categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

チラ魅せ マジックな クラブ KAT-TUNへようこそ!!

trackback--  comment1
ホスト達が我が家へやって来ました、、。

話しを合わせたように、、

6人揃って 前をはだけ、、 ソレゾレのモノを 惜しげもなく曝し出し、、。

妖しい シャンデリアの明かりの中で、

競い合うように 色香爛爛


この ホストクラブ 素晴らしいですっ!!

実際の ホストクラブには 全く興味がありませんが、、

この お店になら 日参いたしますっ!!


で、、、、、

ドコに、 座ったらよろしいいんでしょうか??

6人が ピッチリくっ付いて座ってるので、、

じゃぁ~あ~ 遠慮なく、、

腹筋ベッドへ ダーーーイブっ!!


そして、

一人ひとり、、 腹筋のさわり心地をば、、 試してみる、、。

やっぱ 竜也さんのが 一番凄いですね!!


んで、、

猫じゃらしで、、 一人ずつ くすぐってみるっ!!

ん~、、 感度はぁ~、、 ←バシっ!!



あ、、

上田さんと 赤西さん トコ、、、

熱すぎなので、、

ソコに わたくし、、 お邪魔させていただきますっ!!

はい はい 離れて 離れて


心なし 赤西さん、、

筋肉の 作る 影が無いような??

滑らかぁ~な 気持ち良さそうぉ~な お肌


ゆっちの腹筋 結構見応えあります!! とっても綺麗~


こうちゃんが 私好みの アダルトで お洒落な ヨーロッパ系のイケメンになってるぅ!!

ズット こうだと 嬉しいんダケドぉ


亀ちゃんに このライトはヤバイ、、、

イロイロと、、 ヤバイ、、


狭そうに 腕を自分の方に引き寄せてるのが、、

気い使いしぃの亀梨さんを現してます、、。


赤西さんと 上田さんは 全体的に エロ過ぎぃ~~っ!!

2人とも セクシー過ぎて、、 こんな人達が側に来て、、

セクシーエロボイスで、、

いらっしゃいませ 来てくれたんですね、、

なぁ~んて 言われちゃったりなんかしたらぁ

鼻血っっ!!!


赤西さんの ポーズは まるで ハリウッド俳優

いや、、

この クラブのオーナー??

貫禄充分ですっ!!


その横で、、 

お股に長いアームを 気だるく垂れ、、

閃光が走る、、エロ目線 黒い瞳が妖しく輝いて

吸い込まれてしまいそうです、、。


そして、、

セクシーな 肉厚LIPSに キュっと力を込めて、、

エロパワーを、、溜めてます、、。

きっと、、

以前の 上田さんとは 違う、、 情熱的なキスを 返してくれることでしょうっ!!

自信が出てきて、、

挑戦的になってる、、 エロLIPS

これは ソロコンが楽しみすぎるっ!!!


そして、、

美し過ぎて エロ過ぎる!! 美麗腹筋、、

もぉ~、、 どうして ついでに こうちゃんみたく、、

エロちくびぃ~、 も出してくれなかったのぉ!!??



あ、、

代わりに、、 じゅんのが 半ちくびぃ~、、


ホント素晴らしいわ このクラブ



黒シャツで たたずむ ロクーン


上田さん なんて 黒シャツ似合うの

顔の角度と、、

頬 顎 に出来た 影が、、 男臭さを綺麗な形で出して

カッコイイよぉ

カッコイイ カッコイイ カッコイイっ!! 上田さんっ!!


そして、、

この時の 亀ちゃんは 最高ですっ!!

流し目が  刺さる ささるぅ

なんか 

小悪魔的で 

悪そうなのに 抗えない 危険な少年、、
亀ちゃんも、、

ホント 写真によって 雰囲気が全然変わるね、、

こうすると コノ髪が 映えるんだよね!!


キングぅ~~ な 仁さん 、、

迫力の 存在感で、  オオ 大ーナー??

思わず、、 お酒をついで 一杯いかがですか??、、 なんて、、

ホストクラブで、、 ホステスになっちゃいそうです!!


座り込む 悪ガキ系 イケメンのこうちゃん

なのに、、

カクテル作らせたら、、

誰のよりも 美味しい気がする、、。




仁王立ちなのに 優しい雰囲気な ゆっち


スラリとした 長身の、、 王子様系ホスト



この ホストクラブ、、

ハマったら 抜け出せなくなりそう、。





 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
