categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryR-OneKAT-TUN

桃尻息子に愛の華咲いた、、 & アルワンにも愛の華

trackback--  comment2
20080909191806


愛しの桃尻息子に、、愛の華 咲かせてみました、、。


毎度変態でスイマセン、、。

昨日の アルワン 新曲?? と 思いきやっ!!

愛の華 しかし、

改めて いや 毎日聴いてるんだけど、、

こうして マタ ジックリ聴くと、、

本気で 正直に マジで、、 いい曲じゃわぁ、、

竜也の 創る曲 コトバ ギャグ?? 行動、、

あらゆるコト 全てにおいて、、

後から じんわり ゆっくり しかし 確実にササル、、

後から あーーー、、 って 感じで、

愛の華の ファンの合唱 アレ 竜也は オーラスで感動して

途中からって言ってたけど、、

アレ 広島の初日から もう始まってたよ、、。

少なくとも 私ら 広島カトゥンSと 上田er エロマダムの私は 歌ってた、、。

福岡では もう 当たり前のようにみんな歌ってたし、、

後から みんなの心に じんわりササって、、

ソレ 考えると やっぱ竜也って凄い、、


昨日 イタリア在住のMゆちゃんが、、 

イタリアに帰る便を 急遽 翌日に変えて、、

初日だけは って 見届けて イタリア ローマの地へ、、

感動そのままに 熱いメールを送ってくれて、、

Mゆちゃんが 見た 竜也は 演出も 歌も ダンス も 話も

グッズのプロデュース 何から何まで 天才的だと、、

凄い 才能があるって、、

Mゆちゃんとは 感じるコトがとても 似てるので 

キット 私もそう感じるんだろうな

今 耳に入って来てるコトだけでも 凄いって感じるから、、。

2人で 私達が見つけた宝石は とてつもない輝きを持つ

唯一無二の 貴重な原石だったと、、

出会ってから Mゆちゃんとは よぉーく こんな話ばっかりメールや

初めて会ったときにも

竜也が いかに素晴らしいか、、

思いっきり 話せて嬉しいねって話したけど、、。

もう 誰はばかることなく、、 話せる時が来たっ!!

相当キテルなと 思われるだろうケド、、

竜也は 普通の人とは違う、

マダマダ ええーーーっ!!?? なんでそんなコトすんのぉ~っ!!??

意味わかんない?? ってコトも多いとは思うんだけど、、。

あの 変わったトコが あとで 絶対面白い人ってコトで出てくると思う!!

でも、、

今回 私の予測以上だったのが、、

竜也の 商才 って言うか、、 プロデュース力、、

あの グッズの販促方法に 舌を巻いたよ、、。

とりあえず

会社行ってくるけど、、。


あの 綱登り落ち、、、

アレだけは、、




自分だけの体じゃないんだから、、

命綱つけて、、

お願いします、、。  頼みます、、。



スポンサーサイト
 
アケさんへ

モチロンっ!! 憶えてますとも!!ウチの子と同級生の息子さんが竜也ファンで一緒にコンサート行くとか、、 羨ましすぎです!!
ほぉ~!! 妖精が見える上田くんが好きトカ
変な上田が好きだったトカ 素晴らしいっ!! 息子さんいい目を持ってますね!! 観点がいいです!! 今でも充分変で面白い上田くんですよ キット 大人になってコントロールが出来るようになっただけ、、 あははは!!
立派なリーダー振り発揮してましたか、、。それは益々いい傾向ですね。この調子で真っ直ぐに自分を出して行ったら、、。ドラマの話も来るんじゃ無いでしょうか??上田さんは、、一人で崖の淵に立たせるのが一番ですね。崖の上にポムですよ!! S Sって、、自分にドSですから ←コレってMなんじゃ、、??
いきなし 主役なんてどうざんしょ 結構出来ちゃったりなんかして しかも 恐ろしく面白かったりして、、 いろんな意味で アハハハ
お互い 色んな竜也を吸い尽くしてきましょう!←怪談か!!
お会いできましたら、、 もれなく桃尻息子に咲いた 愛の華 を差し上げます。

こんにちは!
今までに2回くらいしかコメントしていませんし、すごく久しぶりなので覚えていらっしゃらないと思いますが、15歳の息子共々たっちゃんファンのアケと申します。

同行を嫌がる息子を言いくるめて、初日に二人でソロコン行ってきました!

たっちゃんが「妖精が見える!」と言っているのをテレビで見て以来ファンとなった息子は、「上田、立派になっちゃって、あ~あ・・・って感じだな。変な上田が好きだったのに」
と言いながらもすごく嬉しそうでした。

昨日はひとりで参加しましたが、初日以上に立派にリーダー振りを発揮しているたっちゃんにびっくり!!

かわいくて、カッコよくて、どSなたっちゃん満載でしたv-238

私が特にジーンとしたひと言は、
8日が「これが全力だー!」
9日が「こんなに人が集まってくれるなんて、思いもしなかったので、ほんとにありがとうございます」
ですe-263

あと4回参加予定なので、くみきぽさんと同じ空間に居ることもあるかもしれません。

感動しつつ、楽しみましょうねe-420













        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。