categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryTVナビ

君の夢は 僕の夢

trackback--  comment4
20080825195708


トマトジュースとウォッカで作る レッドアイ


福岡コンとドームで、、

初めて親子2人で置いてきたんだけど、、。

中坊は、、 最初のうちだけよく動いてくれた、、。 でも今は、、、、

直ぐに 元通りに、、  でも、、

B型乙女座の家のたっちゃん、、

なんだか、、

気持ち悪いほど よく動いてくれるんだよね、、。

洗濯干して 入れて たたんで、、 食器並べたり 洗ったり、、

今日は トマトジュースとウォッカでレッドアイってお酒を作ってくれた、、。

レモン絞って 黒コショウ振って飲んだら、、、、、

んまぁーーーいっ!!

もともとトマトジュース好きだし!! ウォッカ使ったカクテル好きだし!!

たっちゃんに作って貰ったってトコがまたいいっ!!

竜也も 随分料理のレパートリー増えたみたいで、、

カレーやら鍋やら、、ササミ料理やら 一緒に暮らしたら作ってくれるらしい

パーティーもよく開くらしい、、

楽しいコト 大好きだもんねっ!!

結婚したら 奥さんや子供に作って上げられるように

今から修行修行っ!!

奥さんに優しくしとくと、、 老後は安泰よ ←ゴラァーーーっ!!

乙女座って、、 基本Mで優しい



神ナビ様っ!!

上田祭の先陣を切って!! 見開き2ページのソロコン特集

TATSUYA UEDA LIVE 2008 

「MOUSE PEACE」


コレだけでも、、 涙もんなのに、、

ソロコンにサブタイトルをつけるとしたら

「my Dream」かな。 ずっと夢見てきたことだから。


泣いていい??


・・・って、、 とっくに泣いてるんだけど、、。


メンバーから

「上田 凄いことやらしてもらってるよな」って言われてるんだって

この世界に入った10代の頃からの夢だって竜也

そうだよね ずぅーっと 言ってたもんね

よかったね 夢がかなって

私達ファンも キターーっ!!

なんて もんじゃないよ、、 初めて聞いた時のコトは一生忘れない、、。

もう 呆然自失、、唖然 息するのも忘れそうだったもん、、

そして しばらくすると、、 涙が溢れてきて、、

泣きながら 洗濯干して、、 どうやって会社行ったか、、 覚えてないもんね


俺が座長、、、、ふふふふ って、喜ぶ竜也

この マウス・ピース に集まってきたお客さんは、

ほぼ100% アイドル界 ジャニーズ門 KAT-TUN亜門 うえだer綱

夢じゃないよっ!! 回り全部っ!! 自分と同じ うえだer

ソッチの方に感動して泣いちゃいそうっ!!


上田オリジナル曲7、8曲を固めてる最中で、、頭の中がピアノでいっぱいの竜也

バラードだけじゃなく ロックもいっぱい作ったんだよね!!


詞も絶対妥協したくないって、、

はぁ~ 頼もしい!! 竜也の詞の世界好きだから 凄く嬉しい!!


大変って思うコトも楽しいって


がむしゃらにやって自分が伝えたい物を

ファンの人に伝えられたらこんな幸せなことって無いって


竜也の口から、、がむしゃらって言葉を聞く時が来るなんて!!

でも 元来竜也の姿はコレなんだよ!!

誰に惑わされることも無く、、 本当の自分を素直に出せるようになったんだね。

ボクシングをアレだけ頑張れる根性がある人だから、、

キットやりぬけるっ!!


乗り越えた時は KAT-TUNの上田竜也として

素晴らしい何かを得られると思うんですよねって


そうだよ コレ乗り越えた 上田竜也が どんな風に昇華するか

今から ソレ考えると 身震いがする

まして

竜也から こんな素晴らしい意気込みが聞けるなんて

ゼロから作り上げていく流れも 会社を立ち上げるみたいで新鮮!!って

竜也って ホント 創り出す人、、

持ってるものが人と違うから、、 臆せずに自分の持ってるものを出していったら

絶対 おもしろいもんが出来るっ!!

人と違うってコトは 手に入れようと思っても コレばかりは どうしようもないんだよ

ソレを持って生まれたんだから 頑張って出していかなきゃ

竜也の個性と面白さは、、 普通のラインだと 理解するのに時間が掛かるって言うか

後から 色と形を判別できるというか、、

最初は 突っ込みいれられたり えーっ!!?? って 反応があったとしても

・・・中には、ホントに うーーん?? ってのも若干あるけど、、

ソコは 見抜いて、、 人の話も聞いて取り入れてね、 

そうしないと、自分勝手な作品になるから


でも あんまり心配してない 竜也ががむしゃらになって頑張ったら

凄いパワー出すよ 間違いないっ!!


全体の8割が歌って言うのも嬉しいんダケド

楽しい 色々なコトをやりますよって、、

楽しみぃ~~っ!!


SMチックなダンスもあるかもね、、??? かもねじゃ無くって!!

やって やってっ!! SMチックなダンスなんて 聞いただけでウキウキする!!


空飛んだり ウォーターパフォーマンスがあったり

ボクシングで鍛えた マッスルダンス?? があったり?

マッスルダンスって何??  ハッスル!!ハッスル!! とは違うのか??


なんにしても ボクシングとなると ハダキャっ!! きゃははhっ!! ←ヨロコビスギっ!!


上田祭 まで あと少し

嬉しくて 嬉しくて 待ち遠しくて

・・・・・・どうしよう  わーーっはっはっはっはっ!! ←コワレ








W誌さんのアルワンのコーナー忘れてた

好きな給食の上位当て…罰ゲームがかかってるから深刻だったね

麺で勝負をかけた上田さん

この時は小気味よく負けてくれたケド…

この後のオンエアされなかった会話

竜也の罰ゲームへの道が近づき、気分がいいとご機嫌なゆっちに

まだ変えれる!といきまいてる竜也


罰ゲームはしたことないって、、 スットボケぇ~な上田さん

それに

顔面洗濯バサミしたコトあるでしょ 写真残ってますって、、

そう言えば あの頃 カメラに凝ってたよね

パシャパシャ写してたよね、、

その写真、 コレクションに加えてる??


D誌n綴じ込み ナンバー1特集

メガネ男子部門でつ!!

堂々の1位獲得っ!!

でも、、

もう 最近流行ってて みんなしてるから あえて俺はやめるって

流石だわ上田さんっ!!

まぁ 実際 メガネには 飽きてたし 顔が見えないから

時々ならかけてもいいけど ズットはイヤだったから

コレは嬉しい


上田祭に向けて ヲタ誌はボチボチ





スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
千恵美さんへ
こちらこそ こんな変態ブログを読んで頂いてありがとうございます
名前しっかり覚えました
幼なじみが近くにいるダケで羨ましいのに…
それがコトもあろうか竜担もう奇跡ですよ
14日私も参戦してるので出会えたらいいですねうえだerカーニバル
思いっきり弾けましょうね
初めまして(^_^)
初めましてm(__)m毎回楽しみに拝見させて頂いています。竜ちゃん愛に溢れて、楽しい文章、ちょっとエロが入り、読むのが楽しくなるくみきぽさんのblogを毎日楽しみにしています。私は兵庫県に住みます、高1中1の娘二人の母親です。 私は相方(幼なじみも竜担)と二人何時も行動を共にしていますが、コンサートでは二人で回りに竜ちゃん内輪を探す事から始めます。それがソロコンでは回りは竜ちゃんファンがいっぱいと思うと嬉しくって嬉しくって!本当に泣けて来ます。子供達の行事で東京へは14日の1日しか行けません(T_T)日帰り強行ですが、1時と5時の二回を思いっきり楽しみたいと思っています(^_^)それと、いつも拝見させてもらっている、くみきぽさんをはじめたくさんの竜担ブロガーさんと同じ空間で竜ちゃんを応援出来ると思うとワクワクo(^-^)oします。これからも遊び来ますのでもしよかったら名前覚えて頂けたら嬉しいですm(__)m長々とすみませんm(__)m
くみきぽより愛を込めて
ゆきんこちゃんへ
レッドアイ以外と美味しいよ
アーティストとして竜也が目覚めてくれたのが何よりも嬉しい
ソロコン成功するよキットこれを機会に竜也がもっと上に羽ばたいてくれたら嬉しいね
レッドアイ美味しそう~
飲んだことないけど。笑
ナビ見たんだね。
泣けるよねほんと。るるる・・・
これから音楽誌にも取り上げられるようになったら
号泣だね。
アーティストって認められた感じするし・・
ソロコン成功させて認めさせたいよね~









        
