categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

アイドル中丸から ビビル中丸へ 華麗なる転身 カツカツ仙台ロケ蔵出し

trackback--  comment0
カートゥーンKAT-TUN 仙台ロケ 総集編??

亀梨みきこちゃんが、 頑張って2時マデ起きて録画してくれてた、、。

・・・・ほっ、、、

しかし、、

今迄1度だって、、 タイムリーに見るコトを忘れたことが無かったカツカツ、、

いかに、、 期待感がなくなってるコトの表れ???

番組を見てる一般友が、、 一人もいなかったコトにもショックを受けた、、。

本当に 一人もいなかった、、。

以前は録画してたり、、 録画してなくても大抵見てたよ、、。

竜也が見たくて言ってるんじゃなく、、

マジでヤバイと思う、、。

だって、、 "嵐"の番組は見てたりするんだよね、、。

姪っ子に過去の"嵐"の番組見せてもらって、、

やっぱ 楽しいし 和むし、、メンバー全員でワキャワキャしてるし

強い狙いが見えないから神経にさわるコトがないし、、 

狙いすぎだよ カツカツは、、

面白さや 感動は作ろうとする意図が見え見えだと、、 どっちらけだ、、。

今回妹の意見を言うと、、

やはり、、 メンバーが仲良く何かをワイワイしてるのが観てて楽しいそうで

一人とか2人だと、、画面からの刺激も少ないし、、

ファンでなければ尚更、、 KAT-TUNと言えば6人でないと認識できないと言ってたなぁ。

個々ではマダ弱いってコトなんだろうけど、、

観てる方は 面白さより 癒やしを求めてる人の方が多いんじゃないかな??

グループが全員じゃないと、、 物悲しいよ ハッキリ言って、、


でも

今回のカツカツ、、

見るのは見たけど、、

あれ、、

やってみて 余計にわかるんだけど、

もう 階段登る時点で怖い人には無理だよ、、

絶対出来ないと思うよ、、。 

私とか高いトコが案外平気でも いざ飛ぶときには躊躇するくらいだから

モチロン階段登ってる時とか 上から見下ろしても怖くないもん

ソレくらいじゃないと無理だよ

私以外の家族はウチの子以外最初から飛べないって言ってたし

ウチの子も 結局リタイアしたよ、、。

でも、、

ゆっちの あのグチグチっぷりと本音ぶっちゃけトークが、、

なんか メッチャおかしかった

泣くほど怖がってるのに、、 番組を面白くするため、、

劇的最後を撮る為に よくココまで引張るもんだと、、

呆れてたけど、、 ゆっちが、、 おもろかったっ!!

ゆっちの偉いトコは 自分には絶対出来ないってわかってるはずなのに

番組の為に一応挑戦して見たコト、、

こういう結果になるコトは 本人が1番わかってたはずなのに

上まで上って挑戦して カッチョ悪いビビリ中丸で笑いを取ったこと、、

狙ってるんじゃなくて、、 一生懸命期待に応えようとした結果がコレであって、、

私は 無理矢理に ごり押しして

自分の案件を最後マデ実行しようとした誰かさんに問題あると思うケドね。

オリンピックで 最悪な開始時間遅延って言うハンデがあったにしても、、

ロケの蔵出し映像で あの数字って 以前だったらなかったと思うんですけど??


KAT-TUNの いいトコは あんな感じの状況でも

全く 容赦ナシの突込みをいれるトコ ソレがかえってキズを広げない

キット カメラ回ってないトコで なぐさめてる そんな気がするけど

竜也の 「何言ってんだ」も 微妙な表情の変化も

よほどのヲタでないと気付かないだろうし、、

次ぎのロケがボーリング対決だと知って、、 えええ~っ!!勿体無い!!

サッサと切り上げて ボーリングに行けばよかったのにと、、

つい 思ったりぃ


そして 亀ちゃん ノーカット版で見て 自分でも飛んでみて

ドンダケ凄いコトか、、

手を広げて 飛び降りるなんて 凄すぎる

ってか 手は耳の横で後ろに組んで下さいって言われたけど、、。

ドッチにしたって あんなの怖くて出来無い

もう一回試したかったけど、、 別料金で1500円だったので諦めた、、。

私なんか 木の葉みたいにヒラヒラ揺れて

下から見てたら まるで人形みたいに体がグニャグニャだったんだって、、。

次に飛ぶ時は 体の力を抜かないで飛ばなくちゃ!!

それにしても 亀ちゃんはカッコよかったっ!! ガム噛みながら余裕だったね、、。

亀ちゃんは 求められた任務を完璧に遂行したダケで悪くない、、。

ゆっちの グチりで、、

仕込まれてたのは 亀ちゃんダケかぁ なんて思いましたけど、、。

私の勝手な意見ですから あしからず、、。

でも、、

どうも 亀ちゃんのトコは 偶然と考えるには厳しいよね、、。

だって 他のメンバーだったら アソコまで後押ししたかどうか、、、

もう、、

駄目だった時の 最後の カッチョイイ亀ちゃんのダイブまで 脚本出来てたとか??

誰かさんの頭の中で、、。


いっそ 次々と挑戦させてみた方が面白かったのでは??

6人中本当に何人飛べるのか見てみたかったし、、。

飛べても 飛べなくても ソッチのが絶対面白いってっ!!

んで、、

最後 飛べておもしろかったぁトカ  怖かったぁとか

お前も飛べねえじゃん トカ  俺だって飛べたわトカ

6人で ワキャワキャ話をさせればいいのにね
 



カツカツのホームページ 近々リニューアルするそうで、、

まさか、、

ホームページのデザインを変えるダケってんじゃ無いよね??











スポンサーサイト
 









        
