categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

カートゥーンKAT-TUN 俺のタン(担)とぉ この(みんなの)タン(担)がぁ~、、 絡み合う?? みたいなぁ

trackback--  comment1
はふぅ~、、

ああ~~、、 すっきりしたぁ

これだぁ  コレが見たかったんだぁ~っ!!


心の底から、、

こう叫んだ カトゥンファンは、、 私だけじゃないはずっ!!


カトゥンはねぇ、、

こうして、、 6人でワキャワキャ言い合いながら 6人で何かをやってるってのが、、

一番 自然で 似合ってて、、 落ち着いて、、 ホームで、、 パワーで

基本で、

そして、、 

最高に 楽しくなれるっ!!! テンションアゲ♂アゲ↑

だってぇ

なんで 6人が面白いかって言うとぉ 

他グループと違って、、

裏表 本音と建前 なんか無くって、、 6人で言いたい放題

やりたい放題で めっちゃ 面白いんだもんっ!!


やっしぃ、、 わかってくれたかしら??

今までなら、、 KAT-TUNでロケなら5%は期待できたのに、、

ロケでも あの数字は、、

私のまわりでも、、 第二章が始まる前は見てる子が殆んどだったのに、、

今日も 職場で聞いてみたら、、

見て無い子が殆んどだった、、

ロケだったのにって言ったら、、

え~、、 最近面白くなかったから、、見てなかった、、 だって

まぁ こういうコトですかぁ、、???

今迄 定着して見ててくれた人達から、、 信用失っちゃった??

今日 お父さん 出てたね、、。

お父さんの頃は、、 奇抜さは無かったけど、、 温かみがあったなぁ

やっしぃ のアイディアや発想は面白いんだけど、 何か 大事なモノが抜けてるぞい!!

今回も 全体的に 素のKAT-TUNが出てて

亀田の罰ゲームが1日ADってのは 良かったんダケド

途中からの

AD交代劇、、、 まさか、、 仕込んで無いよね???

あの 驚き方じゃ 上田さんは 全然だろうけど、、

どうも、、 何か、、 匂う、、

と、、

素直で そのまんまなKAT-TUNが、、

やっしぃーの手で、、 違う カタチに見えてくる、、。


イケメンやっしぃ 今回も サッパリ スッキリ して 登場してたけど、、。

第二章 ホントに このまま 半年も続ける気なのかなぁ??

私は、、

竜也と違って、、 ぜぇ~んぜん 真っ直ぐな人間じゃ無いもんで、、

どうも やっしぃ が、、、、



とにかくっ!!

視聴率が悪かったのは、、

今までの が いかに 受け入れられなかったって 証じゃないかな

だから

ロケでも 駄目トカじゃ無いと思う、、。

このまま、、

第二章は 時々コーナーとして流して、、

6人中心の ロクーンでGOっ!! にかえていったら

マタ元に戻ると思うっ!!


罰ゲームだってコトにいち早く気づく亀ちゃん

さっぱり気付かない竜也

ミス仙台?? と握手したかったのに 出来なくて、、 アワアワしちゃう竜也が可愛い

ホント なんて 対照的な2人

でも、、 チャカチャカ気が回りすぎくらい、、 先読みしすぎくらいの亀ちゃんと

超然っ!!?? ってくらい 反応が 自分時間の上田さん

なんか この2人の空気感いいかもぉ

まぁ 竜也は メンバー誰とでも いいんだけども、、

コノ2人のベストな関係に気づいたのやっしぃ??

こういうトコに気づくセンスは素晴らしい!!


中々気付かない竜也の腕を何故か人差し指でクリクリ押しちゃう亀ちゃん

竜也が 罰ゲームでADするって 聴いたとたん、、

嬉しそうに 舌をペロってして 急にニコニコし始める仁さん



ブツブツ言いながらも 

俺はやるよ って やる気充分な 竜也


ほっそい体で メンバーの荷物を 軽々持ち上げる男らしいぃ竜也





いちいち 突っ込んでくる 生意気ADな亀ちゃんに

クルーに一番したくないタイプだよねって きっつい突込み入れる仁さん



最悪のAD に


戸惑ってるって 竜也、、、   あははははhっ!!


遠慮会釈なしっ!!   言いたい放題の


これぞっ!! KAT-TUN


楽しすぎっ!!


其の弐へ続く












スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
