categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryマウスピース

SONGS10月号 三宅くん、、感想聞かせて

trackback--  comment0
今日は マウスピース お休み

竜也の美しい筋肉、、 ゆっくり休みを取ってるかしら??

余計な運動 ←夜方向、、 してないよね ギロリンコ

まさみんに 投げチュー貰って、、 あ~んって、、Hな声出してたってレポ読んで

いいなぁ 聞きたかったぁ、、と 変態満開なくみきぽ

まさみん との ラブラブ度は日増しに増して行ってる様子、、

どうする 旦那、、

この 嫁、、 見張ってないと、 何するか、、 


ちょうど SONGS10月号買ってて

表紙がV6だったトコへ、、

三宅健くんが観に来てくれてたコトを他ブログさんで読んで

妙に 礼儀正しい 竜也がいて、、 お客さんイジリや ドS発言も少なかったと、、

ぎゃははははっ!!

先輩には 弱いのね

竜也の次が 剛くんの ソロコンだから かな??

三宅くんもソロコン決まったとか??

にしても 先輩が見に来てくれるなんて 嬉しい!!

ドンドン観に来て観に来てって!! 声高に叫びたいほど マウスピースは素晴らしいっ!!

三宅健くん いつまでも 可愛いなぁ

長野くんも、、 ウルトラマン 観に行きますね、、。


女王魂のコンサートレポ

竜也のいい表情たくさん載せてくれてます!!

バンザイして 天使の微笑みな竜也が、、

もう もう ホロリとくる いい笑顔で、、

自信と 充足感で シアワセな人の笑顔って、、

観てるコッチも幸せにしてくれるね!!


愛の華 や マザーファーザー の 竜也のボーカルとしての成長を

とても評価した記事を書いてくれてます、、。


こうちゃんの ボディータトゥーが とっても壺


スポンサーサイト
 









        
