categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category中丸のページ+α

ゆちぺ お花のお礼

trackback--  comment0
ゆちぺ

ゆっち 舞台が楽しくなってきたって

よかったねぇ 

楽しんで やれるのが一番の幸せだよっ!! 

ゆっちの癒やしパワーってリラックスしてたらパワー倍増だと思うんだよね!!

お客さんとも いっぱい話してるみたいだし!!

よかった よかった

こんなに コンサートとの間が接近してなかったら

せめて 3ヶ月ぐらい違ってたら、、

マダ行けたかもしれないのに、、 残念だなぁ

逢いには行けないけど、、 広島の山の中で 毎日応援してるからね、、。


チョコっとおいしいそんなバナナパンも 凄い売れすぎくらい売れてるみたいだし、、。

モットいっぱい作っとけばよかったね 


竜也のグッズも気になるなぁ マダかしら発表は??

チケットの到着も気になるし、、

妙に気温が下がってきたから、、 服も考え直さなきゃなんないし、、

下ネタッキー達とも遊ばなきゃいけないし、、

忙しい夏は続く、、



ゆっちの お祝いの華

胡蝶蘭が 燦然と花開いてたね!!


サマリーの会場の下見に行った時も お花がいっぱいあったなぁ


ワイドショーでみた ゆっち 中々のもんだった

観に行った ブログの方々は ゆっちが凄いカッコイイって書いてたし

近くで見ると 綺麗なんだろうなぁ

だってさぁ

ヘタレだとか ビビリだとか言っても

ゆっちも 肌が綺麗で スタイル良くて 目が凄いかわいいし

大きくて 目力があるのに キツクなくて 優しいラクダちゃんのお目目

近くで 見たかったなぁ


アルワンでも話して欲しいな 舞台のコト

モチロン ゆちぺでもいいよ

いっぱい 聞きたい 中丸くんの楽しい時間の話









 









        
