categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryマウスピース

kindai サーカスの夜

trackback--  comment12
MOUSE PEACE

TATSUYA  UEDA  LIVE 2008

コンサート DVD プラス ミニアルバム

発売 切望っ!!


DVD&CD 実現化の為に メール送りまくりましょうっ!!

署名運動には どんどん 書き込みましょうっ!!

お願いしますっ!! ←オマエモナっ!!

追加、、

全国ツアーなんてのは どうでしょう



kindaiさん 買って来ました、、。

ソコには ヨーロッパの移動サーカスどころかっ!!

幻想的で 明るくて セクシーで

ハチャメチャに 楽しくてっ!!

泣いたり お腹抱えて笑ったり

サーカスのように ハラハラ ドキドキ も てんこ盛りっ!!

まるでっ!!

極上の オモチャ箱


鎖にぶら下がる 真剣な顔 美しい筋肉

ダビデ像 のように 美しい肉体

実は ダビデ像 苦手だったんだけど、、

竜也の 肉体は違うっ!!

すぐ 真上で 手が届きそうな トコで見た 竜也のカラダは、、

マッチョとは 無縁の 美しくて 滑らかで

マッチョ みたいな いかつさ なんて 微塵も感じさせない、、

美しい エロスの香りが漂う 芸術品 ←ソコマデイウっ!!



妖精のように舞う ルシエルくん

ヒラヒラ 舞って 妖精の粉 蒔いてる??

手の動きが綺麗だった

まぁ パロってたんだけど、、

この ルシエルくんの一連 スッゴイ 面白かった!!

真面目に ルシエル 聞きたかった人には 申し訳ないんだけど、、

ルシエルも大好きなんだけど

でも でも 面白かったぁ


命綱無しの危険な ロープアクロ

手だけで 登っていく お猿さん?? な竜也

軽やか過ぎて 体重を感じさせなかったね

でも 途中 苦しそうに ハァハァ しながら 休むから

やっぱ 苦しいんだと 現実に戻る

そして、、、

白い ロープが 股に食い込むのが たまら、、、 ←スッコメっ!!

で、

ハァハァ ココ重要っ!! した後に、、

真っ逆さまっ!!

5回見たけど、、 5回とも 息を呑んだっ!!

凄かったよ竜也


五枚も割ってるよ 瓦割りっ!!

捻挫しても 頑張ったっ!!

割った後の 悲痛な表情 ご馳走様っ!!


まさみんを 優しく見つめながら歌ってた 竜也

泰造くんと じゅんやさんのギターが脇を固めてくれて

育ち島 ほんと いい曲 映像も 癒やされるし、、

一緒に カラダを揺らして 沖縄行ったこと無いんだけど、、

この曲と 映像と 竜也の歌声で、、

なんだか 沖縄の白い海岸で ゆったりと風に吹かれながら

歌ってる気がした、、。


貴重な SMショー DICTATOR の 女王様竜也、、 ん??

DICTATOR 最高だった 絶対 もう一度みたいっ!!

見たいったら 見たいっ!!


客席に マイクを向ける竜也

前髪 クルン 幸せそうで 輝いてる竜也

この 幸せな 輝いてる 竜也に

もう一度会いたいって ずっと願ってた

KAT-TUN 結成当時のような 素の竜也

だって この 本当の 竜也が 大好きだからっ!!



それを 引き出してくれた 今回のソロコン

竜也と 出演者の皆さん 全員が 一つになって 輝いてた

だからっ!!

MOUSE PEACE 最高っ!!


こんな 楽しいステージが作れるのも

竜也の頭の中が

チャーリーとチョコレート工場の

ウィリー・ウォンカ や チャーリー

ウォルト・ディズニー  スピルバーグ 並に

いつまでも 少年 子供 の 思考回路が残ってるから

誰でも 子供の頃には ピーターパンが心に棲んでるけど、、

大人になると ピーターパンはいなくなっちゃう

竜也は いつまでも 心にピーターパンがいる 貴重な人種

・・・ちょっと Hなピーターパンだけどぉ ふふふ

そこが いい

Hで エロイけど なんでだか オモチャ箱

竜也の 漫画脳 から 次々溢れ出てくるのは

子供が 夢見る 楽しくて エキサイティングで スリルいっぱいの

きらめく 世界

テーマパーク や 遊園地 サーカス

いっぱいの 楽しい瞬間に エロスを乗せて

こんなの 初めて


駄目な 人もいるみたいなんだけど、、

特に 女性との絡みは 反応が激しかったりするんだね

私は ソレも めっちゃ楽しいっ!!

だって

竜也 わざとやってるもん

ファンが大好きだから わざと 意地悪する 天邪鬼さん

でも、、

上田竜也を 観に来てくれてるわけだから

あんま 嫉妬心を 煽る行動は 駄目なのかな、、 ←基本ワカッテナイ

女性との絡みが 楽しかったりする 変な人 代表の私には

何も 言えないんだけど、、。

でも 悲しがってるのみると なんか 寂しいし

出来れば 

今まで応援してくれた ファンの子達 

みんなに幸せな気持ちになってもらいたいから


まぁ ファンに気を使って 女性の影 全然無いとか

女性ダンサー と 踊っても 不自然なくらい 絡まないとか、、

ファンのご機嫌取り みたいなのは 嫌だけど


まぁ 

頃合 塩梅 適当 ナドナド、、

次回は 竜ピューターの片隅に チョコット インプットしといてチュー


でも、、

綺麗な ダンサーさん達も 大好物な私には、、

所詮 何もわかりませんっ!!

だって 楽しいしか 感じなかったから


全て 爆裂に 楽しかったからっ!!


スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
Tかさんへ

私も行きたかったです!!飛んでいきたかった!!でも皆さんのブログやコメントで竜也への愛を感じることが出来て。上田erって冬が長かった分、お互いを思いやれる優しい人達ばかりだなと今回いつにも増して思いました。実際Tかさんも行けなくても地方から竜也の無事を祈ってて ホント泣けてきます!!上田erって素晴らしいっ!!
MOUSE PEACE最高っ!!
くみきぽより愛を込めて
Mわさんへ

こちらこそはじめまして。本当に素晴らしいコンサートでした。楽しくて色んな要素が混ざってて、何度でもみたい気にさせる素晴らしいエンターティメントショーでした。あんな素晴らしいショーを作れる竜也はやはり天才と、、マタ言っちゃいましたが、、。
でもKAT-TUNの上田竜也がやはり基本ですよね。私もそう思います。
ただ、、KAT-TUNでは見れなかったものが今回初めて見れたので、コレだけで終らせるのが惜しくて惜しくて、あの輝く上田竜也をこのままにしてていいのかと、つい 思っちゃうんですよね
くみきぽより愛を込めて
Nさんへ

こちらこそ初めまして。Nさんは竜也の泣き顔のまん前だったそうで、マジ泣きの竜也さんをみて、竜也の素直さや真っ直ぐさを感じられたとか、、。
私も、今回竜也が泣けたのは本当に素晴らしいコトだと思います。本当は感激屋で涙もろくて、明るくて天真爛漫で、、ズット丸反対な上田竜也だったけど、影の部分やツンデレ???な部分もモチロン竜也の一部ですが、無理に封じ込めてた自分を今回やっと開放できたので、また新たなる上田竜也がみれると思います。ツンデレっていうか、ドS発言してイジワル言っちゃっても、根本は優しくて 人の傷みが判る人 だからゆっちも他のメンバーからも愛されてやまないんでしょうね。
くみきぽより愛を込めて
よっこさんへ

初めまして。高校生のお子さんですか?
ダンスの絡みはそんな心配もありましたか(^^ゞどうもワザとっぽいですよね。
観てない身なので皆さんの感想に頼るしかないのですが、どうやらまたしても上田さんの変化球みたいですね それを見事に見抜いてしっかと受け止める よっこさんの動体視力…?ハレ?には感心しました。流石上田erだなと 手紙の内容も読ませて貰い、竜也のファンへの深い愛情を感じました。
素の自分で生きるコトが何よりも幸せな人生だと思います。竜也がこうして戻れたのも、よっこさんのように全てを受け止めてくれる優しく大らかなファンの方達の力があったからではないでしょうか。オイコラ!って突っ込まれるのを むしろ楽しんでると そんな変態アイドルに夢中なんですよね~!
くみきぽより愛を込めて
Rさんへ

覚えてますよ~!オーラス参戦出来てよかったです!よかったですか!!竜也素晴らしかったんですね。5年振りの竜也の涙には、Rさんが言われるように、とても大切な意味があると思うんです。手紙の内容詳しく教えて下さって感謝です。竜也ってホントに素直で真っ直ぐで、隠せない人ですよね。竜也の思いが伝わってきました。
くみきぽより愛を込めて
Mさんへ

Mさんの感想を読んで、また涙しました。竜也ってファンを心から大切に思ってるんですね。
思わずフラフラと客席に歩き出した竜也…、泣きじゃくりながら、きっとMさんの言われるように、一番感情が高ぶって感謝の気持ちが大きすぎて崩壊気味になりそうなのと、お客さんの近くに行きたかったから、一番大切だから、ファンへの手紙が最後だったんでしょうね。竜也らしくて、泣き笑いしちゃいました。Mさんの竜也愛にも感動して鼻水垂れましたよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
いつもとっても熱く語るくみきぼさんの日記楽しみにしています
オーラスから数日経った今も興奮冷めやらぬといった感じです
本当に楽しいコンサートでしたね
ダンサーさんとの絡みはには心を痛まれたファンの方も多いようで、実はかなり心配していました
私はくみきぼさんより大きな娘を持つ年齢なのであのコーナーは「はしゃぐたっちゃんを目を細めて楽しむコーナー」
だったのですが、ファンの嫉妬心を仰るような、好きな子にわざと意地悪するようなおこちゃま発言をするものだから・・・ちょっとそのくらいにしとけよ、コラ!!と(笑)
相手はベテランのプロのダンサーさん達ですからあの方達の助けがどれだけ必要だったか!
オーラスのたっちやんの手紙でみなさんある程度安心なさったのではないかと思っておりますが・・・

DVD発売熱望です
そしてまたMOUSEPEACEのコンサート希望です
今度は立ち上がって一緒に騒げる会場がいいですね
ではまたおじやまさせていただきます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
