categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

祭りは続く

trackback--  comment6
20080916003214.jpg


20080916012803


上田様のおかげで、、

私達の お登りさん行動が 大幅に削減されましたけども、、

ココだけは 絶対行きたかったので、、

東京の地下鉄 思ってたより 人に優しかった、、。

竜也と仁さんが食べたパスタ美味しかったぁ

・・・分刻みで 次のヲタ様が、、 45分の至福の時でした、、。

20080916003208.jpg

ドラゴンって 大好き

20080916003204.jpg

お友達の分も集めたかったのに、、

商売上手な 上田さんのお陰で、、 連日長蛇の列、、

角を曲がって、、 最後尾が見えなかったとき、、

やっと 諦めつきました、、。

始発から並んでるそうで、、

勝つには、、 歩いて5時にホテルを出れば、、

一瞬頭をよぎったけど、、

車生活な 田舎人、、 一駅歩くなんて、、 無理ムリムリ、、、

もう 会場での販売は無くなったのね、、。

後は J-Webのみだって

どんだけ 売れたんじゃぁ~っ!!!


あと、、文化放送と、、 ジムは遠くから熱い視線送っときました。






今日で最後…

今度いつ逢えるのか…

コレ…

毎年やって欲しいなぁ

出来れば地方公演  ライブハウスとかどうですか

踊れるトコがいいなぁ


帰りの新幹線で、、 一緒に行ってたMはゆうさんと竜也話に華が咲いた

素晴らしかった 竜也の 特に SMショー

あの ヨーロッパのサーカス小屋だけで終らせるのは ホント 惜しいと、、

色々 感想は尽きないのに ビール飲んで 爆睡


今日の竜也は、テンション最高で、最強だった

Eブロの8列、竜也の汗が滴り落ちてきそうだった

マウスピース命名後

今日はマウスピースの振りが決定っ

マウスで口元を指差して、ピースで横ピース

この仕草が殺人的カワユさ

今日もダンサーさんにルシエルで降りた時

肩パンパンして貰ってた

他ブログさん 覗くと やはり 女の子達とのイチャイチャは嫌みたい、、

女の子達が 好みだとか 竜也と絡んでるのが エロくていいっ!!

なんて言ってる変態は 多分 私くらい、、

ダンサーのお姉さん達は 女王様を除いて ドリボに出てた人達が多いんだって

あの プロな目線や バレエの入った キッチリダンスは、、

ねずみーランドとかの パレードで踊ったりしてるダンサーさんみたいと

大のショー好きな私は 時折 マジで竜也を忘れ、、

あのダンスに魅入ってしまう

それほど 構成や 衣装 振り付け 小道具 演出、、

もう 最高っ!! 最高のエンターテイメントショーだっ!!

竜也に アレだけ 人を楽しませる才能があったなんてっ!!

あの SMショーだって、、

あんなにエロくて 超刺激的なのに 全体的に上品で綺麗で

衣装の色 布の色 全てがセンスよくて エロイのに やらしくない

あの ダンスに あの曲 竜也の幼さが残る歌声で、、

SMチックな歌 それに あのエロ腰、

サディスティックに始まるのに、、

最終的には、、、、 マゾヒストな終わりを予感させるトコが竜也の魅力


記者会見の時に見た あの 網の目衣装 網の目が蜘蛛の巣になってるし

コレは何か エロイことやってくれるなとは思ってたけど

ここまで 痺れさせてくれるとはっ!!

やっぱり あのSMショーには 綺麗な色気のあるダンサーさん達は必要不可欠だわ


マイク倒れても カッコよく足で蹴り上げてたし

マイクの紐が絡んで イラ突きながら取る姿も チョー激カワだし


しかし 育ち島 いい曲だわぁ

ホンマに 癒やされる 

コレ竜也が創ったんだよね、、。 素晴らしいよね

ところで

まさみん に 三線 特訓させたって話が 2回ほど飛んだけどいいの??



愛の華で ムーミン じゅんくん まさかの まさかだし、、


コレも リラックスして来た証拠??

みんなの息が 合ってきてるね

マウス ピース ココだけじゃ 勿体無い



アンコは歌ったのは2曲だけど

竜也 ご機嫌で 出てきてくれて 3回でて来てくれた事になる

ピアノも、ラブスノ弾いてくれた

拡声器も無事登場で、

散々ドS発言した後に

みんな大好きだよ  ぎゃーーーーーーっ!!



ロープアクロの時に 女性ダンサーさんに肩パンパンして貰ってた

結構 エロくて いいけどねぇ

アレ わざと 上田さんの指示の下で 演出されてたりして

上田さんの ファンへの ドSプレイ じゃないの~



マウスピース のメンバー

ドラム あだ名 モンキー 最年少のタケシ

竜也にバナナ食べさせた

バナナ竜也 カムバック バナナにかぶり付く竜也、、

ヤバイっすっ!!


リードギター まさみん 竜也に投げキッス 竜也 新たなる体験?って言った??

何気に ラブラブモードな2人


ベース たいぞーくん つよぽん似

1番年上ダケド、、 物忘れが激しいので リーダーはやりたくないんだと

ぎゃははhっ!! たいぞーさん オモロイっ!!


もう一人の大切なギターのメンバー忘れてたっ!!

じゅんやさんっ!! チャーかと思ったっ!! ←古い??

カッコイイ じゅんやさん 髪長くても 結んでてもカッコイイっ!!


キーボード ムーミン じゅん

ねぇ ムーミンの成功形は いつか仕上がるんですか?


全員 色んなバンドから 一人ずつやってきたって感じだけど

この バラバラ感が 上田er テイスト


マウスピースが 文鳥見たいに並んでるのが可愛いかった!!


ヤンキー片思い中 と 腹ペコマン は 初めて聞いた時は え?? って思うけど

回数重ねるごとに 立てノリの ノリノリで 歌いながら ノリノリで扇子振ってたら

ストレス解消で 気持ちいい!!

耳に焼き付いて 離れない曲


ダンサーさんの衣装は 完璧に可愛くて 統一感があって最高なんだけど

なんで 上田さん SMダンスの時の衣装ぐらいしか 新調しないの??


そんなコトも 軽く差し引いて

サイコー サイコー もう 言葉が出ないくらいに

最高の エンターテイメントショー


これからも 見れる人は どうか ノリノリで盛上げてね


ドSな上田さん 喜ばせて





スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
ケロちゃんへ

肩ポンポンは合図だったのね 色々とお知らせありがとう。
やけに、、 嬉しそうだけどね、、。プププ

DVDは是非出して欲しいよね、、。行けない人の為にも。
リピリピしたいしぃ 曲もいいから 普通にコンサートDVD ミニアルバム付きでいかがでしょう、、。
くみきぽより愛を込めて
文美香りんへ

ホントに、、 楽しいなんて、、 そんな生易しいもんじゃぁ なかったよ、、。 観るごとに感動が渦巻いて、、 モットみたい モット観たいって、、体中から叫び声が上ってきそうで、、 抑えるのが大変だよぉ あの人の本能に呼びかけた演出 行き過ぎず、。引き過ぎず、、。調度いい具合に絹の網にかけられてソレがまとわりついて取れないって感じ。
絶対毎年やって欲しいなぁ ホント今回だけなんて勿体無いよ!!

ゆかポムちゃんへ

高校生くらいかと思ってたから 子どもちゃんがいてビックラしたよ。良い子にしてて偉かったね。アドレス交換したかったのに そのまま行ってしまって。竜也はドSって言っても根は優しいから 声援には応えてくれるよね。
DVDもう、、 懇願だよね どうしたらこの思い届くんだろうね、、。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんちわーこんちわー♪
皆様の動向が気になってのぞきに来ました(笑)
充実した遠征をおえられたようでよかったぁ♪
たっちゃん最高~!
ダンサーさんとの絡みもパフォーマンス部分的には(笑)
素晴らしいよね~♪←イヤミじゃないよ(笑)

あ、そうだ、ルシエルで肩ポンポン、
あれはフライングのワイヤーを外した合図なんだって。
それにしちゃかわいいよね(笑)♪
ほんとにほんとにDVDにして欲しい~!

ではまた~o(^-^)o

4日間お疲れ様でした☆
あ、たっちゃん仕様のプラスXありがとうございました♪
ホテルで偶然会ったときはホント驚きました!あのプラスXもらった時にすぐ
くみきぽさんてわかりましたよ♪♪
計画していたサプライズ作戦??は、
近くの席の子たちと決行してみたんですけど、残念ながらたっちゃんの反応はなし・・・
と思いきや、最後の最後にたっちゃんの口から「みんな、大好きv-238」の
言葉を聞けたので報われました!
たっちゃんはドSだけど、頑張ればちゃんと
ご褒美くれる子ですね☆
このライブ絶対DVD化して欲しいです!!
あっ くみきぽちゃんだぁ!!

東京 お疲れさまでした^^

本当に 今回は いろいろ お世話になりました^^

東京では 素敵な素敵な竜ちゃんを
堪能されたみたいで。。

楽しい時間を 一緒にすごすことができて
本当に よかったですね

うん^^
これが 毎年のイベントになってもらいたいと
思うよぉ
お互い 担当は 違いますが(爆)
気持ちは 一緒だよね!!









        
