか?


白い王子様の あらわになって行く 繊細な長い首…

珍しくセクシーです!←バシッ!

笑顔に弱い 笑顔王子


こうちゃぁ~ん

この顔最高憂いを秘めた瞳 髪型もチョー好みだし
素晴らしいイケメンっ!

ツンデレがたまんない こうちゃん じゃ、竜也に頼んで時々して貰っ…って←バシ!

サブカルチャートークについてきて!って…

マジでこうちゃん 私!朝迄でも語れるよ!

こうちゃんのバイクの後ろに乗って海行って!

未確認飛行物体や未確認生物について語りあかしたいっ!


あ~竜也ぁ

何ぃ この綺麗な肩筋ウッスラ滴る弾ける水滴

訴えかけるような切なげな表情 美しく 艶めく絹肌

どうか… この美しい竜也との濃厚デート←コーフン

どうか… 成就できますように

この美しいヒト のボクシングパフォーマンス見させて下さい!

マダ6曲足りないケド

竜也の、愛して止まない美しい感性から、苦しみ抜いて生み出でた曲を…

どうか生で聴かせて下さい!←ダレニ?

この愛しい 美しいヒトが降らす雨や 愛の炎を生で感じさせて下さい!

何やら グッズ用の絵も描いてるみたいで…

ノブ夫くん可愛いかったケドいったいどんなグッズが出来るやら…

どうか グッズ売り場に並べますように!


テキストでは…

女の子らしい色気に、尊敬出来るコトが大切で、母親的では無く!自分にダケ特別に世話をやいてくれる人

なんて 健全なる男子の感覚こんなに妖しく妖艶なのに健全男子な竜也好き


つぶらな瞳で見つめてくるゆっち…

腕を上げてる仕草がセクシーで

ロバ丸で見開き2ページなのが最高

大きな深い影を落とす睫毛に縁取られた。アーモンド型の輝く瞳

注 決して死んでません!アレはテンパった時のみです!←ゴラァーっ!

チケ当たった方達…

この瞳に生で見つめられ、微笑みかけられる方々、浦山です!

ほのぼのなのに、セクシーさも合わせ持つ いい男に進化してるゆっち

手を繋いだり…メールにがつくだけで、落ちちゃうなんて…

それ 本気?なゆっち

"楽しい時間"にはタンクトップでセクシーにね


なんて セクシーで魅力的な6人…

マスマス愛が止まりませんっロクーンが…大好きだぁ~っ

そして

初めての 竜也ソロコン どうか 愛しい竜也の側へいかせて欲しい…

どうか…

お願いします。←誰に?
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
