categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也少クラ

少クラ プレミアム

trackback--  comment6
来週の プレミアム トークゲスト は竜也っ!!

今でも 涙が止まらない くみきぽです



じゅんくんと じゅんやさんの バンドのブログ


アメブロで、、

清水祥 意識のメロディー∞ 


ソコには、、

カッコイイ じゅんくんと じゅんやさんが、、

竜也のMOUSE PEACE ずっとやってって言うのは 無理なんでしょうか

こんなにカッコイイ自分たちの バンドがあるし、、

ボーカルの ショーくんも 可愛くて 性格も良さそうだし、、

竜也の為に 切り取って MOUSE PEACE を なんて、、

我侭なんでしょうか、。

でも

希望を 捨てずに 何か いい対策は 無いものかと

いい アイデア ありませんか?? と 誰かに問いかけてみる、、。

なんか 良い子たちみたいで、、 余計淋しくなっちゃった、、。



少クラプレミアム は 女王魂 コンレポ

竜也が ドアップ で しっかりと 話してる

キチンと自分の考えを 伝えるコトが出来るようになった竜也

成長したなぁ と マタ 涙が溢れる くみきぽ


女王魂の KAT-TUN は ロクーン みんな 素晴らしかったっ!!

KAT-TUN の 6人が 大好きなんですっ!!

KAT-TUN は 6人でこそ KAT-TUN


プレミアムの映像からは、、

相変わらず 魅力的な 6人の 男たちが

6人とも 愛してるから

仲良く力を 合わせて KAT-TUN の飛躍の為に

余計なものは この際 取っ払って

友近さんよろしく

1枚も 2枚も 3枚も 脱ぎ捨てて

全てを 初期化 して 

海賊船 KAT-TUN の為に




仁さんが そっと来てたかもと言う ソレらしき人がいたという

お知らせを いただきました、、。

亀ちゃんのようなコトになるのを気にして

そうなるのが 1番嫌なのが仁さんだってコトは よくわかってるんです、、。

では 2日目 とか 目立たない中日にとか 他の手段は あったはず

仁さんが 竜也以上に その辺 不器用で

あるカタチに対する 仁さんなりの 反発や抵抗があるのも わかってます、、。

でも、、

人としての 一線は 自分の感情を抑えても 踏んでおかなければならないコトも

生きていく上では あるのです、、。

来てたんなら いいんだけど、、 何か見たって言う方が居られたら

ご連絡下さい、、。




自分の母船が ドコにあるのか、、

仁さん ソロソロ 本気で 目覚めないと ヤバイんじゃない??


アイドルグループって 一つの会社と 一緒だよ

社員の一大事に サッと駆けつける チームワークの良さも

購買 契約のバロメーターになってるって 気づいて欲しかったけど

無理に言っても 仕方ない もう立派な大人なんだから

自分の頭で 考えなきゃ

伝えなくちゃ 伝わらない ヒーローズ のような 超能力者じゃないからね


6人で力を 合わせて オールを漕いで行かないと

海賊船 KAT-TUN 号 失速 しちゃうよ


仁さん 来てたのかもね オーラスに来てたとしたら 

出ないだろうなとは 思ってたけど、、。

じゃぁ もっと 早く来ないと 駄目かなぁ

でも

根本的に そういう問題じゃ 無いです、、。

仁さんが 行かないコトで、、

KAT-TUN 全体の印象がどうなるか 結果どうなるか、、

仁さんの いつも 一緒にいる 友達は そういうコト どう思ってるのかな

何も 言って貰えないの??

もしかして??



裸の王様??






スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
まゆちゃんへ

まゆちゃ~ん!!竜也凄かったね~!あんなに立派になって泣いたよ~(泣)来月が待ち遠しいよ~

竜也の成長があんなに素晴らしいなんて!

本当によくやってくれたなぁって 誉めて 誉めてほめちぎってやりたい~

また次へ続いていけばいいね
くみきぽより愛を込めて
ゆさんへ

マウスピース続けて欲しいです。でも解散なんですよね…。寂しいです。プレミアムびっくりです!!嬉しすぎて鼻血でそうです!
色々ブラッキーですいません。
これからもKAT-TUNと上田竜也を応募していきましょうね!
くみきぽより愛を込めて
Mさんへ

竜也が少クラプレミアムのトークゲストっ!
私も 信じられませんでしたっ!←失礼すぎ

1ヶ月待ち切れませんよね。
何かのカタチで続けて欲しいですよね!

マウスピース最高でした!竜也も最高!

今ありがとうの気持ちでいっぱいです!
くみきぽちゃーん、ソロコンオーラス無事に終わったね~。
号泣竜也に、その場には居れなかった私ももらい泣きだよ!
(しかし、仁くんのことは解せない、私も!)
そんでもって、少クラ・プレミアム、竜也が、竜也が、あんなにしっかり喋ってる。
しかも、今度のプレミアム・ゲストが竜也だなんて!
私は、本当に感無量だよ!!
よくぞここまで成長してくれたよ。
これからもどんどん光り輝いて欲しいね!
やっぱり、竜也はブリリアントなダイアモンドになってくれるね!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
