categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category愛はKAT-TUN

愛カツ46&カツカツ小窓のカワイコちゃん

trackback--  comment0
マウス ピースっ!!

ううーーーん、、 マジで 素晴らしいネーミング

ボクシングにかけて マウスピース 流石上田さんセンスがいいっ!!

このタイトル聞いて、、 余計に期待が高まったよ!!

やっぱ 竜ピューターは違うっ!!




カツカツがマダ始まらない、、

しかし、、 起きててよかった、、。

寝てたら撮りそこなうトコだった。


今週は 出してくれるよね、、。 ほんの少しでいいから、、上田さんに逢いたい、、。

この切ない気持ち、、 わかって欲しいなぁ、、。



カツカツが始まるまで、、ジョンさん今週の愛カツ

慎吾ちゃん 赤西ひろみちゃんのダーリンのTV局の人気ローカル番組

"人気もん!!"に毎週出てるんだよね、、。

広島のローカル番組では珍しく面白くて見ごたえのある番組、、。

この前は、 私の実家がある岡山県倉敷市にある児島 

ジーンズの街として有名な児島をとりあげてておもしろかった、、、

亀ちゃんと竜也に

自慢のCDを売り込みに来るらしい、、。

楽しみなんだけど、、 起きとくのが辛い


ほんとだぁ ←楽しみにしてた!!

上目使い竜也  もっへぇ~


こんな 顔したら、、 中学生の頃と全然変わってないように見えるね。

なんて なんて 可愛いんだ上田さんっ!!


来週も、、

じゅんのに、、 亀渡してるトコしか写ってないけど、、。

どんだけ 写ってるのか、、 愛カツに出てても 全く上田さんがいなかった、、。

・・・って、、 何回もあったよね、、。 おかげで、、

トラウマだわっ!!

完全にっ!! トラウマになってるっ!!

どうしてくれんのっ!!


くんくん してる人達の中に、、 上中さんいないよね、、。

ふんっ!!


今度 赤西ひろみちゃんのダーリンに 

慎吾ちゃんから 上田さんの様子を聞いてもらおう!!



アーーン してる 田中’Sがめっちゃ力抜けてて可愛いっ!!


亀ちゃんで 遊ぶ 亀ちゃん キャワユイっ!!

亀ちゃんには 珍しい子供っぽい顔で、、

なんとっ!!

私の大好きなガメラごっこして遊んでるっ!!

ガメラ知ってるの??

私、、 ゴジラよりも 圧倒的にガメラが好きだったの、、。

子供の頃 よく こうやって 私もガメラごっこしてた、、。

妹もしてたから、、 好きなのかとズット思ってたら、、

私に 強引に誘われてたって言うのよっ!!

何だソレっ!!??


始まったっ!! カツカツ

マタ 中丸祭か?? と 思ったらっ!!

んげっ!!

デッサン中の 上田さんっ!! メッサかわえええええっ!! 笑顔っ!!

マタ、、

この人は、、

初キス聞いてるよ、、 天下のデビ夫人に

それは、、、

やぶ蛇です、、、、、。



小窓か、、

まぁ 出ないよりはいいけど、、


竜也に 笑いながら話しかける亀ちゃんが可愛い


でくの坊 呼ばわりされる ゆっち

目が死んでると言われるゆっち



面白いけどさぁ、、 メンバー全員のが見たいよね、、。


山手線ゲームで

海外の男性の名前 で スミス連発

だからぁ、、

スミスは苗字だってばぁ、、 海外ドラマを、、 あまり見てないと見たっ!!


アダムスを指摘して ひょっとこを指摘返しされるゆっち、、

アダムスファミリーに、、 一瞬キョトン顔のゆっち、、 もしかして知らない??


飽きて来て、、 ダレてきてる 上田さん、、

ぽよぉーーんって してるトコが可愛い

足を投げ出して、、 亀ちゃんと くつろいで、、 中丸鑑賞会


デビ婦人、、エマニュエル椅子にて、、


天下のデビ夫人に 色々ポーズさせといて、、

僕らヘタなんで、、1番楽なポーズでって言って お利口さんって褒められ


その後、、 なぁーに笑ってんのっ!!?? って 怒られ、、

めっちゃ オモロー な 天下のヲタアイドルじゅんの

怖い物知らずって君のコト???


竜也は ファーストキスはいつですか?? と聞いて ナイショ で返され、、

爆笑 超キャワ笑顔


でも、、

ドコがシャガール??風なデビ夫人は、 なんとっ!! 55点

シャガールに見えないこともないわねって、、 デビ婦人 ←見えない見えないっ!!

しかぁーーっしっ!!!

じゅんのや 亀ちゃんより点数高かった、、 あんた達ひどすぎッ!! ぎゃはははっ!!



この後は、、

レオナ・ルイスのお相手は 亀ちゃんと ゆっち、、、


マタ そうなんですか、、 はいはい、、


後は 予告で 慎吾ちゃんと 大口開けて なにやら歌う上田さん

スッゲー スッゲー かわええっ!!


竜也の笑顔が 自然で リラックスしてて 前より全然違ってきたね、、。

モット モット 天然キャラ炸裂させてっ!!

DAIGOくんや、、 松本潤くんみたいに 天然キャラで勝負だよっ!!

松潤くん、、 あんなに天然ダト思わなかった!! メッチャ面白かったっ!!

竜也も 絶対面白いから その天然キャラ ぎゃはははっ!!

とりあえず 今回みたいに、、拾われても 拾われなくても

弾けても 玉砕しても 気にせず ドンドン話して、、。

竜也の場合、、 開き直りが大切


とりあえず、、

いつも 仁さんと話してる時のような 

リラックスして 素を出して自然に話すことが先決っ!!


でも、、

随分成長したよね、、。 ソロコンが決まってからの竜也の進歩ったら

半端ジャナイな気がする



ソロコン楽しみすぎるっ!!

 

スポンサーサイト
 









        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。