categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アルワン127回 来てくれた方が落ち着くたちだから、、

trackback--  comment4
MOUSE PEACE グッズ一覧

パンフ 2000円

お楽しみマスコット全12種 1P 300円

扇子 ネズ子仕様 800円 当日チケット持参者のみ販売

チューチューエコバッグ(化粧ポーチつき)1000円

ティッチュ・ボックス 500円

オリジナルフォト 4枚セット 600円


たっちゃん

番長

アキバンtypeAB

joker

村長

ん?? 一人足りんね??

コレに ネズ夫 と ネズ子のバカップル

全然12個にたりんし、、 あ~ 全部集めるの大変







アールワンKAT-TUN 127回 

ゆっち 千秋楽おめでとうっ!!

諸事情で、、 詳しい 舞台のお話は来週と言うコトで、、

舞台の初めのころ、、 楽屋のの片隅で震えていたゆっちの様子を暴露な竜也

メイクさんにも 大丈夫だから中丸となぐさめて貰ってたらしい、、

今となれば あの頃も懐かしい ゆっち


竜也は ソロコンに向けて メンバーと親睦を深める会をやってるらしい、、

チームワークを高めて ソロコンに備えてると、、

なんか、、 メンバー多いらしい 竜也の為に集まってくれたメンバー

ありがたいなぁ 是非とも親睦を深めて いいコンサートにして欲しいなぁ


オープニングとエンディングに出るって言うゆっちに、、

ダメダメっ!! いっさいステージ上げ無いからっ!! て 言ってみた竜也に、、、

なぁ~んでよぉーーっ!!! なぁーーんでよぉーって、、 旦那発言なゆっちに、、

チョット 慌てて、、  えっ???

俺なりに気ぃ使ってたと、、 

俺が出たら 中丸のソロじゃなくなるから、、 

俺が出ないほうが良いからってフォローが嫁な竜也、、

はい、、 わかった、、 じゃぁ、、 俺出ないわ、、 って 

チョイむくれ気味なゆっちに、、

ぜったい 出るって 竜也

その時の竜也の言葉、、

なんか、、 この時の2人の会話聞いてたら 涙出そうになった、、。

でも まぁ 俺は そうやって来てくれた方が ありがたいタイプなんで

気が 休まりますね、、 って 竜也

なぁんだかなぁ、、

反対のコト言いながらも、、 ポロリと素直な気持ちを言う竜也

なぁんだよぉ

コノ2人、、 いいなぁ ホント 羨ましい、、

コノ2人の 絆って言うか 繫がりって もう 身内的な

ホントに 兄妹 みたいな

他人なのに こんな関係になれるなんて 

ちゃんと 伝えるわけじゃないんだけど、、

こういう チョットしたトコで出る 二人の心のつながり

本物だって 思うし 大切にして欲しいなぁ


差し入れマデ何にするか決まってる二人

甘栗の 剥き栗を要求する竜也に 殻つきを いいーーっぱい持って行くとゆっち


そう言えば

亀ちゃんから 送られた楽屋のれん、、

あ~ あれかぁ って 羨ましそうな竜也

YAHOO ニュースにも出たんだよね

流石 亀ちゃん 気配りの人

ベストジーニスト V3 おめでとうっ!!

髪切ってて カッコよくなってたっ!!

フェンシングの人が 亀梨くんとメルアド交換して 食事の約束したって

亀梨くん カッコイイから フェンシングして欲しいって、、、

亀ちゃん メルアド交換したからには ちゃんと連絡しようね あははh!!


ファイナルファンタジーの曲は よく周りでやってたので 聞き覚えがある

ほんと するコト なすコト 撰ぶ曲の種類まで オソロ


ゲームだと 泣くんだ 上田さん、、 ははは


相談したり されたり

お腹が空いた時にどうするか、、

竜也の お悩みに答えてくれてます、、。


食べ物の写真見たら 余計欲しくなるよねぇ

歯を磨くのは やった やった


私が 最近やって 成功してるのは

お腹が空いたら

身体にいい 不味い飲み物を飲むコトっ!!

今は 大麦若葉に 甘いドリンク酢を混ぜて飲んでる

もう うえぇ~ ってなって 食欲減退、、 あははは

もの悲しいけどねぇ 

でも 体にもいいし 余計に食べなくて言いし

それプラス ズット続けてるのが 寒天茶を食事前に飲んでる

食べる量が 随分減るよ

血液の循環も良くなって いつも血液サラサラ~ 飲んだ後に運動すると

体中の血が巡ってるのがわかるよ


お風呂嫌いな愛犬をどうしたらよいか

なんとっ!!

いつのまにかっ!! 飼いたいとは言ってたけど

小型犬を 飼ってる竜也、、

もう 秘密主義で 今迄 私は 知らなかったなぁ

仕事で 家を空けた後に帰ってみると

竜也の小型わんこちゃん、、 ウンチまみれになってて

即効 お風呂に入れたと

もうぉ 何犬かは言わない竜也、、

ふふふ ねずみ飼ってるのかと思ったら わんこちゃんだったのね

あんまり 入れない方が いいんだぁ

ウチの犬なんて 毎日シャワーしてたよ 散歩から帰ったら 必ず、、

だって 野原とか 人蚤トカいて 付いてるって言うよ、、

おしっこトカ うんちも ついてるしね

毎日洗ってたら 慣れるんじゃない??



カトゥーンの微妙な噂、、

オリンピックの女子バレーの途中で リアフェが聴こえてきたらしい、、

凄いね


竜也が 家の中で 全裸で 生活してるとな、、、 鼻血っ!!

コレ、、

ガックンとか Kinki の光一くんとかは ハダキャって話し聞いたコトあるけど、、

全裸で 生活なんて やだわぁ、、

ハダキャは 大好物だけど 全裸で暮らしてる人は やっぱヤダ


んなわけないだろうっ!! って チョイ怒り気味に否定の竜也、、

あ~、、 よかった、、

あ~ やってますね なんて言われたら どうしようかと思ったっ!!

全裸で 生活してたら 変態じゃん って 竜也

まぁ まぁ 気持ちは わかるけど してる人も居るからね、、

まぁ

魅せるなら 個人的に お願いしますっ!!

あっ!!

全部 丸見えってよりも 少し隠れてて チョコ見えってのがいいです!! ←ダマレ!!



お前の アソコにあった アレかっ!! ふふふ

亀ちゃんからの 楽屋のれん のコトだけどね


匂いがいいので、、

差し入れは 皮つきの甘栗に決定っ!!

メンバーが多いので いいーーっぱい 持ってきてくれるそうです!!

初日には ゆっちも 舞台に上るのね

いいなぁ 初日見れる方 レポお願いしますね!!

そういえば 1週間をきったんだね

来週には もう始まってるんだぁ 感慨深いなぁ



完全に 客の目線で見るぞって ゆっち


寒くも無いのに 楽屋の片隅で フルフル震えてたゆっちの姿を

可愛いって 感じで話す竜也

メイクさんに 大丈夫だよ中丸って なぐさめられてたのがおかしかったと

じゃぁ、、

ゆっちが メイクしてるの 横でじっと見てたわけだぁ

初日の ドキドキを 2人で 分かち合ってたってわけねぇ

同じコト ゆっちもするんだろうなぁ

是非 なごませに行ってね ゆっち

出来れば 12~15日の間にも 来てくれない?? 駄目?? あ そ


今度 ロバ丸 で 何かやって欲しいなぁ

夢が広がりますっ!!



ナイショの質問

これは、、 一人カラオケ?????

行ったって話しは聞くけど 行ったコトは無いなぁ

コレからも

ロバ丸の2人は 無いと、、

あるわけない、、

だって 誰もいなかったら ロバ丸で行くもんねぇ~


今週の アルワンも 和ませて貰いました

この2人には ホント 癒やされます


来週は マウスピース始まってるし

ゆっちは 名実ともに 千秋楽だし


いろんな 新しい報告きけそうっ!!



ところで、、

アイーアイ さんの 10月号 未だ届かないんだけど

早く見たいな






 
くみきぽより愛を込めて
雪乃ちゃんへ

ホントいつの間に飼ったんだろうね
キット飼いたいって言ってた直後なんじゃない??ゆっちも竜也に怒られるからか、、お口堅いし、、竜也の細かい情報ポロリしてくれなくなったしね。
雪乃ちゃんに1番ビックリだよ 最初に出会った頃から考えるとここまで女性を美しく変えるパワーを出さす竜也って、いい男なんだよねぇ
マダマダ化けるよ 竜也も雪乃ちゃんも
いいね 竜也ん家のワンコちゃんになって
全身舐めまくる、、 ご ごめんねぇーっ!!変態で、、
わんこ!わんこ!わんこ!^^!
こんばんはー
ワンコ、何飼ったんだろうねぇ。
なんだろう??なんだろう???
ダックスちゃんかなぁ。。。何だと思う?
たっちゃんちのワンコになりたぁいぃぃぃぃーーー。。。はムリだから
中ぺみたいに写真でみせてくれたらいいのになぁ。でも、ファンにドSなたっちゃんだからムリかぁ。。。

↓そうなんだよねぇ。皆どんどん綺麗になっていくから。。。
  普通は、1年ぶりに会うと、あれ??老けててわかんなかった??とかってあるんだけど、カツン友さんはライブで1年ぶりに会うと、若返ってて綺麗になってるからわかんなかったよぉ。。。みたいな。
皆そうだもんね^^なんかすごいよねぇ。
くみきぽより愛を込めて
Mさんへ
いえいえ、私も立派な変態なので、種類は違いますが、立派な妄想繰り広げてます!
この2人には毎回本気で癒されます!そうですかあ 剥き栗は竜也に剥いて食べさせる為だったんですね…… 気付きませんでしたアハハハ
アイ-アイ まだなんですよ 早く読みたいですね。 マウスピース泣いても大丈夫マスカラで乗り切りましょう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
