categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

神隠しの謎&M誌&みんなで牛タン

trackback--  comment0
今回のツアー

ゆっち、ゆっちの…

「俺は幸せだぁ」で…

私も、幸せだぁ 念願のメンバーとご飯

ゆっちの喜びが伝わってくるよ

仙台はいつもバス移動で、修学旅行みたいで楽しそう!

牛タンもメッチャ美味しそう!

"ステルス"って映画観たの?アレ映画館で観たケド凄い迫力で大好きなんだ

ステルス違いかもダケド…

ゆちぺで楽しいメンバーの雰囲気が感じれてホント幸せ気分ゆっちありがとう

今日、スピードレーサーの記者会見の仁さん…

エライ、かっちょよかったぁ

チョイ膨れてたケド…

空飛ぶ車が欲しいから、ジャニーさんに作って貰うって…

ジャニーさん、マジで頑張りそうだから、やめたげて…

あ、ジャニー社長…

上田竜也くんに、チャンスを与えて下さって、本当に、心から力一杯!私の全てをかけて感謝してます!

本当にありがとうございます。

で、仁さん…

引き続き、赤西仁くんにも、挑戦の場を、与えてあげて下さい。お願いします。

でも…、あの体格のよさがマジで海外にも通用するよ!海外に本気で進出するなら、細っこいのは駄目だかんね!

あ、メタボは論外だよ


話し変わって…

カツカツなんですが、あれだけ予告で映しといて、一瞬も映さないなんて…

どうなのコレ…、まさか…

竜也のソロコン発表に向けて、飢えた竜担を余計にヒートアップさせる為の戦略?ウチラ見事はまっちゃった?

最初違うTV局が協賛してるから?とも思ったんダケド

でも最終的に、亀ちゃんやじゅんのマデ出てないし…

ウ~ン わかって無いなぁ例え少しばかり男性ファンの影響で視聴率が変わったとしても…

大多数はカトゥンファンだよ?何か勘違いしてるよね

例え何かに向けての準備トカ他の何かの理由があったとしても…

⑥人一緒のシーンは必要不可欠なんだってコトが、何でわかんないんだろうね

まぁ いいや、結果が物語ってるだろうし、今回予告映像出さなかったってコトは、大幅に変える予定?


M誌⑧月号

俺らは運で、できている。

…運がいいって、まわりから思われガチだけど、結構イバラ道だよねカトゥン…

それ乗り越えて来たから今の底力があるんだけどね



モナトーンで膝を抱えるゆっち、アルワンの"カトゥンの微妙な噂\\"で、「中丸くんは一年に二歳年取る」って噂

そっかなぁ ドチラかというと、同じ年代に比べると、随分若いと思うケド

ゆっちをイジって遊ぶ竜也が、本当に楽しそうで、ゆっちのコト本当に好きなんだなってわかって、アルワンって本当癒される!

ポジティブ思考だと自己申告なゆっち…ん?竜也はあんま見たコト無いって言ってたケド…

今年はゆっちにとって、次々に素晴らしいコトが起きる年だね!高い階段を見付けては、上らずにはいられない!これからも登り続けるよ!


仁さんのこの立ち方好き!

腰をクネってした、なんともセクシーなエロポーズ

エロくてセクシーで、男なんだけど、野性のエロザ…、

じゃ、無くて、エルザ なんてHっぽい腰つき!ステキ!

-誰に対しても思いやりを持って接する-

うん…、仁さんはコレだ、昔から思いっきりこうだ!

だから時々、仁さんのコト恐そうトカ イジワルそうトカ言う人いるケド、私なんてそんな風に見えたコト一度もなかった…、

最初から仁さんには優しい印象シカ無い

ダカラすっごい不思議なんだよね~

仁さんが言う「~してあげる」って言う表現

私も大嫌いっ!もう子供の頃から、「~してあげる」って思うくらいなら、最初からしなきゃいいって思ってた!

自分がやった時から、自分の意志で行動してるんダカラ自分の責任、見返り求める位なら、最初からすんなって思う!

ウチ子供が小さい頃いつも子供が来てたんダケド、別のお母さんが、凄い気にしてくれて…

それはいいんダケド、何狙い?って、笑いながら言われたコトがある

子供がピンポンして いいよって家に入れた時点で私の意志

子供と遊ぶのが大好きだったから 遊んでたダケ 他に意味無いんダケド

随分変わった人ダト思われてたみたい アハハハ

優しさは、さりげなく、相手に気付かれない程度にやるもんだと思ってっからって

ぶっはははっ!

なんか 仁さんのこの二つの考え、ビックリするくらい一緒で、マジで驚いた!

そして…

人によって態度を変えるヤツも大嫌い…って

一緒過ぎて、私が結構コレが強くて、色々あったから、仁さんも大変だろうね。

でも、駄目なんだよね。何か似たトコあるなぁとは思ってたケド、ここまでピッタリ一緒だと、笑っちゃう


竜也さん…`∀´股で…

キュッて…

し~て~る~よ~ね~っ!

いやぁ~ん

Hっぽい~´∀`

この 少しダケ開いた唇 何か問いかけるような…

誘ってるような

顔に入る影の感じが絶妙!

喉に浮く細い骨

腕をお股で、キュッてしてるもんダカラ

黒いフード付きタンクが
浮いて影を作ってる!その肌の感じがセクシー!

なんて!エロくて!セクシーでっ!謎めいてて!妖艶なの!

なのに、はかなげで、ほっとけない…

不思議なその魅力は、永遠に見続けたい


-ラッキーかどうかは自分で決めちゃえ-

竜也程ポジティブ思考な人いないと思う!

ダカラ竜也を尊敬してるんだよね!どんな時にも竜也から出て来たコトバはビックリするくらいいつもポジティブ

竜也から、色々学ばせて貰ったなぁ


人気のナンバープレート番号手に入れたって喜ぶ竜也

どうやら… やっと二代目手に入れたらしい

あ~よかったぁ いつまでも車無しじゃ危ないもんね

くじ引きで引いた衣装、ピンクのピチピチタイツにヒラヒラ…

ラッキーじゃないですか!ヒラヒラも素晴らしく似合うし

なんと言っても!広島で見た、漫画コンのピンクのモジモジくん!アレはラッキーだったよ!あの竜也の素晴らしいヒップラインを、余す事なく堪能出来たモジモジくんは!最高にラッキーな印シルシ

失うのが怖いくらいボクシングが好き…て、

筋肉落ちるのが、数少ないアンラッキーだ…

どんだけ~

でも、ボクシングやってたのが最高のラッキーだったんじゃないかと、今では思ってる



白いブーツが可愛い亀ちゃんポップなチェック イン チェック

キュートポップな感じが凄く似合ってる亀ちゃん

これに、セクシーは絶対忘れないでね

確かに、この時の髪は可愛い

下からショットより、上からの方がいいような?

夜中にいきなり唐揚げ食べたくなって、男♂♂♂♂で群馬までGO!

おかん!のように、唐揚げタッパに詰めて…

ロバ丸さんへ差し入れ!

中丸と上田の「マジうめー!」で超ハッピー

唐揚げ食えてラッキーな二人見てハッピー

流石亀ちゃん、心配りが凄いね

ロバ丸さんが二人一緒ってコトはアルワンの文化放送さん?

なんにしても亀ちゃんが持って行くなんて…

そう言えば、竜也が誕プレを「亀梨はいつもしっかり選んで買ってくれる」って言ってたっけ…

こういうトコ竜也と合うよね仁さんは丸反対ダケド

悪口言われて、スゲー嫌な思いしたので、自分は絶対言わないって

私、よく一般友に亀ちゃんのコト話してる時、口角アワ飛ばす程だってよく言われる…

実は気になってしょうがないのかも…

キット亀ちゃんが熱烈なウチら世代に近いから、思考って言うか、行動パターンが手に取るようにわかるからかも

自分に似たトコがあるから、いいトコも悪いトコも気になる

旦那さんなんか、自分らミタイに熱く頑張る男が、若い子達にウケてモテてるのが、

まるで自分らの生き方が認められてる気がして、無意識に亀ちゃんに好感持ってるんだと思う…

私はそれを、営業トカして目の当たりに見すぎて、生きて来た過程で、その手の凄い人間が結果どうなるか、

見すぎて嫌になってるんダト思う。

いや、でも、最初からズット気になってるなぁ…ヤッパ

野ブタの修二じゃなかった亀ちゃんに…

でも…何か、期待の光りを持ってるんだよね…

亀ちゃんの瞳の奥に…

何か、語りかけてくるものがある限り…



ブルーのカラコンしてる?優しい眼差しのこうちゃん

こうちゃんブルーもよく似合ってる

こうちゃんには、甘えられそう どんな話しをしても大きな懐で受け止めてくれそう

才能には勝てないから その分努力するって…

ダンスも、そうとう練習してる…

努力してるんだね

熱い男 田中聖

熱いケド、優しいコットンで包まれるような

なんか、優しくくるんで貰えそうな気がする


キング オブ ポジティブシンキング

正に、じゅんのっ!

でも、決して真っ直ぐ来てるわけじゃないから、何が幸せなのかよくわかってるから、あえてポジティブにしてるんじゃないかな

この、サラサラヘアーもいいんダケド

やっぱりじゅんのには、"誓心"みたいなのを、ソロソロ


あ~、ロクーン みんな素晴らしいっ!

よく こんなふうに集めれたもんだっ!

あらためてっ!

ジャニー社長の動物的勘と!見つけ出す才能に乾杯
スポンサーサイト
 









        
