categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

カツカツ 一人芝居のセールスマン 

trackback--  comment2
カツカツの

慎吾ちゃんの セールスマンっぷり、、

笑えるのは 笑えるんだけど、、

45才 四捨五入して 50才、、、 いちいち言うなぁーーーっ!! ←オマエダロ



、、、の わたくし 昭和エロマダムには、、


ごみぃーーん、、


ネタに手垢が付いてて、、


正直、、

笑えん、、



合間のリアクションは 面白かったけど、、



スタッフさん の笑い声がめっちゃ 入ってたけど、、


ドリフじゃないんだからぁ、


どうぉーーも、、

ウタワラから、、 ずぅーーっと、、、


昭和の エナジーに 囚われ過ぎ、、

確かに 昭和は パワーがあって 面白い時代だったけど、、


たまに 見るのは面白いけど、、

もう いい加減 新しいトコ 行こうよ、、


若い子には 初めてで 新鮮なんだろうけど、、


私とか、、


せっかく だから 新しい感覚に触れたい、、



亀ちゃんと 竜也の亀ちゃんイジリのシーーン、、

予想通り 一瞬だったけど


竜也 ほとんど 笑ってるだけだったけど、、

まぁ 竜也が 面白かったんなら いいんだけど、、


ねえねえ


本気で 笑える??


わたし もう 飽きちゃった、、


でも

慎吾ちゃん 人気もん の 慎吾ちゃんは 面白いからね



正直、、、

1番 声出して 本気の大声笑いが出たのは、、



仁さんの 一人芝居だった、、。



この、、

感覚の ズレを どうしたら いいんでしょう??




まぁ

一人芝居で

1番面白かったのは、、


最後の 警視庁24時VS暴走族 

アレは 面白かった




こうちゃんの

今回の 上から下まで、、



さいっこうっ!!


めっちゃ いい その バランス


現行犯逮捕、、、


シャレんならんくらい 似あい過ぎだっチューーのっ!!


アタッシュしめる 首ひん曲がりそうな セールスマンは オモロイっ!!




なんとっ!!

亀ちゃんがっ!!

あのっ!!

セックス&ザシティー の

赤毛のカリスマスタイリスト パトリシア・フィールドと モデルのかわいこちゃんと


丸キュー ジャック???


やっぱ、、


今回も 丸キュー行こうっ!!


ラフォーレも行きたいけど、、

丸キュー は外せなくなったっ!!


あの 派手な感じが、、 亀ちゃん パトリシアといて違和感ないよ、、 ←ゴラァーー!!



ウィル・スミスと 竜也が 腕相撲 ウィルが竜也に吼えてるぅっ!!


止めに入る こうちゃんの手つきが、、 ヤラシィーーっ!! ←オマガヤラシイー


なんとっ!!


仁さんが ジョディー・フォスターに インタビュー

大丈夫か??

ハーバード大学、プリンストン大学、コロンビア大学、

スタンフォード大学、カリフォルニア大学バークレー校を蹴って

名門イェール大学に入学した。

アメリカ文学を専攻して 優秀な成績で卒業した才女なのよん


まぁ ジョディ は基本寛大だから 大丈夫だろうけど、、

どんな 内容聞いたんだろ、、


一抹の不安が、、、


でもでもっ!!


クリクリ 仁さん 可愛いぃ~っ!! 似合うぅ~っ!!


なんか 雑誌で見た時は オヤって思ったけど

こうして見ると めっちゃ カワエエっ!!



ジョディー の "ホテル・ニューハンプシャー" 大好きな頃の ロブ・ロウ と共演してるし

これまた 大好きな頃の ナスターシャ・キンスキーも出てるの

面白いんだから




それにしても、、


来週は

好きな ウィル・スミスもでるし、



くみきぽday  か ??? ←チガウ、、





スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
Mさんへ
とんでも無いですあくまで、私の思うところですm(_ _)m…

ただ上田竜也を愛して 竜也ウォッチャーして感想書いてるダケです。

ただ ただ 上田竜也が華開いてくれたらいいなぁと、あくまでTVの人ですもんね

でも なんか他人とは思えないので、勝手に力一杯の愛で応援してます

Mさんの竜也愛も充分素晴らしいです

お互い地方の空の下竜也愛を叫んでいきましょうね

もうすぐ夢の祭典のはじまりですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
