categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

広島ラヴァーズのお土産&アルワン

trackback--  comment0
20080727235511


赤西ひろみちゃん家で、亀梨みきこちゃんとプラスX ピーチミントのお土産を作りました、、。

桃尻息子達の 広島ラヴァーズからの愛の証ですっ!!

たくさん渡せたら嬉しいな、、。

亀ちゃんと 竜也が密着のこの写真は、、

備忘録のマニアック恵理ちゃんが送ってくれた、東京メトロのチラシに載ってたのです、。

亀ちゃんと竜也の密着と、

ゆっちの肩に仁さんが腕を掛けた、、 萌え度数の高いチラシ ウフ


あ、、

キューブの方も作りました、、。

キューブは ピンクグレープフルーツでしたぁ 間違ってました!! ごめんなさいっ!!



今日は

亀梨みきこちゃんも美容院でストレートパーマをかけてきて

赤西ひろみちゃんは昨日美容院に行って

私は 今日 初めて デジタルパーマをかけました、、。

最近の竜也の髪にしようかと思ってお気に入り写真を何枚か持って行って見せると

最近の竜也の髪型は、、 男の髪型になったそうで、、

チョット短すぎるので、、 やはり キプフェの頃の髪に落ち着きました、、。

そして

当然のように、、 竜也のソロコンに付いて、、

たんまりと 話てると、、

上田くん カッコイイよ お洒落だし モテると思う って

急に 担当の美容師くんが言ってくれて

(選りすぐりの写真が好印象だった??)

そ そ そそそそそs、、そうですかぁ?? って、

逆に、、 言われ慣れて無いので ドモってみたりぃ、、 ←ドコまでも失礼なくみきぽ

嬉しくなって、、 調子に乗り、、

カラーもメッシュを入れてみました、、。

デジタルパーマ 落ちにくいし 痛みにくいし、、 なんか いい感ですっ!!

これでっ!!

心置きなく 福岡の竜也に会いに行けますっ!!








今週のアルワン

北海道で 携帯を忘れたゆっちの様子を

見てない風でいて、、

あっ!! と コンサート以上の声を上げてから後

ズットだんまり だったと 観察してた竜也

ホントに コノ2人、、

カツカツで 絆を大々的にクローズアップしてたけど、、

やはり コノ2人の間に流れる絆が いかに太いか、、

改めて実感しました、、。

ゆっちに バンジーを振っておきながら、、

いち早く ゆっちの限界に気づく竜也、、

ゆっちが バッテン出した時に 「これはもう、、」って、、

ほんの少し入ってるだけだけど、、 他のメンバーに訴えるトコ

状況が、、 わかってんだか、、 わかってないんだか、、

あの 状況で、、 キレーにバンジー飛んで見せる亀ちゃんを見つめる竜也に

もう、、 笑顔が途切れてた、、。

それは 仁さんも一緒で、、

たぶん 仁さんは飛んだとしても、、 ビビリながらギャグで

竜也は 飛ばないかも こうちゃんも絶対と言っていいほど ビビリー全開で飛ばないような

じゅんのも 飛んでもギャグ系かも??

あそこで キレーに飛んで見せる亀ちゃん、、 あの場面でも 自分アピール

でも、、 それすらも 飲み込んで、、 昇華しちゃってるKAT-TUN

じゅんのの ゆっちサゲ発言 竜也の お前どんな顔して言うの??

仁さんの フード脱がしてのカラカイ、、

ホンマに あの状況で、、 あんだけ 突っ込みまくって

だからこそ 深くならずに 通常に戻れる

普段は ニチャニチャくっついたりしてなくても、、

メンバーの窮地には 全力で 彼らなりの素のフォロー

彼らの 情け容赦の無い 突っ込みは 深い愛情の現われなんだなぁ、、と

お互い 傷つけあって、、 癒やしあった者達ダケが持てる 心の絡み合い

相手の 心の動きを いつも敏感に感じ取ってるカラこそ、、

相手の 心からの信号をキャッチ出来るんだなぁと、、。

この アルワンでの 竜也のゆっちの観察

まぁ 亀ちゃんダケ、、 やっぱり 何度見ても、、

メンバー内KYダケド、、

でも、、

亀ちゃんなりに、、努力してるし

お酒飲むと 竜也の次に変わる亀ちゃんに対して、、

イロイロ溜め込んでるんでしょうね って TVナビさんで竜也が言ってたけど、

亀ちゃんは 亀ちゃんで 気苦労してるんだよね そしてソレを分かってる竜也





スシ王子のDVDが えらい早くDVDで発売

結局 KAT-TUNは誰も映画観に行ってなかったんだね、、。

でもぉ

あの 箱の状況では マジで無理っすッ!!

間違いなく 囲まれる テカ 異常に目立つから 普通にいけないと思う、、。


勘違いして

光一くんに失礼だろっ!! って 竜也に詰め寄る ゆっちがドSで

亭主関白???



しかし、、

アポ無しテレフォン特別偏、、

相手が出ない事が特別????

おもしろそうな 職業のリスナーさんが揃ってたのに、。

お見事ぉ~ な 留守 留守 るっすぅ

繋がらない 電話の合間の 2人のほのぼのとした会話

もう コレだけでいいんじゃないかと


やっと出た ニートなリスナーさんの テンションの低さを

怒ってんですか?? 怒ってんだったら、、。 って

Sなゆっちと すぅーぐに乗っちゃう 息ピッタリ 嫁な竜也

プログラマーが難しすぎて、、

仕事をする意欲が なくなってしまってるので、、

カツを入れて欲しい ニートなリスナーさんは、、

やはり 竜也ファン

竜也には、、

Sな私ですら、、 Mになってしまいそうな、、 ドS竜也

カツ入れたげてって ゆっちのコトバに、、

夜は 何時まで 起きてんの??

四時?? 朝じゃないね、、 ←立派な朝だ

ニートなリスナーさんが

深夜の通販で買った、、 杉本彩さん愛用の コアダンス

知らなかった 竜也、、

ソレ、、 エロイの??

ぎゃーーっはっはっはっはっ!!

杉本さんが 愛用してるから エロイのかとっ!!

最高じゃわっ!! 竜ピューターっ!!

セクシーな身体になれるって そういうコトじゃない??って ゆっち

スゴ本姉さんの 体が 確かにスゴイって ゆっちの話を聞いて、、

じゃぁーさぁー そうなっていただければね って 竜也

ん???

あのぉー スイマセン 社会復帰するためのアドバイス貰っていいですか??

って ゆっちの ナイス突っ込みっ!!


こんな アホなエロ発言しながら、、

とりあえず、、 やめるってコトは駄目なんですよ、、

止まってしまうことだからね、、

俺の周りも 辛いって言ってるけど、、1年目は辛いって言うけど、、

ソコを堪えなきゃいけない、

自分が 出来てるトコに入り込むわけだから、、

手に技術があるわけだから スグに社会復帰した方がいいと言う竜也

・・・コレは、、

竜也だからこそ言えるって言ったら大袈裟なんだけど、、

出来なくても 諦めずに 継続することが大切なんだと、、

うん うん 正に 身を持って実践してきてる竜也、

駄目なら 軌道修正は必要ダト思うけど、、

出来ない人が 出来る人達の中でも 頑張るコトの大切さ、、

まぁ 悪いことじゃないって言う ゆっちに、、

ううーーん タダちょっと根性がなかったって スッパリ言ってのける竜也

ここまで スッパリ言ってくれるから 小気味いいっ!!

竜也のソロライブには 行きます!! 行きます!!って 超積極的なニートなリスナーさん

ゆっちのには 行かない予定??

行けれるもんなら、、 私だって チョー行きたいっ!!

竜也のソロコンのアタリには、、 先を見出してって 前向きなゆっち

そんな人達の為に 曲を作りますっ!!

頑張れ的なっ!!

ぜひともッ!! お願いしますだっ!!



お知らせ いっぱいで 嬉しいなっ!!

竜也の 美ボイスで ゆっちのソロアクトに 竜也のソロライブ

そして 次のツアーは 福岡

もうすぐ 生竜也(生乳首、、、)に会えるっ!! ゴラァーーっ!!


中丸くんが

命を賭けて守った田んぼを 俺は観ますっ!!


高い方の DVD を サックリとお買い上げっ!!

え?買うの?? ・・・・じゃぁ 買うよ、、、 ウプププ


内緒の質問は、、

色っぽさにはカケルけど、、お寿司のサビ??

サビ抜きなんて、、

おこちゃまねぇ~っ!!!!!

オッパイ 吸いたいの?? ←ガラガラガッシャーンっ!! 強制終了っ!!





  


スポンサーサイト
 









        
