categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryマニュアルうえぼ

竜マニュ・・営業1課上田企画部長誕生、、、。

trackback--  comment0
ミュージシャン上田満載の B-PASSさん と TVぴあさん は、、

広島は 明日発売、、 たははは




竜也のチケット到着

同じ団地で、、 目の前の家の子のが届いてませんけども、、

ほぼ 完着???


今回、、

こころよく 協力してくれた

KAT-TUNフレンド一般友のみんな 本当にありがとう

竜也のソロコンを 心から喜んでくれて

後押ししてくれた上に こんなに助けてくれて、、

このご恩は 


体で、、、


えっ!! 


肉体労働???で??




20080828031909.jpg


赤西ひろみちゃんが、、

プレゼントまで 作ってくれてて、、

ありがとう



上田さぁーーん、、、

竜マニュ、、 ホント上田さんには参ります、、。

以前竜也自身が言ってた様に、、 自分しかいないって状況じゃないと

脳が 働かないのか?? お尻に火が付かないと動けないのは、、

私も一緒、、 ってかB型に多い現象、、

前世は何型??って占いがあって、、 前世もしっかりB型だった 私には

とぉーーーっても よくわかるんですけども、、

ですけどもぉーーーーーーー、、、、、、



働きすぎっ!!!

よく こんなコト思いついたねっ!!

誰がここまで 脳細胞活性化しろと言った???

このっ!! 

商売上手なネズ公めっ!! ←下品過ぎ、、

すごいよねぇ、、

全く 感心したよ、、 この調子で KAT-TUNの営業企画も立ててみたら??

少ない種類で、、 いかに買ってもらうか、、

考えたネェ、、、

くっそぉーーー、、

チケットの販売方法にも、、 何か竜ピューターの匂いを感じてたんだけど、、

参ったわぁ、、

こう来るとは、、

そりゃ グッズ全買いは当たり前って 竜担なら当然考えてただろうケド、、

ソレ以上に買わす ご当地バッチも凄かったけど、、

この

中身撰べない作戦、、     ヤラレタ・・・・

ぶっはっはっはっはっはっ!!

もう 笑っちゃうっ!!

ホント 一人になって 自分で考えるしかないって状況になったら、、

こんなに フル稼働するなんて

ハズレの内容は想像できないんダケド

当りは ネズ夫とネズ子のバカップルペア

それに 全部で12種類、、

コレクター魂に火をつけるこの手法、、

基本ソコまでコレクターじゃない私だけれども、、

コレはヤバイ、、

どうしても 全種手に入れたい、、

マジで、、 交換掲示板したい、、(美しい蛙ちゃん案)

それか、、

セット販売、、、  は、、 しないね キット上田さんのコトだから、、

ティッシュボックス  ボックス?? ケースじゃなくて?? 箱なの??


パンフレットには 全曲の詞 コレはマジで嬉しい、、

竜也の詞は 視覚的効果もあるから、、 是非目で見たかった!!


扇子も 他のカツン友に好評で 買って来て欲しいNO1だった


チューチューエコバックもポーチ付きで人気あったよ


それになんと言ってもっ!!

耳かじられた ってか、、 ボクシングでちぎれた??

傷だらけの ネズ夫

メッチャ可愛いって 大評判だったよ


グッズ売り場のデコレーションまで考えてるんだ

素晴らしい

台本も 竜也が作ってるの?? 大物言ってるんじゃなくて??

上田さんなら やりそうじゃわ

映像打ち だなんて 凄いこともやってるし


パフォーマンスの練習??

SMチックなやつかしら??


バンドとの音あわせ、、


合間に ジムにも行ってるし、、


そりゃ 遅れるわけだ、、


グッズのキャラクターは全て上田画伯だし


問題の、、

何が当たるかわからないマスコット人形、、、

なんと、、

ストラップにもなるのねぇっ!!

12種類全部付けたりして、、、

せめて、、チューチューバカップルはつけたい、、

使用分と、、 保存用が欲しい、、・・・・・    ごまるぅーーーっ!!!



味噌は、、、





お値段 


付いてませんことよ、、





時価、、、、、じゃ、、


ないよね、、、、、



浴衣のネズ子




ほっしぃぃぃぃぃーーーーーーーーっ!!!!!





スポンサーサイト
 









        
