categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

見えてきた!!罰ゲームへの道っ!! アルワン126

trackback--  comment0
アルワン126

やったぁ~っ!! ひゃっほぉ~っ!! タラッタラッタラ~~っ!!

上田さんっ!! 3敗っ!!

中丸さん でかしたっ!!

今回は 好きなお弁当の上位争いっ!!

竜也が ミートボールで、、 ゆっちが卵、、

卵 卵と限定しない黒ゆっち、、

でもっ!! そんな心配もいらなかったね まさかのベタな結果、、

1位 卵焼きっ!!

よかったぁ 今も昔も あんま変わりなくて


因みに 私は、、鶉卵のベーコン巻き


色が移る 苺ちゃんをお弁当に入れてくれてた竜也ママ

色が移るから嫌だと 文句を言う息子に、、

普通の子は 喜ぶのよ って、冷静な 竜ママ  ぎゃははははっ!!

自分の子が普通じゃネェ みてぇだなって ゆっち

ぶっはっはっはっはっ!!

う、、 うえだ親子 面白すぎっ!!




海苔弁大好きな竜也 いくら言っても二段にしてくれない竜ママ

海苔弁大嫌いな ゆっち、、

家の子と一緒だ、、 私は海苔弁大好きなんだけど

あの 湿った 海苔が 絶対に嫌なんだって、、

ダカラ お弁当のご飯は、、

真っ白白の、、 オヤジ弁当、、、


海苔についてウンチク?? ぽいものを力説の上田さん


しかし、、

この2人、、 なんて 楽しそうなの

アルワン学園で1番楽しいってゆっち

食べ物の話で お腹がすいてきた竜也、、


楽しくなってきた中丸さんに、、


あんまり 楽しくない上田さん、、 ぎゃはははっ!!


わたくし、、 めーーーーーーっちゃっ!! 楽しいっすっ!!!


次回は、、 コンビニで必ず買ってしまうもの



友達に サプライズパーティーを たくさんしてるって言う竜也

なんか、、 して欲しそうなゆっち

竜也、、

今年は 是非っ!! 忙しいだろうケドもっ!!

中丸さんに 愛のサプライズをっ!!

・・・・提案、、

寝ようと思って ベッドに入ったら 竜也が寝てた、、、、、、。

こんなん いかがでしょう?? ←ゴラァーーーっ!!



マウスピース 色んなコト言われて、、

いっぱい いっぱいな竜也、、

なぁに?? 何言われてるの??

気にしない!! 気にしない!! 気にしないで 気にしろっ!! ん??

頑張ると!! いいもん出来るンじゃ無いカト、、 って 竜也

出来る 出来るっ!!

竜也なら 今の がむしゃらな竜也ならっ!!


スシ王子のDVDが発売日延期、、 

それより、、

楽しい時間の DVDは 出ないんですか?



大阪、、 

笑いに厳しいよ~~っ!! ふっふっふっふっふ ←突き落とす

大阪人には 笑いが全てだからネェ

でもね

大阪人も辛いのよ、、

大阪人ダカラって みんなが面白いわけじゃない

大阪人なんだから 面白いコト言って当然な空気

かなり ササルらしい、、

コレよりか マシだよ~、、

頑張れ~ ←面白がってる、、



ゲーム好きが高じて、、

ゲームのテーマ曲かけてきた、、。

なんの 映画のサントラ版??? って 

途中聴こえて無かった私はしばらく頭クエッションだったよ



ナイショの質問、、 サッパリわかんない、、

抵抗力無いと 危ない、、

愛情があれば、、 大丈夫、、??  なぁに??




眠いので、、 今日はココまで、、

今日の学校じゃ教えてくれない 見ましたぁ???

かわいかったぁっ!!!

あの オチは可愛いっ!!

ロバ丸さんも 一回やってみ?? お味見ってコトで あは



 









        
