categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryマウスピース

こうちゃんが来たっ!!

trackback--  comment0
MOUSE PEACE

TATSUYA  UEDA  LIVE 2008

コンサート DVD プラス ミニアルバム

発売 切望っ!!



今 Yん子ちゃんから お知らせが来てっ!!

やっぱりっ!!

こうちゃんが 来てくれたそうですっ!!

絶対行くって 言ってくれてたもんねっ!!

やっぱ こうちゃんだっ!!

熱いぜっ!! 田中 聖っ!!



・・・・・・・後は、、  仁さん、、


まさか、 まさか だよね、、

もう こんな焦らし、、


はっ、、、っ!!!!!!・・・・もしかしてコレ、、、


上田さんの、、 焦らしプレイ、、??? ←相当キテマス


はぅぅーー、、 胃が痛い、、

仁さん 早くしてよぉ


・・・アッチの早いのは 駄目ですけども、、


もし マダ その辺に 仁さんがいたとしたら、、


まわりの方たち、、

首根っこ ひっつかまえて 連れて来てください、、。


もう、、

楽屋で 竜也と休憩中であるコトを 祈ります、、。




 









        
