categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

カートゥーン KAT-TUN 友近キャラ七変化SP

trackback--  comment2
MOUSE PEACE

TATSUYA  UEDA  LIVE 2008

コンサート DVD プラス ミニアルバム

発売 切望っ!!



16日のマウスピース

亀ちゃんが来てくれたそうで

舞台に呼ばなかったのは 一番後ろで立ってても

皆が後ろを向いて 騒然とするから??

爆睡してたので 他ブログさん マダ見させてもらってません、、。

お知らせくれた Yん子ちゃん ありがとう

今回のソロコンでYん子ちゃんと 初めて会うことが出来て

とっても 嬉しかったです!!

竜也愛に燃える ハイテンションで明るくて パワフルな魅力に溢れたYん子ちゃん

マウスピースの盛上げ隊長 ヨロシクですっ!!

頂いた チロルチョコ 神ですっ!!

綺麗にラッピングして 冷蔵庫に保管してます!!

さぁーて 次に来てくれるメンバーは誰かしら??

亀ちゃんの 柔軟頭な マウスピースの感想 早く聞きたいな、、。



今週の カートゥーン KAT-TUN

友近さんが ネタ持って お部屋に登場

あああ~~、、、

久々じゃな~いっ!!

6人が 一緒に登場なんてっ!!

しかもっ!!

今日は 竜也は 大好きな仁さんとペアっ!!

久々に 逢ったんだろうから さぞかし、、 激し、、、 ←ダマレっ!!

お察しの通り長男の、、

西尾 一男が、、

ハーフ&ハーフのピザを突然持ってきた、、。

ここじゃ 無いですか??

なんか 2人で ラブラブモードで お話中のところに

変な オッサンがピザの配達に、、

どうやら、、

池田さん注文のピザらしく

違うって言ってんのに 勝手にベラベラ喋って、、

情報は お察しの通り 長男の 西尾 一男がお送りしましたって、、

どうでもいい そんな 情報いらんわっ!!

ぎゃはははっ!!

こんな オッサン いるよね ゆりかもめ の 案内のオッサンも こんなだったよ


時々 一瞬ダケ チラチラ 交わす、、 

仁さんと 竜也の視線が ヤラシー、、 と

赤い照明が 顔に写って、、

仁さんを 見つめる 笑顔の竜也の 目の下の辺りが、、

オイオイ ちょっと 紅潮してるんやないの??   と、、

相変わらず、、 

エロ目線な腐った目で、、 勝手に色眼鏡で見られて カワイソー

、、、、って 思っても やめない

だって 趣味なんだもーーんっ!!

あくまで!! 私の 脳内妄想天国の話ですから あしからずっ!!

ピザを、、

食べたそうに 覗きこむ仁さんが 可笑しすぎるっ!!


ベッドの上で、、

舌で 上唇ペロンってして 竜也に 微笑みかける仁さん


どうも 紅潮して見える、

ソファーに深く腰掛けた 竜也

恥じらい笑顔な 竜也、、、 この部屋の ヤラシさのせいか??

に、、 してもっ!!

なんか エロイ雰囲気な2人

仁さんと いると、、 M男に見えるよ 上田さん、、


意味わかんねぇ って 言いながら、、 楽しそうな 2人

ベッドで 超リラックスな ポージングの仁さん


ソファで 身を乗り出す 竜也、、

2人とも、、ニヤニヤニヤ、、 ふぅーーん そんな 楽しいですかぁ


次ぎの訪問者は、、

腸詰め大会準優勝の 変なオバちゃん、、

仁さんと 竜也の スィートルームへ お邪魔虫、、

今度は 竜也が シルクのエロベッドに座り、、

仁さんが ソファー

コンサート、、 一日2回公演、、 って 仁さんが 竜也に向かって話してた??

ソファーとベッドで向き合って何やら話してる2人

ソロコンの話??



そこへ、、

ちっ、、、 お邪魔虫め!!


ソーセージ売りの女 吉山 外子 キチヤマ ソトコ

---- ソーセージ なんですよぉー ------

いきなし 喋りながら 入室、、


♪~歯車ソーセージぃ  何もかも 付けて お召し上がり下さいぃ~♪

なんで 歯車??

何もかも 付けて お召し上がり下さいって、、

ソーセージは、、 何も付けない方が、、 ←ダマレっ!!



ソーセージを熱く語れる、、

自分の居場所を探してるとな


なんか 変な宗教に はまってる 人みたい

何言っても 会話が噛み合わないトコが 笑えたっ!!!


ソーセージの使い方講座??

まず、、

ソーセージで ペン立てを作ってみる、、


ちょっと!! のいてっ!! おもむろに 命令する 吉山さん

最初 のいて の意味がわかんなかった仁さん

関東では のいて って言わないのね 当然か

仁さんが 隣に来て どことなく 嬉しそうな 竜也

段々 面白くなくなってくる くみきぽ、、


仁さんが 持った 自分のカバンを 鷲掴みにして 奪い取る 外子さん


近畿の腸詰め大会で2位になった時のトロフィーの説明と自慢

自分の話の時だけ 入ってくる


1位じゃないんだ と 仁さん

ハニカミ笑顔の竜也


勝手に 飾る 外子さんに、、

突っ込みの手が 超綺麗に ピタリとシンクロする 仁竜、、

どんだけ 息ピッタリやねんっ!!

まぁ 竜也が 合わせてるッチュー話しですけども、、

面白くないコトに、、


自分の部屋に飾るコトを勧める仁さん

色んな人に認めて欲しいん ですよぉ~


会話が かみ合わない って 手を パンパンする 仁さん


ソーセージのストラップ、、

女優ライトに輝く真珠肌の上田さん、、

携帯に付いた ソーセージのストラップを、、

輝きの笑顔で 見つめる 上田さん、、、、、、、、

ふぅーーん、、

仁さんといると 何故こうも 幸せそうなの あなたは、、

仁さん 好きだけど あんまし ホンマに マジで 仁さん大好きなのが

わかって、、

どうにも、、 嫉妬の炎が、、

ダンサーの綺麗なお姉さん達には ちっとも 沸かない感情が

仁さんと一緒の時には 沸々と、、

なぁーーんか 面白くない、、

本物ですよ って 嬉しげに 仁さんに話しかける、、  ちっ、、←クミキポ心の声


ソーセージのペン 

持ちたく無さそうーーな、、 仁さんの 小指立った手に 萌っへぇ~、、



ソウセージを尊敬してぇ って 吉山 外子 さん

ソーセージは顔より上に 上げて 仰いで見ろとっ!!

ソーセージを 崇める人達、、

ううーーん、、 サイズが、、

フランクフルトだったら 良かったのに、、 ←腐ってます!!



アメリカンドッグはチョト違うらしい、、

アメリカンドッグ上がりには わからないと、、 外山さん

アメリカンドッグ上がり ってのは それは、、 仁さんのコトですかい??



衣を まとってはイカンっ!! 君らも 1枚も2枚も 3枚も重ねすぎっ!!

脱ぎなされっ!! って 外子さんっ!!

---------それって、、、、、

裸で勝負しろってコトっ!!??

ソレ、、

仁竜に言うわけ~っ!!??

キャハハハっ!! グッジョブ 外子さんっ!!


因みに、、 ソーセージ大会 1位は、、

久保田敏伸さん ←なぁ~ぜえぇ~、、、


仁竜 めっちゃ楽しそうな笑顔

今度は 仁さんが 竜也を雪崩れ笑顔でみつめ

竜也は気づかず、、、


なにやら 仁さんに話しかける竜也


久保田さん ドコで歌うの??


ソーセージ買えばいいのかなって 竜也に話しかける仁さん


ところがっ!!

買うとかじゃなくてぇ!!!


要するに 使い方が問題だとっ!!


ダウジングを初めて トロフィー発見の 外子さんを


追い返す竜也



どうにも やらしいぃ雰囲気な 仁さんのお部屋、、

赤い壁紙に シルクのベッドカバーがやけに皺の影が波打って

どうにも Hっぽいベッド 

薔薇の花 モチロン 赤っ!!   シャンデリア 赤っぽい 照明

そんな Hぃ~なぁ 雰囲気の仁さんの部屋で、、

ドコと無く、、 乙メンな竜也、、

はじらい、、 そんなコトバが浮んでくるような、、

仁さんの前では、、 チョット 恥ずかしくさえある、、

そんな おもいっくそ 仁担丸出しなトコ 全く隠せない 素直な竜也が好き!!

MOUSE PEACE の ファンに ドSな上田さんは 一体ドコに??


やっべぇ って 言いながら

仁さんを 輝きの 激カワ笑顔で見つめる竜也

そんな 可愛い笑顔 誰にも あんま 見せないよね

仁さんにだけは 特別なのね、、


ところが、、

やっべぇー って 言ったきり あんま 反応の無い仁さん


チョット つまんなさそうな 竜也


ドンダケ LOVE やねんっ!!



最後 6人で集まって

池田さんが ピザ一緒に食べましょうって 誘っても!!


2人で サッサと 部屋へ向かい、、


お前にチョット話があるって、、 コトバを残し、、

雪崩れ込むように H部屋に 消えていく二人、、


この 後を、、 OA してくれないと


カメラ回ってなかったら いったいあなた達何する気??、、、と


エロ目線炸裂で 勝手に妄想族の夜は更けるぅ~



亀ちゃんと こうちゃんのトコに来た ブライダルのスペシャリスト 児玉ルミさん?

下がるコトを知らない 結婚式の費用に、、

2人とも タジタジ

亀ちゃんと こうちゃんのは イマイチ 笑どころが無かったなぁ




あってはならない 間違い発言な オモロー中丸

ゆっちは オジサン受け するのね

恥ずかしい 間違いゆっちのトコ 面白かった!! ごっめぇーーん


やっぱ、、

6人全員出なきゃぁ


6人じゃないと KAT-TUN じゃないっ!!


でもっ!!

上田さんは KAT-TUNとしての時間が少ないのでっ!!


空いた時間にっ!!

マウスピーーーッスっっ!! KAT-TUNと マウスピース

両立の方向で お願いしますっ!!

その方が 稼げますっ!!!







 
くみきぽより愛を込めて
Mさんへ

ホントに仁さんと竜也の間には 誰も入れない空気ありますよね!竜也の仁さんに対する憧れや、弟みたいに可愛くて甘やかし気味なトコ
逆に仁さんの竜也甘甘なトコ…
喧嘩もするケドその喧嘩が、2人の深さを表すみたいな
今日のファイナルデーには来て欲しい…
いや、来なきゃ駄目でしょ人として
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
