categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryマウスピース

MOUSE PEACE TATSUYA UEDA LIVE 2008 オーラス

trackback--  comment4
竜也 号泣


今 お友達さん達から 次々連絡があって

竜也が 号泣したって、、

スタッフさん達への 手紙を読んで 号泣したって、、

あの 泣けなかった 涙を 封印してた 竜也が 号泣

良かったね 竜也

これで 全てが 開通だっ!! 

竜也は 本当の自分を取り戻したんだねっ!!

コレを 機会に 竜也の世界をどんどん広げて行って

新しい 世界を たくさん 私達に見せて欲しい

竜也なら ソレが出来る 

誰も 創ったことのないものを作れる

素晴らしい 上田竜也 の 開眼に立ち会えたみんなは 幸せだよ



ココまで 竜也を愛して

色々 工夫や 努力を重ねて 

竜也を応援してくれた ファンのみんなもご苦労様でした!!

遠い 広島の空の下で、、

今 みんなと同じように 泣いてます、、。

涙が 止まらないんよ どうしよう、、。

素晴らしい 才能の開花 上田竜也の新しい門出に少しでも立ち会えたこと

誇りに思いますっ!!

竜也 マウスピースのバンドメンバー

ダンスメンバー 竜也の為に 舞台を盛上げてくれて 支えてくれて

本当に 感謝してますっ!!

そして スタッフの皆様 

竜也 一人では 何も出来ないところを 竜也のアイデアを膨らませて

ヒントを与えて 竜也が生み出す 手助けをしてくれたであろう

多数の スタッフの皆様 今日まで 本当にありがとう御座いました!!






仁さん 来なかったんだってね、、。

何を 思って来ないんだろう 

きっと 何かの 想いがあってなんだよね、、。

出来れば 来て欲しかった、、。 もう 終ったことだけどね、、。
スポンサーサイト
 
cyauさんへ

私も竜也と一緒に泣きたかったです。家で阿呆ぐらい泣きました。マウスピース最高でしたね。竜也信じられないくらい綺麗で輝いてて、これからもこんな機会をもっと与えてやって欲しいです。また、あったら是非また逢いにいきたいです。
大成功バンザイです!
後はDVDですね!ファンの声を届けてカタチにしたいですね。頑張りましょうね(^-^)v
くみきぽより愛を込めて
Hさんへ

お知らせありがとうございます。そうかもしれないし、違うかもしれないでも、もし行ったのであれば早急に行ったコトを世間にしらせないと印象が悪くなりますよね。
って言うかこの後ブラッキーくみきぽ炸裂で不快な思いをさせて申し訳ないです。でも気持ちを隠したり幻想は抱けない、基本ロマンチストになれないので、仁さんが情に熱く竜也もゆっちのコトもを大切に大事に思ってるコトは重々わかってます。多分仁さんなりの考えがあるのでしょう。しかし一般的には逆な印象を与えます。これは事実
時には、自分の思いを抑えて行動しなければならない時もあるのです。
初めまして。
私も大の上田竜也ファンです。
いつもくみきぽさんのブログ拝見しております。
私は、11日と16日に行ってきました。
まじかで見れる上田竜也はすごくきれいで、完成されてました・・・。
オーラス、行きたかったです。
号泣のたっちゃん、見たかったです。
心が素直で繊細なたっちゃん、私もくみきぽさんと同じ様に、ずっと応援していきたいと思います★
これからもブログ楽しみにシテマス!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
