categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アールワンKAT-TUN119 上田さんのSM講座

trackback--  comment0
アールワン KAT-TUN

ぎゃーーっはっはっはっはっはっ!!!

上田さん のSM講座っ!!

最高っ!!

上田さん 曰く、、、

Sと ドSの違いは、、

Sが、 Mを虐めるのが、、 普通の S

ドSとは、、

Sを 虐めて、、 屈服させるコトに悦びを感じるのが、、 ドS

そっかぁ、、

じゃぁ わたしなんか マダマダ 普通のSってコトね、、

なんか、 竜也に 対しては Mな感じに なるもんっ!! ←ヨロコンデルっ!!

そして、、

中丸さんは 、、 真性 ドM らしい、、。

ふっふっふっふっふ、、

乙女座は M の人多いね ウチの 旦那様と ウチの妹 赤西すみちゃんのダーリン

みんな Mぅ~んっ!!


最初にコレ書くとは、、

そんな コト 言って、、

2番目に 書きたいことは、、 

内緒の質問、、

着けるのが 相手への礼儀でぇ 

ゆっちはぁ ぜってぇ 着けねぇ、、

そして 着けないと 危険で、、

着けた時 冷たい ん??ゼリー付き??

でも、、

気分で つけない時もある、、

着けないのも 自然でいい だってぇ

んふふふふっ!!

やってくれるわぁ、、

そりゃぁ 生が一番よねっ!! でも 相手のコトを思うなら着けなきゃ駄目!! えっ!!??



ただいまぁ~っ  ハァハァ て 意味無く艶めかしく

静岡から今帰って来たって言う 上田さん

はぁ はぁ なんて・・・・・・・・・

んもうぉ やってくれますっ!!


ダッシュで東京戻って来たって言う 嘘つき 上田


そして

ゆっちから 振ってくれた 竜也からの お知らせ

僕ですね、、 上田くんが、、

ソロライブをやると言うコトで、、 え~、、 決まりました、、。


イエェ~っ!! イエェ~っ!! ←ナゼニ??

最初 抑えた声で、、

そして、、

ライブをっ!!  ガツンとっ!! かましてやりますよっ!!

いやぁ~んっ!! かましてかましてぇ~んっ!! ← キャラ変してます、、。


リハーサルというか

マダ 楽曲作り に励んでる上田さん

バラードが多いので、、

他のジャンルにも 挑戦してるって

やったぁ 綺麗目系ロックかしら??

色んな種類作らなきゃいけないって、、 ソレで 民謡??



㊥ アレ何?? カトゥーンの曲はやんの??

㊤ うーーん どうなんだろうねぇ 多分やんないとは思うんだけど、、

・・・・そんな ご無体な、、

青天の霹靂 トカ ルシエル トカ いっぱい竜也だけに歌って欲しいのあるけどなぁ

㊥ やんねぇんだ?? 俺からしたら何か折角だから、、カトゥンの歌を一人で歌うみたいな

ちょっとぉ その場限りのおもしろいコトをやったら

㊤ なるほどね、、ソレは意見としてもらっておきます!! 

もし俺がコレやったら中丸くんの意見を採用したと言うコトでね!!

・・・ほっほぉ 上田さん、、 何気に さりげなく 旦那アゲアゲ あなた 上手すぎです!!

なんか しみじみ 愛をかんじますねぇ、、

㊥ あ~ そういうコト??

㊤ そういうコトでファンの子が捉えてもらえば、、。

㊤ あと パフォーマンスとかもね イロイロ出来るので ボクシング関係のコトをやろうかなと

㊥ ほぉ ボクシングで フライングもつえかえるんだ

㊤ 何でも使えます!! 何でも用意しますって言ってましたっ!!

㊥ 何ソレ 言い方なんかへんじゃない??

㊤ 火とか水とかも 全部 出来るんで

㊥ じゃぁ コレはいいのが出来そうですね、、。

・・・・ゆっち イロイロ振ってくれてありがとう なんか

ホントにあるんだね 夢じゃないんだね 竜也の口から初めてハッキリ聞けて

やっと 何か 落ち着いたって言うか 現実味を帯びてきたよ、、。

今日 備忘録のマニアック恵理ちゃんが ピンクの"上田竜也公演"のチラシを送ってくれました。

恵理ちゃん いつもありがとうっ!!

東京メトロの 麗しいプラスXのロクーンまで送ってくれて、、。

チラシなんて みると あ~現実なんだなぁって しみじみ感動

どうしても 涙腺が緩む くみきぽ



色んなコトが出来る 会場で フタを開けたら おお~ってコトをやってやりますよって

なんて 頼もしいコトを言ってくれるんだ 竜也はっ!!

楽しみだっ!! 楽しみだからっ!! チケをくれっ!!


そして

今日は 素直に 上田竜也で "愛の華" 

フルコースじゃ ないですやん、、 まぁ 仕方ないですけども、、

こういう時は フルで聞きたかったな



上田中丸 相談したりされたり

いつも 竜也は 率直で いい意見言ってくれるよね

今回も

駄目なものは 駄目 って 時にハッキリ言わなくちゃいけない時もあるもんね

親友の 殆んど喋ったことも無いお兄ちゃんに 15才で5年も片思いしてて

どうしても 付き合いたいと、、

最近 こういう子が増えてるねぇ、、

どうしてもって 相手がいることなのに、、

相手の気持ちは 考えてないよね 自分の要求を通したい、、

㊤ どうしても 付き合いたいって 何かおもしろいね

㊥ 一方的ですよ

15才より年上

コノ頃は 年下より タメ が気になる

あまり 話したことも無いし 難しいと

ゆっちも 同級生にはモテ無いけど 年下からはモテた

ケド興味が持てなかった。

え~、、 全然 付き合ってるけどね。

ゆっちと 竜也は 真面目チームだったんだろうねぇ

中学の時に 普通に高校生と付き合ってる子いっぱいいたけど

さすがに 中学生が 小学生とって少ないんだろうケド

お祭トカ イベントに 行ってみるとか

好きなら言った方がいいと思う、、。 結果はどうあれ

どうしても付き合いたいって言っても、、

世の中 そんな甘く無いってコトもわかるだろうし、、

あんまり 喋ったコトもないから 難しい

親友に チョコチョコ アピールしてもらう

意味が 最初つかめなかったゆっち

でも 上田さんは ホント いい場所に着地します、、。

言ってあげた方がいいってコトは言うし、、




上田さんの ドS講座

相手に同情しちゃ駄目

バーン ってやった時に 痛がった顔を 見て ゾクゾクって来るような感じになれば

お前!! 大丈夫か??

俺じゃなくてね!! 俺は別な話ね!! そんな感じになればドS

芝居なんだから 躊躇するな

中丸 逆に ドMですもんねッ!!

ぎゃはははhっ!!

違う違うって言いながら

なんか おもしろい 


とりあえず ここまでで





  


 









        
