categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

カートゥーン KAT-TUN 麿呂がハグしちゃってるよ!!オイっ!!

trackback--  comment0
MOUSE PEACE

TATSUYA  UEDA  LIVE 2008

コンサート DVD プラス ミニアルバム

発売 切望っ!!

DVD&CD 実現化の為に メール送りまくりましょうっ!!

署名運動には どんどん 書き込みましょうっ!!

お願いしますっ!! ←オマエモナっ!!


kindaiさんも 神ナビさんも 取り置き済み、、

kindaiさんでは、、

あの 白鎖を腕につけられ、、 美女に繋がれた腕を振りほどいてる、、

・・・ようにしか見えない、、 上田さん、、

本人 美女を支配??してるつもり??

あ~ 素晴らしかったなぁ 

あの 痴脳への見事な刺激、、  う、、 うますぎる、、

上田さん、、 天才、、

鎖が 黒じゃなくて 白なんだよ  白い鎖があんなにも エロイなんて、、

苦悩に歪んだ表情も良かった、、


ナビさんでは 竜也も DVD発売して欲しいみたいで、、、

ゆっちのもって 話で、、

ゆっちが、、 舞台は あんま なってない、、って言うと、、


俺と 中丸の セットで売ればいいよ、、、


・・・・・・・う、、 上田さん、、 

そ、、 そう来ましたかっ!!

上田さん マジで、、 商売上手っ!! ってか、、 販促アイデア 尋常で無いわっ!!

コレさぁ 

竜也ファン も ゆっちファンも お互い竜也も ゆっちも好きなんだけど

DVD 欲しいけど、、 買うまではなぁって、、、

こういうコトだったと思う、、 実際、、

その、、

買いあぐねてた 対象までも、、 手中に収めようと、、、

う、、 上田さん、、

あなた、、 実は、、

大手企業とかの 営業部とか 販促部

いや、、

電通とか、、 SM 、、違った、、 CM業界とか、、

凄くなってたかも、、

これは、、

KAT-TUNの企画も 上田さんに 任したらどうでしょ

凄いよっ!!

上田さんと ゆっちのが一緒になったDVD 買うわっ!!

ミニアルバムも絶対付けて下さいっ!! 出来ればメイキングも

もう一回 MOUSE PEACE メンバー呼び寄せて

メイキングつくるっ!!

ってか、、

竜也が 見れなかった 地方の子の為に、、

ツアーしたいって、、

・・・・・・・うwぁぁぁぁーーーんっ!!

竜也も そう思ってるんだぁっ!!

全国回って欲しいよねっ!! でっかいトコじゃなく 厚生年金快感、、 じゃない、、

会館ね、、 どんなPCやねんっ!!

変換が H系です!! 常にっ!! ぎゃはははhっ!!


、、、で、、

カツカツ 総集編だそうで、、

よかったぁ、、、、

予告じゃ 全然出てなかったし、、

総集編で みんないっぱい出てるのに、、

また 竜也は ほんの少しか、、

最近 よくある、、

神隠し状態、、、  こうなってない?? って

なんか、、 スッゴイ 淋しくて 悲しい気持ちになるから

アレだけは やめて欲しいなぁ

まぁ 6人 一緒の映像は 無かったけど、、 予告でチョビットあったけど

まぁ

6人とも 一応見れたから、、

やっぱ 6人一緒に ワキャワキャ言ってるのが見たい、、

癒やされる、、


竜也の

今時中学生の恋愛事情

オモシロかったぁっ!!

竜也の ビジュが半端なくよくて

涎がぁ

塾に通う 中学3年生

もうね、、

あの うちけぶった眉毛、、 お前は麻呂かっ!!

ドッカで見たぞ、、

ほうぉほうぉ ウチにも 約1名 麻呂がおるがな

7人の中坊

3対4 みたく別れて、、

うちけぶった 麻呂2人の3人チームに


中学校の周りってさぁ

結構付き合ってる 人とかいるの?? って聞いた 竜也が、、

カワイ過ぎるぅーーーっ!!


なんか、、

付き合ってる子 いっぱいいるらしい、、


あっそう!! って語尾ちょっとキツ目 中丸くんかっ!!


みなさん なんか 恋愛で悩んでるコトありますか??って竜也、、、、

・・・・あなたに 悩んでますぅ~~~っ!!

壊れた、、


すっげぇ 綺麗っ!! すっげぇっ!! 可愛いっ!!


友達と好きな人が何回も被る、、

しかも、、、

それって、、 今 隣にいる子、、

気まずくなるって、、 隣同士で 見詰め合う、、

、、、全然 気まずくなって無いから、、

仕舞いには、、

趣味が似てるからって、、

ええええ-----っ!!??

最近の 子達の 気にするポイントがわからない、、、

ソコはもっと 気まずくなって 修羅場になんなきゃ おかしいでしょうっ!!


こんな凄いコトが 割と平気で、、


で、、

どうでもいいような コト 服真似したとか 訳のわかんないコトでキレたり、、


ドン底で バトルだった って言う割りに、、

その前にもあった その前にもあった って、、、  3回目 あり得ん、、


でも

普通に 友達


竜也も

ちょい 噛んだけど、、 かぶりまくるなって、、

そりゃ ビックリだよ、、

ってか、、 普通のコトみたく 話してるのが 不思議、、???


趣味が合うんだよね って、、

そりゃぁ、、

外見に 惹かれてるだけで、、

ホントに好きじゃ ないんだね、、

ホントに好きだったら ただ事じゃ 済まないもんね



ピアス悩むって

いきなし 恋愛と 関係無いコト喋り出す 麻呂!!

かえで ビジュアル系なのって 自己申告、、

ぎゃははははっ!!

ビジュアル系だから 麻呂なのか??

ウチの 中坊の今の夢、、、

眉 全剃りして 髪に青のメッシュ入れたいんですと

服は 黒でハード系にだと 日々 毛抜きにいそしんでます、、。


知らねーーよっ!! って 竜也

わかるわぁ よく言った


ってか、、

思いっくそ タイプ想定外、、 みたいだね 竜也にとっては このタイプ


ピアスを 説教喰らうと、、

なんだ この男って思う、、 って 麻呂


んが しかし、、

その 説教は 親父、、 って ぎゃははははっ!!


可笑しすぎるわっ!!



じゃぁ 好きな人いる人


このときに竜也が、、 ちょっと 顔をしかめて

うつむき加減で なんか エロイ!! ゴラゴラゴラ-----っ!!


大人しい 4人チームが手を上げると、、

えええ??

誰~??お前らぁ?? って 麻呂が、、

ぎゃはははっ!!


上田さんの 舌打ちが聞こえてきそうじゃわ


最近コクられた クラスのAくん

普段から 仲が良くて 普通に喋れてるけど、、

付き合うと 恥ずかしくて 喋れなくなる、、



あ--- そういうコトか!! って 上田さん


来たょ、 上田さんの好きな展開、、


一気に テンション上る上田さん


付き合うと 段々冷めてきて 最後バァ--ン みたいな、、

でも、、

友達には 終り無いじゃん、、 って 大人しい中坊



いやでも それね 後悔するよって 竜也


告白した方がいいって って 横から もう1人の 麻呂が、、、


・・・・・・ううーーん、、 この子、、

ウチの子聞いたら怒るだろうケド、、

ナイトメアのよみくんに似てるぅ


じゃぁ ウチがそうして(つき合わして)やっから、、 って口出し麻呂


とうとう 上田さん

こっちの ワルノリーズは何なの?? ぎゃははははっ!!


ナイスネーミングっ!!

流石上田っち


この 3人、、 ってか 主に麻呂2人

めっちゃ オモロイ


コクったほうがいいよ って声が上り


電話する?? じゃ って 優しく 妖艶な 上田様


好きなんでしょ?? 両方とも って ごもっともな 上田さん



隣の 3回被ってる子が、、


部活じゃないよ 帰ってたよ ウチ、、 ウチと一緒じゃ無いよって、、


なんか メッサ怪しい、、


電話 するも、、 留守電、、


口に指をあて、、

まっすぐ 見つめながら 待つ竜也、、、


う、 美しいし エロイしっ!! 中坊に見せるのは勿体無いっ!!


留守電に 何か メッセージ残してって 竜也


話があるから 電話して って、、


唇いじりながら キョロキョロする 竜也、、

スタッフさんの 指示を仰ぐ??



これで1歩進んだじゃんって竜也、、


良かったねって 麻呂が、、、 ←モーエエッチューンジャっ!!


最後の 握手、、、


それにっ!!


こともあろうかっ!!



あの よみくん似の麻呂2 がっ!!


ハグしてくれませんか??

なぬぅーーーっ!!??

耳を疑ったよ


で、、

竜也が いいよ 


って、、 ええええ---っ!!


次の瞬間っ!!!!!!


竜也 が ハグぅぅぅ----------っっっ!!!!


げぼぼんぼんぼ ←崩壊、、


って思ったら、、 麻呂2 が 竜也を ハグっ!!



ぐぉらぁ----------っ!!!!

次は ズウズウしくも 麻呂1っっ!!!


おのれぇぇぇ--------っっ!!!


しかもっ!!


あんだぁっ!! あの手つきはっ!!


抱きかかえとるじゃないかっ!!!


あああ、、


麻呂2、、、


泣いちゃってる、、

実は 竜也のファンだったの??


可愛いなぁ よみくんに似てる、、 あは


でも、、

あんなに 泣いて 好きだったのかな

良かったね ハグできて


麻呂1、、、、 めっちゃ 笑ってんだけど、、


そして、、


じゃぁねぇ  気を付けてぇ って

お疲れ様でしたぁって

あっかるぅーーく 竜也


泣いとるっちゅーーねんっ!!


・・・・・チョー わっかりやすい 上田先生


でも

ハグしたげて 優しい竜也が好きっ!!



後はぁ

なんと言っても

セフィロス様~っ!!

やっぱ 仁さんの セフィロス様 神じゃわぁ

もっと ちゃんと 扮装して 実写版でやって欲しいっ!!

微妙に 内股なのが笑えた


女の子?? の可愛いコスプレ ドサクサ にお持ち帰りのこうちゃんに笑った



アダ名は 化け物、、

コレ以上のは 無いですって、、 パフィーにアダ名の命名を断られるゆっち

ぎゃははははっ!!


友近姉さんに、、

選択のコトは、、

かたせ梨乃さんへ 聞けと勧められる ゆっち、、

ってか、、

洗濯の仕上がりに悩む、、 25才♂ って、、



幼稚園児と遊んで 1番の子がいるにもかかわらず、、

ハイ みんな 優勝~って 言う 幼稚園の先生へ

ちょ、、 みんな優勝って 変でしょ って、、

今一番の 重大問題へ 一石を投じた 亀ちゃん!!

このとき ビジュ最高!! 神は 樋口くんだけども、、



友近姉さんに、、

坦々スープの作り方から、、

とっても 掘り下げて 質問していく じゅんの、、

そういえば、、

パフィーに女の子みたいな顔してるって言われてた、、

へぇ じゅんのって そうなんだぁ ← アンマ 興味なし??



来週は、、

真鍋かをりちゃんと 泣きのDVD 見てる 6人、、

竜也 小さく チンマリ 写ってて、、


はぁ 来週は ちゃんと 出してもらえるのか??

一応6人だから 出るには出るだろうケド、、



どうも

カツカツスタッフさんと 笑の壺が違うなぁ わたし、、 はふ








 









        
