categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category上田竜也

あーい あい 届きましたぁっ!!!

trackback--  comment0
雑誌祭が、、自覚もないまま始まってるのね

Eye-Ai 無事届いてますっ!!

備忘録の恵理ちゃんっ!! ホントにありがとうっ!!

あいーあい 予想通り、、 LOST の竜也が大写し

モノクロとは言え、、 見開き4ページ

これは凄いっ!! しかも 表紙も竜也だし

海外での ゴスロリブーム 諸所諸々、、 ビジュ系の海外人気

コレ考えると LOST は 衣装 曲 歌詞 そして、、

竜也のビジュ、、

全てにおいて 

日本よりも 海外 (どちらかと言うとヨーロッパだと思ってたんだけど)で

竜也は ウケると思ってたんだよね、、。

だって、、 今海外で大ブームになってる日本のビジュ系バンドの誰よりも

ビジュ 最高っ!!

曲も LOSTっ!! 上等っ!!

私は LOST が 最高に素晴らしいと思ってるから、、

LOSTの竜也を取り上げてもらったことが何より嬉しい、、

上田さんは マタ違うだろうケド、、

いいのいいの コノ世界も自分の一つの世界として

竜也は受け入れてくれてるし

今後も 自分の一部分として 広げていってくれるに違いない、、



さすがに 衣装は ジャニーズなので ビジュ系バンド程は出来ないけど

竜也の いやKAT-TUNの衣装は ジャニーズの今までとは違い

段違いに デザインがいいから

呪縛から、、 解き放たれてる、、 ←ヒドスギ!!


表紙には 今シーズンの竜也

髪が短くなってても 妖艶なユニセックスな魅力は 一層増して

最初の 見開きページにも 今シーズンのゴールドアクセの竜也が正面から見つめて

妖しい セクシーさ満開


英文は さっぱりなので、、最初から 日本語訳を読ませて貰ったけど、、


秘密主義の上田さんが、、新しい情報を ポロリポロポロ、、

竜也が曲や詞のアイデアを 携帯に残してるコトや

ソロコンの準備は6月頃から始めて

メンバーからたくさんアイデアをもらって参考にしたけど

ふざけるのが好きな連中なので8割がたは冗談って

コレには 笑ったっ!!


こんなにプレッシャーが無くていいのかと思うほど

プレッシャーが無いって コノ時は言ってる、。

今は どうなんだろう??

でも ウチの母も ウチの子も 本番には強かったから

B型のてんびん座は 芸能に長けた人が多い星座だから

きっと 竜也も本番に強いんじゃないかな、、

だって

少クラの時、、 

一人で習い事当てのVTR出演した時も 目が座ってたもんね、、

一人だと スイッチ入るのかも


ダンスをたくさんやって 新しい上田竜也が見れるって言ってるのと

民謡って言われてたのが

沖縄の三線という楽器が流れる曲を作る計画だと

曲は 沖縄らしくなる予定 コノ時点で、、

新しい情報が、、

海外誌だからか 秘密主義の上田さんにしてはポロリがいっぱい


外国の女の子は好き?? って聞かれて、、

ええ、、 もちろん もちろん ・・・・・・繰り返し2回、、

ははははははっ!!!

熱入ってますっ!! 

正直に女の子大好き上田さん!!をだしてくるから竜也が好きっ!!

だって 男だもん 女の子大好きでいてくれなきゃっ!!

赤西さん系 ガタイデカイ系イケメンが好きなのは、、

男の憧れって、、、 コトにしときます


しかし、、

とってもリラックスしてて 記者さんから3ヶ国語の単語まで教えてもらい

話すのを楽しむくらいの余裕だったと、、

やっぱ 一人だと 竜ピューターフル稼働するね

どうしても KAT-TUNだと 抑止されてるもんね


最後に

今回 面白い話が聞けて 今後も竜也のソロとグループの活動を追って行きたいって

なんか 素晴らしいコト書いてくれてる


最後から2ページのところに

バックナンバーの注文ページがあるんだけど、、

光一くんや タッキー ジェロ グレイ 

ソールドアウトが 氷川清くんと 徳永さん

竜也の 2008年10月号も ソールドアウトって話しだし

何から 何まで 嬉しいコトずくめ





 









        
