categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category田口淳之介

一般下ネタッキー達&淳マニュ

trackback--  comment0
今日は参観日だったので、久々に、

一般下ネタッキー達←イッパン?とランチに行って来ました。

毎日仕事になってから、中々会えないんダケド…

会えば、まぁ、そのぅ…

炸裂 ってわけで…、内容はとても話せません

ですが、上田くんよかったねって、マーガレットやエリザベスの優しい祝福のコトバ…

私が遠征中の時、ウチの中坊のコトは任せといてって…

ありがとうそんな風に言って貰えて…

今までの私達の間では、家族を置いて、お母さんが何日も家を空けるなんて…

なかったんだよ~

私だって、自分がここ迄するなんて思ってなかった

えっとぉ…

一回ダケなんて言いながら、結局…、12日13日14日15日の3泊4日の5公演…

迷った揚句に、って言っても結構決断は早かったケド

私には、全ステなんて夢っ!これでも一大決心っ!

当たってればダケド~

色々、一生懸命になりすぎる私を、時々「帰って来~い」っていつも呼び戻してくれるキャサリンも…

「もう、竜也は第二の息子でしょ、行かないと後悔するよ」って背中押してくれた。

「それに、竜也がソロコンなんてなんか私達も嬉しいよね」ってエリザベスが…

ホントありがとう私の不安と迷いをよくわかってくれてて

その上で後押ししてくれて…

もしかしたら、止められるかなぁ ナンテ思ってたけど、全然違ってた…。

みんな、本当にありがとう

今日のランチは、ランチの女王キャサリンのセレクトで

食材だけじゃなく、インテリアから食器、コーヒー、トイレ、ドアノブにマデこだわった

"ハーストーリー"プレートランチに五穀米にきなこのパウンドケーキ

茄子とミンチのミリフィーユ 豆腐の洋風田楽 トマトのバジルソースあえ

美味かったぁ

みんなの あったかい応援で余計美味しかった


帰ってカラみんなで"サマリー"見たんダケド、竜也のも、円形ステージなのかな?

金髪チューリップヘアーの可愛い竜也がアニマル柄のロングコートで殴りあい

この頃の竜也には、殴りっこが、どうも可愛い過ぎて不自然だったケド…

今の竜也なら、目茶苦茶カッコイイに違いない!

竜也、本当にカッコイイ男になったなぁ

金髪ヘアーの女の子みたいな、細っこい竜也も可愛いケド

やっぱり今の竜也の方が、大人のカッコイイ男

マエストロも 今の竜也の方が断然カッコイイって

いやぁ~´∀`ありがとうデヘヘヘ←ピョーキ


じゅんマニュ

じゅんのにしては珍しく短かったな…

写真もなかったし、広島コンと仙台コンは久々で、緊張したんだって

そうだったんだ。ウチワダンス楽しかったよ~

じゅんのウチワ買ったし

あのツナギ可愛いかった

きっとドームの頃にはじゅんのウチワが必須アイテムになってるよ

次は静岡だね静岡はお茶が美味しいよね

本格抹茶のソフトクリームとか 抹茶大好きダカラ抹茶系スィーツいいなぁ

じゅんのってお抹茶が似合う!着物着てお茶立てたりなんかしたら似合いそう

お茶には癒し効果があるもんね

じゅんののファンサにはいつも心が癒されるからお茶が似合うって思うのかな?

ダカラ頑張ってね 起き上がりこぶしクン
スポンサーサイト
 









        
