categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アールワンKAT-TUN1・2・3でアホになってないよ??

trackback--  comment0
今日は、、

キャサリンが ウチの中坊と マエストロの娘のMちゃん連れて

V6に行ってくれた、、。

なんとっ!!

喉から 手が出そうな 一度はなって見たい、、

センターステ花道横最前列

もう 最高だったと 泣きながらキャサリンが帰ってきた、、。

ひろし命のキャサリン 生きててよかったと、、

なんと、、

この猛暑の為に、、

コンテナに入れてた V6の衣装が 燃えちゃったんだってっ!!

だから 急遽

KAT-TUNの衣装担当のスタッフさんが、、

急いで 衣装を作ってくれて、、

俺ら 今日 KAT-TUNみたいだって 嬉しそうだったんだって!!

しかし

100度を越えて 燃え上がった衣装、、

生き残った 衣装を クンクン嗅いで チョット焦げ臭いです トカ言ってたんだって!!

先輩に そんな風に言って貰えて嬉しいよね!!

キャサリンは、、

あんまり 近すぎて 恥ずかしくて、、 長野くんって 叫べなかったって、、

まるで 私みたいなこと言ってた、、。

その気持ちわかるわぁ、、

私も 1度でいいから 神席 なるものに当ってみたい、、



山ピーの コードブルー

よかったぁ 

山ピーの演技 凄くよかった、、。

山ピーのあの泣き方、、

ウチの旦那さんの お母さんが、、

優しくて 料理が凄くおいしくて 何でも出来るのに スッゴク優しい お母さんが

骨折で 入院して

翌日 お見舞いに行ったとき 誰かがサイフ盗った って

認知症ですって お医者さんに言われて

声を殺して泣いてた旦那さんのコト思い出して、、

もう 号泣してしまった、、。

山ピー 凄いよ

仁さん いつも 山ピーといるんだよね、、。

ただ 一緒にいるだけじゃなくて、、

どうなの?? どうなのよ仁さんっ!!

山ピーのドコ見てるの???  頑張れ 赤西仁っ!!!

山ピーの 目は据わってる ハングリー精神がある

あーー チョット 仁さんにわけて欲しいよ、、。

ふぅ、、



魔王 も チョー面白かったっ!!

大野くんの目も 据わってる、、、 鬼気迫るものがあるっ!!

迫真の演技だわぁ

どうか どうか 何もありませんように!!

大野くん いいなぁって思い始めたとこだから、、。

大野くんのアートも 凄くいいから




アルワン 1・2・3っ!!

ゆっちの楽しい時間 初日に行くと確約っぽい上田さん、、

仕事として スケに入ってるそうな、、、

なんか、、

スシ王子の時もそんなコト言ってたような??

いえいえ、、 今回はもう 決定っ!! 決まりっ!!

ゆっちの、、 初めては 上田さんで、、 ムフ

観に行くから 差し入れ用意しとけと、、、

ぎゃははははっ!!!!

上田さんらしい、、 で、、 そう言いながら、、 上田さん、、何持って行く???

そう言いながら、、 中丸さん、、 しっかり用意してたりしてぇ、、 ムッフッフッフ


ゆっちのグッズ

最初 ユゥイチリィー を探せか?? とか思ってたら、、

リアフェのメンバー全員に ゆっちが成りすまし、、

メンバー全員のの衣装着て撮ったそうな、、。

竜也の衣装も着たのね、、 キャハっ!!←喜びすぎ!!

ゆっちだらけのCDケース型メモ帳、、、、 欲しい モーレツに欲しいぞ中丸さんっ!!

キャラクタートランプはどんなもんだかわかんないけど、、

桃と 苺ジュース?? 両方入ってるってコト???

チョコットバナナも美味しそう

しかし

お互いに 何気に宣伝しあいこ もうぉ 可愛いったら

上田さんの グッズも楽しみ

ゆっちが ソロコンに振れてくれて

寝ても冷めても ピアノが頭で鳴り響いてる竜也

生みの苦しみ 現在進行中


罰ゲームをかけた

嫌いな体育の授業あて

マラソンで 見事当たった 上田さん

俺は好きだ 俺は好きだと 食い下がる 中丸さんに

お前女かっ!!??

いつに無く早口な上田さん、、

もうね、、 ココは高校の放課後か??? ってなくらい、、

仲良し同級生な2人 ってか なんかぁ 仲いい兄妹←アハっ!! 

の会話にしか聞こえない

いいなぁ いつもこんな感じで 話してるんだろうなぁ と

和ませてくれる アルワン

しかぁーーっしっ!!

上田さんが 勝つのはヤバイっ!!

罰ゲームの為っ!! 中丸さん モット頑張って下さい!!






 









        
