categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryマニュアルうえぼ

竜マニュ 熟読してるがな、、。

trackback--  comment0
最近、、、

涙腺が弱くなってるとはいえ、、

ホームレス中学生で、、 号泣させられ、、

思わぬ ハチワンダイバーで 泣かされ、、

そして、、、、、、、、、、、、、

竜マニュ・・・・・・・


今日は 1日の始まりに、、、

千葉の マニアック竜也愛、、 備忘録の恵理ちゃんに、、、

素晴らしすぎる

美腹筋なエロ竜也を 送っても貰って、、

恵理ちゃん いつも ありがとう~っ!! 

買いだわっ!! 買いっ!! モチロン即買いよぉ~っ!!!


竜也の 美しい腹筋もさることながら、、

最近上田さん考案の 

マダ書けてないけど、、 ←書く気ではいる、、。

W誌さんの 上田さんエロLIPS

キュっと唇に力を込めて エロパワー注入っ!!! 

白シャツの

エロ腹筋の、、、   エロLIPSの、、、

ああああぁぁぁ~~っ!! 

エロ過ぎぃぃぃ~~っ!!!
 ←オマエガナ


・・・・・な

上田さんを、、、

早速 朝から 待ち受けにして、、

お昼休みにも  

ニヤニヤニヤ と  変態エロマダムと化してたわけですが、、、



そして

帰ってからも、、

下ネタッキー達に、、

エロイ上田さんを  

自慢したおして、、 
←ナゼニ??

と~く~にぃ~っ!!

マエストロが褒めてくれましたっ!!

DAIGOみたいになるといいね、、、   えっ!!??

確かに DAIGOは可愛い!! 色気があるっ!!

ここで マエストロが言ってくれたのは、、

30才の DAIGOくんの あの ビジュと色気

竜也も キット DAIGOくんみたいだよ だってぇ~ん

やっぱしぃ~っ??? デッヘッヘッヘッヘ ←盲目


でもぉ 上田さんの このエロさっ!!

そうね 確かに マスマス 色気が増してる ←色気1番っ!!

30才の 竜也に 会うのが 楽しみっ!!


って 

竜也の 腹筋明日 買って来てくれるそうです、、。

チャウチャウ、、

竜也の腹筋が載った 女性〇身 ね、、

エロエロ話を 咲けるだけ 咲かせた後、、


さてさて

マニュはと、、 開いてみると、、



全然 読んで無さそうな体で、、

上田さぁ~ん、、、

ゆちぺ、、 熟読してるやん すっかり 自分のモノに出来るくらい 

読み込んでるやん、、



何だかなぁ、、 こんなコトで泣けてくるって言うのも

年のせいかなぁ


内容はぁ

個人的好きなコトバが、、  「飲み会」

ぎゃははははははっ!!


んでっ!!

昨日は シャンパンでぇ

今日が テキーラ ←ホンキで??



にょきにょき 

 上田竜也 です 


すっかり ゆちぺナイズ されちゃってる風の竜也に、、、

ゆっちへの 愛を感じて 

マズ ソコに 涙



そして

外国の方向けの 取材??

何 それぇ~っ????


英語で 質問されて、、 全然 わかんなくて、、



赤西助けてぇ~ と

何度思ったか、、 
だってぇ


外国向けの 雑誌に載るってコト????

ソロコンのコトで???

なんだか コレ 読んで もう、、 涙腺のストッパーが外れました、、。


しかも

仁さんに 助けを 求めて ゆちぺに染まってて

なんか、、、

登場のさせ方に 愛を感じるなぁ



とか


思ってたら、、

ロシア語教えてもらっちゃった って 

可愛いコト言ってるぅ~って 思ってたら、、。


外国の女の人は好きですか??? って 聞かれて、、



もちでしょ

新しい発見



・・・・って、、、


ごらぁーーーーーーーーーっ!!!


もうぉ

仁さんみたいなコト言ってぇ


うん

竜也には 小柄なヨーロッパ美女が似合う




コノ後 スタジオに曲作りに行って

スタジオで作曲してるんだぁ

間に合う???


で、、、

問題のっ!!

上田竜也審査員長

ソロライブのオーデション

上田さんが、、、

オ-デションして撰ぶのって、、

バンドメンバー??

バックダンサー??

コーラス???

まさか、、

女の子系じゃないよね、、 ギロリンコっ!!!!!


じゃぁね

ガチャン

ツーツー

って、、 ツー1個足らないけどぉ

なんかねぇ

なんか スッゴク 嬉しかったっ!!


もうすぐ ラジオデートの時間

うれし涙って いいねっ!! スガスガしいねっ!!


さぁっ!! ラジオデートまでに お風呂に入ってこなきゃっ!!


あんまり しあわせで、、


泣いたり 笑ったり しすぎで、、


し、、

皺がぁ~~~っ!!






 









        
