categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

M誌さん9月号表紙のKAT-TUN

trackback--  comment0
凄い 暑さだ、、

あの 入道雲、、、

私が子供の頃 よくあんな入道雲が出てて、、 夕方には 豪快な夕立があった、、。

ここ 何十年も こんな夏じゃなかったのに、、

懐かしい 子供の頃 真っ黒になって 家の前の川で

一日中遊んでた頃を思い出した、、。

その頃の うちの前の川は、 マダ コンクリートで固めてなくて、、

全部土で おまけに川の幅が広かった、、。

藻が一杯生えてて、、

どじょうに、、 ザリガニ なまず 鯉 でっかいフナ ハエ 

そして 私の憧れの 雷魚

彼に会うために 毎日川につかってたって言っても過言ではないっ!!

それくらい でっかい雷魚くんには なかなか出会えなかった、、。

あのレースみたいな模様 長い髭

なまずくんとは 違う 偉大な風格を備えてた、、。

あの頃の川 って、、

生き物のスケールが とにかくデカかったっ!!

川を 横切るヘビもデッカイし、、

どぶねずみもでっかいし 牛蛙なんてのもいた

こんな 川で毎日泳いで 川に入ったまま入道雲見ながら、、

一生懸命 魚を獲ってた、、。

そんな頃を 思い出させる 豪快でデッカイ入道雲、、。

そして、、

川の最後の日も 同時に思い出す、、。

入道雲から 灰色雲になって、、

素晴らしく 豪快な夕立の後、、

そう言えば 虹がかかってた、、。

昔は しょっちゅう虹が出てたもんだ、、。

コンクリートで固める為に、、 川の水がせき止められ、、

灰色雲に日が差して 虹が出てるその風景のなか、、

めったに 出会えなかった 雷魚が、、

何匹も 何匹も 川底で ピチャピチャハネながら

やがて 動かなくなった、、。

思ってたより 大きくなかったし、、

綺麗な レース模様が哀しかった、、。

あの時から 私の川と過した子供時代が終ったなぁ

なんてコトを、、

会社の帰りに 巨大な入道雲見て思い出した、、。

今回の $誌さんは、、

2誌とも KAT-TUNのお散歩

私が子供の頃のお散歩の背景は、、

田んぼに、、 遠くに見える線路、、 ソコを(伯備線って言う)

なんと、、高校の頃まで、、

SL(蒸気機関車)が走ってたんだよねぇ

ポーーって長い警笛と、、 後ろにながーく伸びる煙

まるで トトロの世界のようだったわ


と、、

言うコトで、、 風景は違っても、、

何故か 子供の世界をマダ持ってる KAT-TUN

先ずは M誌さん

久々の表紙 6人とも 男前じゃわぁ

いや、、

NEWSみたいに 綺麗ってワケじゃないのよ

とにかく 個性豊か

M誌さんに載ってる ロートのサンプレイの広告

横顔のロクーンはとっても綺麗

特に 竜也が下の中央に顔が来てて、、 後ろは仁さんだし

竜也の横顔好き

もぎたて果実は竜也はベリー

TVCMでは 仁さんがこうちゃんを肩車してこうちゃんが竜也を肩車

メッサ可愛いですっ!!


汝の日常を愛せよ

6人だけの秘密の告白

告白できない秘密は 当然無しで、、

でも、、 秘密って響きがいいっ!!

竜也 綺麗な横顔です、、。

買い取られて ナビさんに履いて写ってるカーキのワークパンツ

面白い柄のTシャツに 薄いニットの黒いカーデ

カッコイイなぁ


亀ちゃんの服も好き


普通の住宅街を 六人でお散歩

お散歩中のロクーンの楽しそうなコト


木にもたれて立ってる竜也 まるで女の子みたいに可愛い


こうちゃんの輝く笑顔が眩しいっ!!

髪型が私好みだし、 髭の生え方もいい感じ


竜也と談笑しながら歩くこうちゃん、、

何気に こうちゃんと竜也って深いよね、、。



とろけそうな 仁さんの上からセクシー目線

ソレでなくても熱いのに、、 余計にヒートアイランド


亀ちゃんと並んで歩く 竜也の広い肩幅

男らしいはずなのに、、 竜也の足首見たら、、

ホッソ~~っ!!


キョトンってした竜也、、

こんな顔見せるって、、 なんて無防備なの、、


カメちゃんの お尻に、、、カンチョーしてみたい変態くみきぽ



”告白”上手な男上田竜也

ギャップを利用して 好印象をゲットし

バカ正直なくらい素直でまっすぐな男は

好きになったら 直球ストレートに告白

かなり 成功率高いようです、、。←自己申告

でも、、

コレあたってるよ ナニよりも ストレートに好きだって伝えるのが

心に 真っ直ぐに届くもんだよ、、。


やらせて、、、、、、

ぎゃっふうぅーーんっ!!

言われたい、、、 ←竜也限定、、


こんな 素晴らしい台詞を 竜也の口からじかに言ってもらえるのは、、

あの、、

地元中学の頃からの 変態の竜也激愛のお友らち、、??? かな??

やらせて 発言だけでも羨ましいのに、、


竜也から ボコボコファイティングされて、、

それが、、 竜也曰く

好きなやつに 好きなことしてからみたい!!って言う

俺のある意味可愛い告白なんだけどって
・・・・・・・・・・・・


なぬぅーーーっ!!

くっそぉ くっそ くっそぉおおおおおっ!!

竜也から コンナ風に言って貰えるなんてっ!!

変態友めっ!!

羨まし過ぎるぞっ!!



はいっ!!

わたくしっ!!

人間サンドバックになってもいいですっ!!

竜也の可愛いグーになら、、 Sダケド Mになってやってもいい、、 ←上目線


あっという間に

ラジオデートの時間 お風呂に入って 綺麗になっとかなきゃねっ!!







スポンサーサイト
 









        
