categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

ジョンさん 愛カツのソーセージを崇める人々、、

trackback--  comment4
週間ジョンさん

愛カツのロクーーン

話には聞いてたんだけど、、

仁さんと2人で、、 友近さんが持ってきた ウィンナー(サイズ小さめ)を

なぁに ソレぇ?? って 両腕を伸ばして お股にはさんで、、

いつもながら、、 仁さん(ガタイいい系イケメン)の隣で、、

カッコ可愛い乙女ボーイな竜也、、 ←新しい男のククリ 

新種の男の種類として、、 くみきぽ勝手に分類

ソーセージストラップ(サイズ小さめ、、)を、、殺人的な超カワ笑顔で見つめる竜也

カッコ可愛い乙女ボーイ  の笑顔に悩殺されたっ!!


仁さんが持つと 尚、、サイズ小さめ、、 ←ダマレっ!!


仁さん 上田さん、、 そんなに ソーセージ 好きですか?? そうですか、、

に、、 しても サイズが、、、 ← バシっ!!



電流ビリビリゲームの 久々黒服のロクーン、、

竜也は 2を当て 嬉しいのか アヒル口

竜也のアヒル口 キュートっ!!

子供の頃から変わってないよねぇ  

いいよねぇ 言うよねぇ ←はるなちゃんパクった


どうも アタリは マタ 中丸さん、、 どうも、、 この辺疑わしいですけども、、

ビビった顔の仁さんに 萌えた ←ドSなので、、


なんで、、

上田さんは 当りを 引き当てないんですかねぇ、、


え、、??


来週は 亀ちゃんが 赤毛のパトリシアと 渋谷1O9 貸切ジャックっ!!

SATCを最初から見てて ズット好きだった パトリシアが亀ちゃんと1O9

夢のようじゃわぁ

亀ちゃん 派手さ加減が パトリシアと合うわぁ


パンツのウエスト部分が首に巻けたら そのパンツ入るんだってぇ!! ビックラっ!!

来週 楽しみすぎるっ!!



スポンサーサイト
 
くみきぽ
ゆきんこちゃんへ

次に会う時は新生竜也に逢った後だね
お互い感想言いあえたらいいな。
竜也に一杯の愛貰ってきてね。

文美香りんへ

ゆっち 無事終っておめでとう!!お誕生日もあったし、、 忙しかったね!!
でも こういう忙しさは幸せだよね!!
来年もあったらいいなぁ
こんばんは~
ついに明日からはじまるよ~
くみきぽさんコッチに来てる日に必ず連絡するかね。
メールそのままになっててごめん。汗
楽しみにしてるね。
明日ひと足先に拝んでくるね。笑
くみきぽちゃん ここでは
大変 ご無沙汰しております

やっと 全部 無事に 終わりました。

また これから
遊びに ちょこちょこ 伺いますので
よろしくお願いします^^

今度は くみきぽちゃんの番だね
いつぱい いっぱい 素敵な思い出を
作ってきてね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
