categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryTVナビ

重なるハート 神ナビ様続き

trackback--  comment0
神ナビ様のアルワンのページを忘れてた、、。

ハート重なってるよ、、益々ラブラブップリがパワーアップ

2人とも なんて幸せそうに笑うんだ

つよぽん命の同僚が、、 なんかエロイ~って褒めてくれたっ!!  えっ!!??

オリンピック日本代表に選ばれたら間違いなく天狗になる上田さん

竜也には 是非っ!! マウスピースで天狗になってもらいましょうっ!!


福岡コンで 壊れちゃったロクーーン、、

あ~ 観たかったなぁ、、、 他グログさんで読んではいたけど

仁さんソロのショットバーに、、 バーテンダーとお客で登場したロバ丸さん

赤西と一緒に乾杯したって、、

相変わらず、、 仁さんネタだと嬉しげな上田さん なんか嫉妬、、



竜也のソロにじゅんのが登場したのは、 チョット評判悪かったけど、、

笑わずに最後までバラード歌いきったと

なんか誇らしげな上田さん

いいなぁ 壊れちゃったカツンちゃん達見たかった!!



楽しい時間のグッズのCD型メモ帳の坊主の中丸が、

なんと!! こうちゃんよりも悪く見えるらしい

見るの楽しみっ!!


ウエタツジャクソン&ネイムコスモスター、、、、

過去に通り過ぎた、、 恥ずかしいアドレスまでドコとなく似てるロバ丸さん



ハワイに行きたいよ!! 上田っ!! お前と一緒にハワイに行きたいんだよっ!!

一緒じゃなきゃ駄目なんだよっ!!

直訳するとこうなります、、。

そして、、

なんで俺に言うの?? って すっとぼける上田さん

だって どうせヒマだろって 食い下がる中丸さん

いやいやいや ソロコンサートのコト色々やってるからって上田さん、、


コンサート終ってからだよーーん!!


こんなコト言っといて、、

ハワイに行ったら 俺は 浜辺で人間観察すると、、

中丸くん曰く、、 変態行為な人間観察がハワイのお目当て、、、、、、、


行く気やぁぁぁーーーんっ!

ぎゃはははははっ!!


反対なコト言いながら、、 いつも突き合ってくれる キャワユイ嫁な竜也、、

中丸さん、、

上田くん みたいな彼女、、 見つかるといいね、、ウルル、、

慌てると 3回離婚しちゃいけないから、、

当分ロバ丸コンビでいいやんッ!!

そのうちみつかるってぇ~♪ ←ヒトゴト


メルアド変更をメンバーに知らせてない仁さん、、

竜也も知らないんだね、、

いいけど、、 なんか誕生日メールも送れないなんて チョイ淋しいね、、。


逃げ足が速いこうちゃん、、

一体 何から逃げたのかな?? まさかメンバーで鬼ごっこ??


火垂るの墓 を見ても 泣かない 竜也、、

火垂るの墓 見て泣かないのも、、凄いね、、

泣くから観たくないって言う中丸くん

この名セリフを 憶えてるのに 

にいちゃん うんちビチビチやねん、、


憶えてないゆっちも 泣けない竜也も、、

ドッチも問題じゃわ、、。


 



 









        
