categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category上田竜也

マウスピース始動っ!! $誌3誌

trackback--  comment2
今日の、、、

竜也の ソロコンサート

TATSUYA  UEDA LIVE 2008 MOUSE PEACE

無事 終ったようで、、

今朝の

めざましTVさん では

瓦割りを失敗して、、

ソレがクローズアップされて、、

気合入れすぎて って、、 お、、 おいしいじゃんって

思いながらも、、

実は、、 ちょっぴり 心配になってたりして、、



ズムインでは 

サーカス級の宙つり

あの 縄登り、、 命綱が無い 上に、、 空中で、、

自分で 体に巻きつけて

足に絡ませただけで 落下、、、、、、、、、、、、、、、

怖い 怖すぎるゥーーーっ!!

あの 飛び込み怖がってた たっちゃん はドコいっちゃったの??

もう

全然 平気どころか、、 麻痺してない コレぇ


舞踏会のアイマスクして 空中を 舞い踊る 姿なんて、、

以前の サマリーでの 空中静止、、?? が嘘みたいな竜也



各誌スポーツ誌を 赤西ひろみちゃんが買って来てくれて

いい風にも 書いてくれてるし

なんで 瓦割り?? とか、 己に酔った裸の王様って書いてあったり

なんでって、、

瓦割り してみたからに決まってんじゃん、、、とか、、


いやいや、、

酔ってくれてて 最高だから、、

いつ 気が変わるかわかんないから、、

今このときに 美ハダキャ に ウチラが酔いたいんだから 

気が変わるだろうっ!! よけいなコト言うなっ!! とかぁ


でも

凄いよっ!!

この 広島のスポーツ誌 5誌に載ってて

スポニチさんは 命綱無しでの綱登り 綱落ち??

カラーで 逆さ釣りの写真

あれ、、

命綱無しだったのねぇーーん、、、、、 コワーーー

竜也 高いトコ全然平気なんだね


デイリーさんは

ソロコンで何故瓦割り?? って見出しですけども、、

ちゃんと 曲も歌ってますと カラーでババーーンっ!!


日刊スポーツさんは

黒白ながら、、

空飛ぶ ねずみ天使が、、 大写しっ!!

上田さん、、

が、、 撰んだ ダンサーの綺麗なおねいさんと 満面の笑顔、、

立派な男子の 好みに、、 

よしよし、、

と思ったものの、、

二人並んでると、、 綺麗な女子2人にしか見えませんっ!!


んで、、

問題の スポーツ報知さん

上田サーカス級 宙づり 瓦割り

女性ダンサーをSM風にはべらせ

支配欲がある めっちゃ気分いい と ハダシの王様は己に酔いしれていたと


宙づり 落下シーーン が ドデカ カラー写真でっ!! ババババーーーンっ!!

こんな いっぱい出してくれてありがとうっ!!

ハダシの王様は 王様なのよ 仕方ないでしょっ!! オオオーーーッッッホッホッホっ!!



・・・・・と、、

越冬期が 


長すぎて、、

コワレ気味な 上田担 の コトも そっとしといてくださいな あは


めざまし さんでも

いっぱい出たね 竜也 いっぱい いっぱい出た~っ!!

きゃはははっ!! ← コワレ、、


ビジュが、、、、

あんまし 良すぎて、、

今朝、、

会社 行き辛かったよ竜也、、

今日 体調悪くて、、 休ませてください、、、。 って、、

電話しそうになるの、、

指、、抑えて 必死で 我慢して HDD消したよ

服着てるのより、、

ハダキャの方が 多かったけど

アップのビジュが もうもうっ!! さいっこうっ!!にカッコ良かったっ!!

綺麗で お洒落で

なんか変で 可笑しくて、、

そう、、、

変なのよ、、 この、、

変な トコが、、 最高に面白いのよっ!!

竜也は、、 この

面白キャラで 売っていくのよっ!!

綺麗で お洒落で カッコイイのに 超天然の 面白キャラっ!!

なのにっ!!

真面目で 頑張り屋 なのに、、

頑張る方向が、、

普通で 考える軌道には乗っていかない、、

普通の 頭では おっつかない、、

でも、、

ソレが 逆に むっちゃくちゃ 面白いと思うんだよねっ!!

なんつっても 竜也は イレイザーボールだから

普通に 地面に力いっぱい投げつけても

絶対 思ったとおりの 予想どうりの方向には飛ばないから

ソコが 最高に 面白いから

どんどん 笑いを取って


そして

美しい 肉体美を惜しげもなく披露してエロスを振りまき

妖艶で魅惑的な 歌ってる時のセクシーな竜也を魅せ

失敗して 照れる お茶目で可愛いトコも魅せて


本番には

ゆっちが 約束どおりきてくれてたようで 

舞台にも 上ったんだってね

で、、

後半 中丸ぅ~ 中丸ぅ~ 帰っちゃったの?? って探してたとかぁ

なんて

愛なんだぁ、、、、

ほんと コノ2人の 愛には いつも泣かされる


きっと、、、

ゆっち 心配で、、 手に汗握って観てたんだろうね


竜也の 甘えたような なかまるぅ~ って呼び方が、、聴こえてくるようだよ


で、、

竜也のソロコンでの新しく発表された新曲

"TEEN'S" 作詞 上田竜也 作曲 黒須克彦

"腹ペコマン" 作詞 上田竜也 作曲 梶林正伸

"TIME" 作詞 上田竜也 作曲 黒須克彦

"遥か未来へ" 作詞 上田竜也 作曲 黒須克彦

"育ち島" 作詞 上田竜也 作曲 上田竜也

"ヤンキー片思い中" 作詞 上田竜也 作曲 黒須克彦 河合英嗣

"DICTATIOR" 作詞 上田竜也 作曲 綱本さん


アンソンの作曲を手がけてる アーティストさんが多いんだね

アニソン大好きなので 楽しみ


育ち島 は 幼稚園の頃 育った沖縄をイメージして作ったんだってね

どんな 曲なんだろう 楽しみ


今回 作曲1曲だね 上田さん、、、

次回は、、 ←来年もお願いしますっ!! 是非是非っ!!


ボクシングばっか してないで、、

もそっと 早く とっかかろう、、


今日の

めざまし の 美ハダキャ美人な竜也のリピが止まりませんっ!!


どうか どうか、、

DVDの販売 少しくらい 高くてもいいっす

ですから、、

DVDの発売 どうしても お願いしたいですっ!!  社長様っ!!



竜也の黒の スケスケ衣装 網の目みたいな

あの 悩殺衣装に、、

少年の笑顔、、、、、


あああああ、、、


寝れません、、、、。



ついでに、、   ←ついでかよ!!

D誌さんの竜也、、

好きな子には チョー真っ直ぐ チョーわかりやすぅーい!!

まわりに気を使わすぅーー な

きゃわゆい男子で始まって、、

付き合い始めたら、、 意地悪する、、

ツンデレ ならぬ、、 デレツンだと、、、、、、


ドコまでも、、 イレイザーボールな人


黄緑も似合う イケメンになってきた竜也

秋になると 登場の黒ジャンパー 黒は当然似合う

去年より 若くなってる 上田さん、、


ギター持って ←備忘録さんでギター情報わかります

尋常で無いほど 視覚的にギターが君を呼んでいる、、 な竜也

こんな ギター似合う人っている?? ←基本盲目


ギターやるしかないってぇ


すべては この日のために

その日が 始まったね


英語の詩は 苦手だから赤西に聞くかも、、

あっ!! リズム感重視の曲も苦手だから 赤西に聞くかも、、、

へぇ そうですかぁ、、 そうですか

よっぽど 赤西が好きですなぁ いつも 登場しますなぁ

ほんに わかりやすい、、、


憧れの 赤西 は、、 今回どんなコトバをくれたのかな??


気持ちに素直な きみが 好きだ


W誌さんの竜也は、、

完全犬な上田さん中身も どうやら 犬の方が近い

な~の~にぃ~っ!!


なんか 猫、、


竜也の 右目は犬で 左目は猫

二面性がある竜也、、


柴犬の子犬を 抱っこして 子犬より可愛い 上田さんの笑顔

柴くんに ディープキスでもしようって言うのか、、


何故、、 子犬に キスがなんか エロイ 上田さん サイコーっ!! 横顔絶品っ!!

目を閉じて、、柴くんの 足の匂いをかぐ上田さん、

なんか エロイ、、 ← もう、、ええーっちゅーねんっ!!


KAT-TUN缶の上田さん

お胸 ペッタンコ ボクサーだから、、

ん??

内藤さん 胸筋 あるよ?


なんか 楽しそうな 竜也見てると楽しいっ!!


指を伸ばしきって測った亀ちゃんと 

グーで測った 竜也の 肘から中指の長さが 一緒って、、

ま、、 いっかぁ


アルワンのページ


竜也の 箸の持ち方を 気づいて 直そうとしてくれた亀ちゃん

亀ちゃんは 必死に直して 今は綺麗にもてるようになってるよね

色々 苦労してくれてる亀ちゃん


ゆっちの 下の おはしは 動かさない、、、 で、、

止まってしまい 前に進めない エロマダム 下ネタッキー代表なくみきぽ


竜也の、、

ソレが また難しいんですよ

に、、

マタ 止まる、、 変態マダムですいません!!


頑張って、、 なおしとこ

外国人の女の子を 和食に連れて行った時 恥ずかしい思いする前にね

外国人、、 完璧な人多いよ、、


髪切ったら、、、

前の 髭男爵の隣の人の髪になっちゃたぁっ!!



いも誌さんの竜也

まだ、、

額縁渡されて 自分の顔を隠そうとする竜也

隠してどうするっ!!


額縁の中に納まった 竜也は、、

信じれん程 ビジュ最高っ!!

なんだ この美人さんはっ!!


綺麗過ぎる、、 麗しすぎる、、 しぬぅうううっ!!


フルートは、、

ギターより 難しいかもよ、、 音出せないよ、、

私も フルート習いたくて フルート買って しばらく習ったけど、、

音が とにかく出ない!!


フルートより ギターだろうっ!! アレコレ出来るほど器用じゃないでしょ


今回の妄想は

KAT-TUNが宝石だったら、、

亀ちゃんが、、

全員が ダイアモンドの原石だって

そうそうっ!!

そうなのよっ!!

KAT-TUN はとてつもない 宝石なんだけど マダマダ原石っ!!

これから どんな風に研磨するかによって

カラットが随分違ってくるよっ!!

6個のダイアモンドが 全部見事なダイアモンドになる日を目指して

今日も頑張るぞ~っ!! 

私頑張っても 仕方ないか、、 あは


黒スーツ 前はだけ の チョーうっ!! Hな上田さんっ!!

拳銃撃つ姿が ものっそ カッコエええっ!!


明日も

事故無く 無事 マウス が ピース で 終れますように


瓦が 無事割れますように


竜也の 筋肉 大好きだよ




竜也 限定 だけどね、、











 
くみきぽより愛を込めて
カツンの母さんへ

全く同感です、、。おばちゃんの心臓にとってもイジワルな上田さん、、。私も正視出来るかどうか、、。竜也の苦しそうな顔は壺で見たい反面、、想像力豊か過ぎて、、 怖くて、、 ホントに好きな人の危険現場は見れ無いんだ自分って、、改めて実感しました、。ただパフォーマンスはみんな素晴らしいって絶賛ですね、、。喋りも面白そうだし、、 楽しみでしょうがないです!!11日と12日ですか!!私は12日~15日なので12日は倒れてる人いないか探してみますね。
竜也をカラダいっぱい浴びてきましょうね!!
上田君のコンサートリハーサルをテレビで見て、心臓が痛くなりました。自分の目で耳で感じるまでは、情報を入れたくなくて、ブログ巡りを封印したのですが、パフォーマンスのあまりの激しさに、無事に終えることができたか心配で、こっそりお邪魔しました。
まずは、初日が終わって一安心です。
上田君があんなに汗をかいているところを初めて見ました。11日12日、心臓がもたないような気がします。おばちゃんが一人倒れてたら、それが私かも。
いやいや、お互いしっかり感じてきましょうね。上田竜也の世界を










        
