categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

魂の竜也さん&アルワン&カツカツ チョコッとだけ

trackback--  comment5
PCを、、

開けると 瞼が閉まります、、。
・・・・ゴラァーーーっ!!


竜也が、、 頑張ってるので 毎日が楽しくって、、

つい 一杯 二杯、、

そして 爆睡  あははは

だってぇ お祝いって 言っちゃぁ ワイン持って来たり

ビール持って来たりするんだもぉーーんっ!!


コンサートに参戦された方達のレポを読んで幸せ気分に浸ってたのですが、、

思い出の 北海道で ちょっと落ち込んでたようなので、、

え?? って、、 ドキンってしたんだけど

2部では、、 すっかり復活してたみたいで、、

以前よりは 復活に時間がかからなくなったけど、、

その 1回ダケを 初めて見てる人の方が殆んどダト言うコトを

しっかり 頭において 出来れば、、 

その後ワンシーンのみの落ち込みぐらいでお願いします!!

こういう時、、

ゆっちのさりげない 気遣いって言うか、、 愛を感じて、、

伊達に 付きあい長くないなぁ って感心しちゃいました。



しかし、、

全体的に ホントにファンサも素晴らしいし 

MCにもボチボチ参加してるみたいだし、、。←ボチボチかい!!

ダンスや歌も素晴らしそうだし、、

下天狗なんて、、、

むっふっふっふ

福岡でもやって←所詮ヘンタイ


自分でも 言ってたけど やれば出来る子なんだよ竜也は、、

問題は、、

失敗しても いちいち落ち込まないってコト

失敗したとしても 成功した時が素晴らしいんだから ソレでいいの



アルワンだって

ラジオ壊れるくらい 毎日聴いてるけど

やっぱ 竜也は面白いよ!!

相談への答えも 率直で嘘がなくて でも 相手のコトも思いやってて

内緒の質問も

アレ、、

香水?? か何かなのに、、

おもしろHっぽく喋るのが と~ってもお上手だしぃ!!

アッチも上手だと もっとよろしい!! あ、、 カンケー無い??


スシ王子 結局観に行ってないのね、、

ゆっち いい味出してたのに

私は 結構笑ったし ゆっちに泣かされたよ

ゆっちの 目に ズキューーン って やられた、、


うーーん でも 確かに、、

あの状況で 上田さん、、 観に行ったら 即効バレちゃうよね、、。

あの、、 状況は、、 チョイ無理かもね、、。

でも、、

"楽しい時間"は観に行って欲しいなぁ

まぁ 行かないって 言ってるから 行くんちゃいまっかぁ~!!??







カツカツも

もうチョット長くてもいいのになぁ とは思ったけど、、

ニッカニカ笑顔で ドアの隙間から覗いてるのなんて、、、、、

ん  っもうっ!!

崩壊しっちゃったじゃんかぁっ!!

じゅんのへの 焦らしプレイを、、

もうちょっと 見たかったんですけどぉ、、

ビデオ持ったまま、、

手を叩いたり 座った時に 美腕筋をお股に挟んで、、

ハニカミポーズしてたりぃ

足をジタバタさせたりぃ~っ!!

なのに、、、、、、

ドS あははははっ!!

あ、、 ゆっち、、

Mじゃないですよ 俺って言いながら、、

Mの人は、、 怒る演技なんて出来ないっすよ、、

俺 楽しい時間で怒る演技しなきゃいけなかったんだけど、、

出来ないですもん って、、、、

じゃぁ、、、 Mじゃ ないっすか!!??

ぎゃはははははっ!!

竜也の、、

中丸くん、、、 Mですよね、、。

素晴らしい 低音美ボイスで 竜也さん、、

迷うコトなく 断言っ!!

ホント ロバ丸コンビ 最高っすっ!!

Mじゃない ない 言いながら、、

ゆっち、、

中丸雄一 調教部屋での、、

あのテンパリぶり、、

国生さん、、 自分が、、 プチセクハラって 気付いてる??

タメ口きいて トカ さゆりって呼んで とかぁ~、、

あなた ソレ もう セクハラだじょー あははははっ!!

ってくらい、、 テンパル ゆっちが かわいそオモローで、、

わたくし、、

仕事中に 思い出し笑いして困りましたわ、、

でもでも 13回?? の駄目だしでも、、

タメ口がきけない ゆっちが大好きだぁっ!!

う~~ん おもろいっ!!


竜也が持って来た

ヅラボクサー映像、、

アレ、、 格闘技好きなら誰でも見たコトあるよね、、。


小口雅之選手のSフェザー級セミファイナル

アレ

相手が、、 笑っちゃったのか、、

結局 コノ後 思わぬカミングアウトしたのち、、

見事7回でTKO勝ちしてるんだよねぇ

始めて見た時は 大笑いしたわっ!!

コレ持ってくるなんて、、 流石竜也

テーマ"愛"として 考えると、、

余計なモノは着けちゃいけないって言うルールを、、

悪気は無かったとして 不問にした協会の愛ですかねぇ

あの

ジタバタきゃわゆく笑う竜也

わたくしぃ ロードワーク行ってきますぅ~ って、、

あの 素晴らしい 美腕筋をフリフリして、、

なんとも、、 ガーリーテイストな上田さん、、

ウチの中坊曰く、、

竜也、、 〇〇〇っぽい、、、、 って、、 言ってましたけどぉ~ あははは!!

あの G・・A・・P がぁ 

たまんないんじゃないっすかぁっ!!! って言ったら、、

ヘンタイって、、 言われた アヒャヒャヒャ



大きな木の下で、

本を読む竜也 あ、、 漫画じゃない、、 ってか 可愛い~っ!!


亀ちゃんの部屋に来た アッシャー

アッシャーって15才の頃から歌ってるし

今は終っちゃったけど

大好きだった WOWOWの音楽楽園にも 登場回数かなり多かったし、、

爆発的ヒットのアッシャーの曲は、、

聴けば 誰でも あ この曲知ってるって感じだと思うよ、、。

まぁ 

天下のアッシャーをゲストに招いたんだから

ある程度の長さは 必要なんだろうけど、、

なんだかねぇ

亀ちゃんの小芝居も 面白かったけど、

やっぱ 分量の差が気になる、、

やっぱ 6人一緒のトコが唯一見れるのがカツカツのいいトコだったのに、、

全く出ないメンバーがいたり、、

出ても 分量が極端に少なかったり、、

やっぱ、、

面白のに 面白くないっ!!

竜也の 筋肉相談室の時はチョイ回復したものの、、

天下のアッシャー出しても あの視聴率、、、

だって仕方ないよね、、

カツカツって所詮 音楽番組じゃないし、、

ゆっちの 調教部屋にしたって、、

面白いけど 不自然なあの分量の多さ、、

ゆっち押しなのはわかるけど、、

折角面白くても 長すぎると飽きる、、

コレ人間の常、、

ま スタッフさんの好みと、、 視聴者の好みが

ヅラボクサーよろしく ズレてるってコトですかぁ??

多分 来週のロケは今迄よりは良くなると思うけど、、

上田さん、、

ちゃんとカットせずに出してくれるかなぁ、、

なんか スタッフさんの 好みで分量が決まってる感じするんだけどなぁ、、

誰とは言わないけどぉ、、、

定着を待つことも大事だけど、、

コレは 定着は無理だと思うなぁ、、

釣りで一番大事なのは、、

アタリが無けりゃ 魚影が無いってコト、、、

そういう時は サッサと ポイントをかえるね わたしなら


6人で ワキャワキャしてるのが見たいんだよっ!!

どうして わかってくれないかなぁ、、、

一人でも いないのは嫌なのっ!!






スポンサーサイト
 
生ち○びv-238
拝めたら双眼鏡でガン見します ワラ
ゆかぽむ、竜也のコスプレ?のようなかっこで、
海賊コスチューム(を着せる予定♪)の3歳のちびっこを
連れてると思うので、めちゃ×2浮いてると思います。宇宙人並にv-17
発見したら声掛けてくださいv-238
くみきぽより愛を込めて
Sちゃんへ
元気で仕事してたのね。ソロコン行けれるようになってよかったね。チケ当たるといいね。
竜也愛が変わってなくて嬉しいよ。

ゆかぽむさんへ
私は31日の1部に参戦しまぁ~す。魂終わりにでも会えたら会いたいね。ミラコーおこるといいね!!竜也の生ち〇びも近くで見れたらいいねv-238ミラコーおきますようにv-62
福岡参戦します!!
くみきぽさんも福岡くるんですよね?
ゆかぽむは31日2部に参戦します♪
タイミングが会えばぜひ×2くみきぽさんに会いたいです☆
竜也近くまで来てくれるかな??めっちゃ楽しみですね♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
