categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryQUEEN OF PIRATES

初めての 福岡マリンメッセ

trackback--  comment2
内藤選手っ!!

3度目の防衛戦 見事なKO勝ちっ!!

おめでとう御座いますっ!!

レフェリーにチョット文句がありますが、、

いや チョットじゃないか、、

そして、、

亀田くん、、 なんで ここに??って 思ってたら、、

乱入って、、、

なんで あんなコトするのか サッパリ、、

無理に 対戦させようって 考えなの???

なんか、、

ガッカリなコトばっかり してくれるなぁ 

とにかく 周りの力を押しのけて、、

文句なしの 勝利っ!!

パフォーマンスや 雄叫びなんて しなくて

穏やかな そのままの人柄で、、

私には 亀田くんよりズット男らしく感じる、、。

勝敗は関係無しにだよ、、

負けたとしても 負けたときの内藤くんを想像してみても

内藤くんには ゆっちを感じる、、。

本当の男らしさ って何か 考えてみて欲しい、、。

バンジーカツカツ、、

あの中で、、 誰が1番カッコよくて 1番男らしいか、、

みんな 本気?? 本気でそう思うの??

何度見ても 見た人の感想を聞いても、、

何だか 日本は おかしなコトになってる、、。

とっても大事なボタンを掛け間違えてる、、。

こう 言っても わかってもらえないだろうケド、、、

特に 子供を持つお母さんには もう一度 じっくり考えてみて欲しい、、。

あの バンジーカツカツの意味を、、

そして

これだけは 言っときたい

中丸くんは、、

決して ヘタレ何かじゃ無いっ!!

断じて違うっ!!

男らしくて 堂々として 勇気がある

立派な人だっ!!

私は バンジーカツカツ見て 中丸くんを 尊敬したよっ!!

本当に強い男って 中丸くんだと思うっ!!

何でも、、、 出来る出来ないは 人によって違うんだから、、

特に バンジーなんて 出来ない人一杯いるよ、、

どう 捉えるのも その人の自由なんだろうケド、、

中丸くんは ヘタレじゃないっ!!





福岡から帰ってきたら、、

エアコンがめげてた、、。

あっつー、、、

しかし、、 この部屋がいくら暑くとも、、

わたくしの 竜也愛にはかなわないっ!! ←バカ

マリンメッセ

スッゴイ近かったっ!! あの席番であの近さっ!!

しかし、、音響は 悪すぎた、、 反響して、、伴奏がわかんない

よく歌えるなぁと、、

KAT-TUNはやっぱプロだ、、。


最初から 涙ぐむほどのテンションの高さだったのに、、。

やられたぁ~、、

上田さんに 引っ掛けられて、、 一瞬にして、、

頭が 未来講師めぐる オバちゃんバージョンになってしまい、、

今迄経験したことが無いくらい テンションが落ちてしまった、、。

まぁ

余りの暑さで、、 軽い熱中症 (いつも竜也に熱中症)

だってぇ

上田さん

ずーーっと、、 サングラスかけたままなんだもん

中盤のMCで、、

ゆっちと2人で いつまでかけていられるか ゲームしてましたって、、

なんか、、

仁さんに 突っ込んで欲しそうに周りをウロウロして

誰も突っ込んでくれないので、、 自分で突っ込んでた、、。

もう~ もう~ もう~

バクステにも あんまり来てくれなかったし

他のメンバー来てるのに 上田さんだけ バンドメンバーのトコにいったりして、、

まぁ ライブの準備なのかもダケド、、

また、、

終始 上田さんを目で追うのにはまってしまって、、

折角 ゆっちが 仁さんが こうちゃんが じゅんのが 亀ちゃんが、、

すぐ近くに来てるのに、、

ちゃんと見れなかったぁ

もうぅぅ 上田さん コンサートで遊ぶのやめてくださいよぉ


でも

2回くらい来てくれた時とか、、

ダンスが凄いキレがあって、、 めちゃくちゃカッコ良かったっ!!

あんな綺麗でカッコイイダンス メッタに見れない

最高にカッコよかったっ!!

だからぁ

もうちょっと 顔をしっかり見たかったなぁ

ビジュ最高だったのに、、 ブチブチ


ソロも 大事に 丁寧にしっかりと歌い上げたし

もう ソロコンが楽しみで 楽しみでっ!!

もうすぐ、、

ウチワをよけて 首ひん曲がりそうになりながら 見たり、、

ドコドコ目線で探さなくてもいいし


作詞があと7つ残ってるって

作曲じゃなくて???


まぁ 1曲は減ってるね 頑張れ~



ゆっちのアラレちゃんめがね 可愛かった

でも ゆっち 痩せてたなぁ

忙しすぎるのね、、。 ちゃんと食べてる??

髪が短くなって

泣きまねやら おじいさんの真似??? 

面白かった~っ!!

楽しい時間が モーレツに見たくなったぞっ!!


こうちゃんも 髪型よかったし

ソロの後に出て来るテロップが広島の時にはなかった??

アレ おもしろいっ!!



じゅんののウチワプレゼントが無かったような??

忘れたの??

私は、、

夏の扉 最高に好き


亀ちゃんは

髪型が落ち着いて アップが自然で可愛かった

、、、たりぃ~  #$%%&・・・・たりぃ

気にいったら 何度でも言うのが癖なんだぁとか

照れたように 喋ってるのが可愛かった

終始ご機嫌で 楽しそうだったね

ポニョ 観たの?? で、、、 感想は???



仁さんは ターバンしてたし バッチがいっぱい増えてて

あ~ こんなにしたんだぁって しみじみ、、

あと4日で終わりなんだね、、

寂しすぎるぅ

ターバンの仁さん、、 美仁過ぎて クラクラしたよ!!

竜也がいなかったら ガン見だよ!!


竜也は 仁さんに絡んでたけど、、

仁さんは イマイチ上の空、、??

マタ喧嘩でもしたのかしら


でも上田さん

MCにはよく参加してたし ダンスはガッツリ踊ってたし、、

前よりは 丁寧じゃないけど、、

ちゃんと ファンサもしてたっ!!

もうちょっとぉ ソロコンの宣伝して 来て来てアピールしなきゃ


あ~ 全ステしたいなぁ

無理なんだけどね 

全部の 上田さんが見たいっ!!



今日 西の美乳 雪乃ちゃんが

雪乃ちゃんの お口から ソレ聞く?? って

箱入り娘で 純情可憐な雪乃ちゃんからぁ

いっぱい ピピピピーーー、、、を、、質問されて、、

いつも 下ネタッキー達とは バンバン話してるくせに、、

雪乃ちゃんには 何だかいけないコト教えてる気がして、、

もうぅ 雪乃ちゃんてばぁ ホントに 箱入り娘なんだからぁ

雪乃ちゃんに、、

LOST の 詩の意味なんて 解説できないわぁっ!!!


雪乃ちゃん 意味わかんないのね、、


私も よくわかりまちぇんっ!! ←ウソツケっ!!


でも

雰囲気は大好きって言う雪乃ちゃん、、

そうそう、、

雪乃ちゃんは 雰囲気で好きになってたらいいよ、、


私も LOST だーーーーーーっっい 好きっ!!

初めて聞いた時のあの衝撃、、


もう、、

棒立ち?? 放心 とにかく頭がすっ飛んだよ、、


曲もさることながら、、

竜也のあの歌詞、、

竜也の作る詞には、、 いつも引き込まれる


あと7曲分の作詞カァ、、

メッチャ大変そう、、

今までの曲も、、

そんな 簡単に産まれたそうにないけど、、

頑張って 竜也の世界をカタチにして 魅せて欲しいな


明日は いよいよ 東京へ

竜也に逢いに行きますっ!!









スポンサーサイト
 
くみきぽ
ゆかぽむさんへ
サングラスにはビックリさせられました。竜也のダンスを間近で見るともう崩壊ですよね!!福岡って結構近くて凄いよかったね。次回も参戦しようかな。笑顔返して貰ったんですか??
竜也の笑顔ってホント天使みたいですよね。ソロコンは無事希望日ゲット出来たんですね。私もソロコン毎日楽しみで、楽しくて仕方ないです。どんな上田竜也を魅せてくれるか、期待でいっぱいいっぱいです!!
2部ではたっちゃんサングラスかけてませんでしたヨ。
私も今回は双眼鏡持参だったので、近くまで他メンが来てるにも関わらず遠くのたっちゃんばっか追いかけてました(^^;)
バクステにたっちゃん来た時に、すっっっごい近くて、
今までこんな間近で見た事なくって、
必死に「たっちゃ~ん!!たっちゃ~ん!!」て
うちわ振って叫んでたら気づいてくれた(?)のか、
振り返って「ふふっ」みたいな笑顔で笑ってくれました(*^^*)
もうっっ!この笑顔だけで1年分のごはんくらいのエネルギーもらいましたっっ♪♪
あとはソロコンですね、めっちゃ楽しみです★









        
