categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryマウスピース

今日は終わりではない!! 初めの一歩だっ!!!

trackback--  comment0
MOUSE PEACE

TATSUYA  UEDA  LIVE 2008

コンサート DVD プラス ミニアルバム

発売 切望っ!!



今日は

MOUSEPEACE TATSUYA UEDA 

LIVE 2008



オーーラス日ですねっ!! 心配してたお天気も

竜也がやっつけた為か、、

広島にゲリラ豪雨 到来っ!!

朝から 大雨洪水警報発令っ!! で、、 町内清掃中止になって シメシメ

行かれる 老若男女 腐女子 ♂♂ 近所のオバちゃん 奴隷M女 

Mに見えるけどドS嬢 カクカクシカジカ 諸々狂い脳な皆様っ!!

脳内沸騰 本能全開 痴態乱舞 で 

思い残すコト無くっ!!

思いっきり弾けて 盛上げてきてくださいっ!!


わたしのぶんもっ!!



一部の ブログさんで こうちゃんが来たって 書いてあったけど、、

詳細は わかりません、、。

どなたか、、

お知らせしてくださったら ありがたいです!!



来ては欲しいです、、。 仁さんも同様です、、。

って言うか、、 人の情として、、 やっと日の目を見るコトが出来た

メンバーの初ソロコンを 1度も見に来ないって、、

いかなる理由があるにせよ、、 ソコはどうなんだろう、、。

人として どうなのかなって思うよ、、。

朗報待ってます、、。

もう一度言うけど、、 グループの将来の為にも、、

這ってでも行けっ!!!

行き違いであれば ごめんなさい、、。

まぁ オーラスに KAT-TUN全員集合なんてのも ステキですけどもっ!!

愛の アカシ を 魅せておくれっ!!

他担のお方で、、 ソレを目当てに来られる方も居られるそうですが、、

ソコは、、 チラ見程度で我慢して

今日の晴れの舞台 上田er 全開でお願いしますっ!!


私は 上田ファミリーに遭遇出来たのが、、

何より 1番シアワセでしたっ!!


何と言ってもっ!! 目の中に入れても痛くないっ!!

世界中の誰よりも大好きで 

全力で愛してる 竜也の お父様とお母様を拝見できたってコトが、、

しかも 私のスグ前を歩いていかれた、、。

竜ママは、、

一人だと スタイルが抜群で 均整が取れているので

まるで小ささを感じないけど、、

凄く小柄で、、 150cmは無いだろうなぁ 

シュってして キリってした 賢そうな チョー美人

この方が 数々の逸話を産みだした方かと思うと

感慨深かったです、、。

竜也のコトを 本当に愛して 立派な大人の男にしようと

頑張って 子育てしてこられたんだなぁと 

竜也のあの我慢強さと コツコツと努力する生き方の基本は

竜ママのスパルタ教育の賜物だと思うんですよね、、。

厳しいけど 美味しいご飯を作ってくれて 

勉強や習い事には厳しくても 普段の生活は 伸び伸びと

細かいことは気にせず 大らかに育ててる、、。

本気で 尊敬してますっ!!!

ウチの母親にも似通ってる

家事も 4匹のゴールデンにミニチュアダックス 猫ちゃん2匹

竜パパ 竜也 おばあちゃん お姉ちゃん

全てを テキパキ切り盛りする スーパー主婦

噂ですが パチンコを竜也に教えたのも竜ママだとか??

ウチの母も

パチンコを普段するわけじゃ無いけど

やり方とか 交換の仕方とか 教えてくれました、、。

ウチの母 試験勉強してる 娘2人の差し入れに

おにぎりと おかずと ビール持ってくる人です、、。

でも 

趣味は

お茶と お花と 日本舞踊って言う このギャップ

どうーーも B型の匂いが、、

勝手な憶測スイマセン

可愛らしいお祖母チャマが 足腰が弱いらしく よろけてた時

キビキビと支えてた 竜ママに対して

緊張してたのか チョット ぼぉ~って歩いてた竜パパ

この なんとも天然っぽいトコにも DNAを感じたり

後姿が お尻がキュって上って 素晴らしいバックシャン

竜也のスタイルの良さは ご両親のDNAからだったかと

感動しましたっ!!

お顔も カッコ良くて 50歳前だろうけど とっても若く見えて

イケテル竜パパに キュンでした、。

竜パパは 終始 キチンと座られて 真顔なんだけど 

口の端で笑いを堪えてるって、、

そんな印象を受けたのですが、、 

顔の印象や 骨格が 竜也にとても似てて またまたDNAのミラクルを感じました!!

真面目そうな お父様には刺激が強すぎたかもダケド

竜也は 凄い才能の持ち主 なので始めて世に出るには

コレくらいの刺激は必要なんです、、。

大丈夫ですっ!! 

上田竜也は これから伸びますっ!! あの才能は本物ですっ!!

お祖母チャマも 可愛くて

上田ファミリーに遭遇できた私は とてもラッキーで幸せでした、、。





で、、

ヲタ誌も 明日なので、、

今日の KAT-TUN情報 私が知ってるのだけ

あ、、CDTVの泣ける曲のランキングで

KAT-TUNの”クレイジーラブ”が4位で入ってますっ!!

カップリング曲が4位に入るなんて凄いよねっ!!

女王コンが蘇るねっ!! ウルウル、、

やっぱ 人気凄いと思うんだけど、、

今のこの 登場の少なさは何??

年寄りに受けないと 最近のTVには出られないのか???

高齢化の波が 徐々にTVに現れてきてるのか??

年寄り番組ばっかりになってしまうのか?? 嫌じゃぁーーっ!!

ニーズはあっても 視聴率が取れないと出してもらえないの??

KAT-TUNがTVに出ないとつまんないっ!!


で、、

朗報 マダ ホムペには出てなかったけど

日テレさんの "いいはなしーさー" に 

ゆっちの出演決定のお知らせが
!!

やったーっ!!


今日の

少クラプレミアムに KAT-TUNのステージリポート


ミュージックラヴァーにも出たのかな?? 飲み会だったので見逃しました、、。



こんなに竜也に マウスピースに惹かれるのも

ヴィジュアル系好きな私の昔からの血でしょうか??

最近

LM.Cの 88 が好きですっ!!!

今年の3月に発売で ご存知 リボーン のオープニング曲で

何を今更って お思いでしょうが、、

広島は タイムリーにリボーンが見れないので

約半年くらい遅れるんですよね

LM.Cの Maya まぁやくん 顔は竜太郎くんの方が好みなんだけど

歌がうまいし 昔の髪形(BOYS & GIRLS 前回のリボーンの頃 )は嫌だったけど

88になってからの髪形とか服とか 可愛いくて

アヴリルみたいで可愛い



Plastic Tree ヴォーカル の竜太朗くん

本名 有村竜太郎  3月6日生まれ なんとAB型 なんですねぇ

"リプレイ"

いい曲で ビジュアルも色白でスッゴク好みなんだけど、、

歌が ゴニョゴニョなんだって

実際には CDとかしか聴いたコト無いんだけど

CDは素晴らしいよね 

やっぱ 歌が上手って言うのは 必要なのかなぁ

その点 竜也は努力して 上手くなって 偉いですっ!!


私の頃のビジュアル系って、、 どうも化粧取るとどうよ てな感じの

ボーイ・ジョージとかぁ 筋肉少女帯の大槻ケンジくんはいい方で

色々 色もんの代表選手ってなグループ多数だったけど、、

最近のV系バンドは ビジュもいいし ファッションもメイクも

お洒落で 可愛くて 最高ですっ!!

Mayaくんなんて 不思議な雰囲気で可愛い "88" も めっちゃいい曲で

タイムリーにリボーンが見れない 広島っ子のわたくし 今更ながらですがっ!!

LM.C の 88 大好きっ!!

やっぱり ビジュアル系 が好きっ!! そして アニソンっ!! 最強じゃねっ!!

いいバンドが次々でてくるから 最近楽しみっ!!

な、中でもっ!!

TATSUYA UEDA with MOUSE PEACEっ!!!

最高ぉ~~っ!!!


さぁ

今日は どんな お知らせが届くか

大人しく ワクワクしながら待ちますっ!!


事故無く ハッピーな門出を迎えられますようにっ!! ←あくまで 終わりではない!!


これからもっ!!

TATSUYA UEDA with MOUSE PEACE は 続くっ!!


スポンサーサイト
 









        
