categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アルワン なんだかんだ言って、、今年はハワイ

trackback--  comment0
ごーしょーはっ!! 出た出た、、

コレないと アルワンって感じしないよ 既に、、

世間様と 反対で、、 お休みの期間が忙しいのが僕らの仕事、、

今年の夏は特にだね 幸せなことだよ

夢にまで見たコトだよ 毎日1回は頭をよぎってったコトだよ

でも、、

まさか マジまさか、、

実現するなんて、、 幸せって こういうコト??

忙しいのが 幸せだ、、

キット毎日バタバタしてんだろうなぁとは思ってたけど、、。

詞だけでも、、

あと 8曲以上って、、、、、

えええええーーーっ!!?? 大丈夫デッカ?? 間に合いますか??

あのぉ お願いがあります、、。

ソロコンで 是非竜也に歌って欲しい曲、、

"マザーファーザー" "青天の霹靂" "ルシエル 君の幸せ祈るコトバ"

"マザーファーザー"は、、 どうしても 欲求不満って言うか、、

不完全燃焼極まりないので、、 是非お願いしますっ!!


充実した 夏の2人



コンサート全部終って落ち着いたら、、

2人で ハワイ 行きましょうよ、、、。
 って、、

こんな 堂々と、、

公共電波で、、 夫婦水入らず愛確認旅行のお誘いする、、

バンジー中丸とは打って変わって、、 男らしい

旦那な ゆっち

ソレに対して、、 すかさず、

なんでっ!!

って、、 ドSな切り返しをする 気の強い嫁

だ~け~ど~、、、、

むっふっふっふっふっふ

ウフフフ ウフフhって、、 嬉しいんジャンかぁ~っ!!

上ずった 喜べ全開 ウフフ笑いの後に、、

なんだよぉ いつもなら 行きましょうで終るのにって、、

旦那なゆっち、、

㊥ 俺は ハワイ行きたいんだけどなっ!!

㊤ 俺もハワイ行きたいっ!!

結局かいっ!!

あなた達 どんだけぇ~っ!!!

で、、

結局 素直で可愛い嫁は、、

ハワイはいいよぉ~ きっと

ハイハイ、、

2人なら ドコ行ったって、、 楽しいでしょうよ、、

気を使わないでいける相手がいるって言うコトが、、 ドレだけの財産か、、

だが、、

この チョー可愛い嫁、、

ハワイがいい理由に、、 開放的になるからネェって、、

えええ””~~っ!!??

ゆっち、、

見張っとくの、、 大変だね、、。

いつも 夏か秋に行ってたけど、、

今年は 俺のソロコン9月までだから行けないよねって竜也が言うと

それ終わったら行きましょうよっ!!



相談したり されたり、、

スピードレーサー 面白かったよ

奇跡のシンフォニー  私も見たかった

一回も 映画で泣いたことが無いってTATUYA

マジですかぁ??

戦場のピアニスト コレ良かった

ロマン・ポランスキー監督の名作

竜也 ピアノ弾くんだったら 1度観といたらいいよ






女の子の水着は

ゆっちは なんでもいい 

上田さんは

ビキニで 巻物付きがセクシーだって

チラ見せがセクシーだって


私 白いビキニで パレオつきっ!! どう?? ←スッコメっ!!


夏の予定ないなぁってゆっち

海行きたいなぁ

行く?? お前の車で


なんで お前と行くんだよぉ

そんなコト言わないで、、 行っとけ~


㊤ 2人で行っても面白くないから、、

10人くらい誘っていこう
  ←ジャマジャマ 


上田さんの新車

黒いの?? カッケエエ んだってね、、。

今度は潰さないようにね



内緒の質問

お毛毛の処理、、

夏は大変だわ、、、 
←ゴゥオラァーーーっ!!!


それにしても

今週も 楽しそうな2人

もう 2人だけでいいじゃない、、

竜也の新車で 海行って その後 回転エロベッ〇で、、 ん??

コホン、、

コンサートの話っす、、


ところで、、

愛人の Aさんは 誘わないの??



 









        
