categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

お返事…

trackback--  comment0

PCが壊れてから…

竜也のソロコンに…

カツカツの上田さん神隠し…

言い訳 してスイマセンが…

マジで頭がパニクって…

今日ブログ見返して…

お返事してないコトに気付いてっ

真っ青っ

私のブログって…

ヘンタイ ブログの認定を受けてるらしく…←自業自得

隠しコメがほとんどで、以前お返事書いて不都合があったので…

つい… 見落としてしまいました

6/19 モノトーンになった…、でコメ下さった。えむさん

6/19 私が愛する…、でコメ下さったアケさん

6/21 ゆっちおめでとうの 文美香りん

6/22 大海原への文美香りん

7/22 薮けん の文美香りん

遅れ過ぎですが…

コメ返 してますので よろしくお願いします


この場を機会に

隠しコメ 拍手(非公開)でコメントを下さった皆様

いつも 温かい ご意見 ご感想を下さって。

竜也が もし読む機会があったら、どんなにか心に残るメッセージではないかと

私一人が読むには、心苦しい程の 愛あるコメントをいただいたり

アホな私に うまいコト アドバイスして下さったり、

全て 私の大切な糧となってます。

アホでエロでヘンタイで下ネタ炸裂マダムですが…

竜也愛を通して たくさんの愛と人の情を学ばせて頂いてます

隠しコメの方でも、お返事書いてもいいって方は、マタお知らせ下さい。


では では

上田 竜也 を


これからもっ

全力でっ力いっぱいっ体ごとっ

…なめるように…ゴラァっ

愛し抜くぞ~っ
スポンサーサイト
 









        
