categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category愛はKAT-TUN

愛カツ スッゲー肉体美!!にスッゲー可愛いジャンプ!!にオリャー!!でドッヒャー!!な竜也満載!!

trackback--  comment0
愛カツ、、 

連載 始まって以来初めて、、 上田さんの 紙面占有率がチョー高い

この 紙面 の竜也を見てもそうなんだけど、、

女王魂の時も カツカツの時も 

マウスピースの竜也と 全然表情が違う、、

マウスピースの衣装と 女王魂の衣装 殆んど一緒ダケド、、

同じ衣装着てても、、

顔つきが まるで別人?? ってくらい 表情が違うので、、

スグに わかっちゃう、、

わかり安すぎる 上田さんですが、、

一人だと こんなに輝きが違うのか、、、

KAT-TUNの中では 出番が少ないってか、

露出が少ない分 時間が余分にあるので、、

こんなに 輝いて 素晴らしい才能が開花するのであれば、、

KAT-TUNと並行して MOUSE PEACE としての活動も続けさせて欲しい、、。

ツヨポンとか 翼くんみたいな感じで、、

MOUSE PEACE の 竜也は ほんとにもう 奇跡です!!

この 弾けた竜也を 

もっと もっと

たくさんの 人達に観て欲しいから



 









        
