categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryマウスピース

近所のオバちゃん 可愛いでしょ!!?? ん??

trackback--  comment0
12の上田erマスコット、、

ブログ巡ってたら、、 あらら

近所のおばちゃん マジでハズレくじみたいで、、

大量の おばちゃん達がアチコチで

そんなぁ ねずねずばっかじゃ 単調でしょ

ソコにっ!! あの 近所のおばちゃんの 爆発パーマネントにデカ顔三白眼

素晴らしいスパイスざんしょっ!!

それに あの 三白眼の威力っ!!

是非ともっ!!

大量に手にされた方は、、  魔除け にされてはいかがでしょう!!

効果絶大 間違いなしっ!!

今日も

似てるって 言われたぁ~っ!!

あたし、、 昔っカラ、、 顔デカイから

バボちゃん トカ  YAMAHA3歳児ランドキャラクターの なぁ~にぃ~ちゃんだとか、、

頭デッカイ キャラばっか、、

でも、、

20代の頃は

可愛い感じのバボちゃんや なぁにぃちゃん、、、

なのに、、 45才 四捨五入で 五十路-ゴソジ- の 今は、、

近所のオバちゃん、、、

なんだかなぁ    しかし、、

この 近所のおばちゃん 憎たらしいわぁ


まぁ

竜也も、、

やっと、、 自分のファン層に コレいるよなぁ 的に、、

認めてくれたと、、

非常に ドSモード炸裂ですが、、

なんか ドSなはずなのに、、 なんか よかったりして

竜也の 「全員 俺の女 手を出すな 」発言に

言われたぁーーーい、、 と つい 思ってしまうのは、、

やはり、、

Sは Mの裏返し??



う〇ちくんも ←エ?? 運-ウン-が付くってコトで 受験生には コレまた

必勝 合格 の お守り っちゅうコトで

しかし、、

この マスコット達 真剣に可愛い!! グッズ 全て可愛いっ!!

竜也天才っ!!

よく こんな マジで可愛いデザイン考えれたね



今日のカツカツ、、

パトリシアの デッカイ背中の後ろを、、 アシスタントに徹して、、

後ろから 突いてく 亀梨和也22才

んがっ!!

きゃわゆかったぁっ!!


しかし、、

あんなに  斬新で 新しかった パトリシア に 停滞の印象が、、


やはり、、

日本の方が 新しいのか?


BARAK ココいいねぇ でも 高そう

109 で行って見るトコ 追加

 









        
