categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryTVナビ

神ナビ様!! ニコイチな2人

trackback--  comment0
神ナビ様

やはり、、

今回も神だった ナビ様

ソコには 輝く笑顔の 美女オーラ出しまくりの 美しい 輝き笑顔の竜也が

そして

まず ソロコン全国ツアーもしたいくらい!!

んが、、  目に付いてっ!!

だい だい 大っ賛成っ!!

出来れば 思いっきり 踊れるトコがいいなぁ

ライブハウス巡りとか

でも パファーマンスがあるから 厚生年金会館くらいの

こじんまりしたトコで

いや 上田さんなら

ライブハウスなら ライブハウスなりの 違うカタチを新たに考えて

初回 MOUSE PEACE とは全く違ったの 持って来るんだろうなぁ

想像しただけで ワクワクしてきちゃいますっ!!



予想以上!! 期待以上に 成長できたってコトですよね 2人とも!!


初日に ガタガタ震えてたけど

本番は面白く頑張ってていい影響受けたって竜也


客席の子達が、、

・・やぁ~んゆっちぃ!! チョ~可愛い!!って 言ってたと

俺は、、

可愛いか?? って 思いましたけどねって ツンツンな竜也

目線が違うだろっ!! って、、

竜也にも 明らかに 可愛いといって欲しそうな 中丸さん


そしてぇ

もうぉ 噂には 聞いてたんだけどぉ

ロバ丸 ってぇ ロバ丸ってぇ もうぉ~ どんだけぇっ!!

舞台は DVDになりにくいって 弱気な旦那に

じゃぁ 俺と中丸のセットで売ればいいじゃん

最初 単純に 自分のパターンしか浮ばなかったわたくし

両方買えばいいじゃん って 思ったけど、、

セットなら 高いしやめとくって人もいるはず、、

ってか、、 自分ゴトが中心な芸能界にあって、、

同じメンバーであってしても このセット発売の発言ってあるだろうか??

仲良さそうな グループやペアでも、、

実際には 余りこんな発言は出ないだろうなぁ

なのに この2人は、、

ドッチかが減速気味になったら ドッチかが 引張りあげる

兄妹でも なかなかこんな 絆って無いと思う、、。

コレ 本人達は もう 無意識なんだろうけど もう

無意識的に出るトコが凄い!!

ホンマに羨ましいっ!!



ソロコンあれこれ!!

あの グッズの絵は全部俺が描きました!!

俺、本当に頑張りましたよ!! って竜也

・・・・うん うん スッゴイ頑張った!! こんなに凄いと思ってなかった!!

素晴らしいよ上田竜也!!

パンフレットも俺の色んな部分が出るように作ってみた。

裸もいっぱいあるし、キャハッハ!!←ヨロコビスギ

全力を尽くして撮りました。コレで駄目って言われたら、、、

もうその人と俺と合わないんだよ


・・・実は、コレが今回竜也の素晴らしい成長の証、、

こう思うのなんて、芸能人なら当たり前って思うだろうケド、

竜也は いつも ナルシストどころか いつも自分を否定して

一部の 受け入れてくれない 理解してくれない人達の言葉に

過剰反応してた、、。

みんなに受け入れられなくて 当たり前だから

竜也が 全力を尽くして作り出したもの 受け入れてくれない人がいたとしても

それは しょうがないコトと、、。

受け止められるようになってる、、。

色んな感じ方があるからね この世の中には、、。

少なくとも 私は このパンフレットも素晴らしかったっ!!

写真の出来も 選び方も 歌詞を載せたのもグッチューだった!!

全てが 上田竜也のセンスから生まれてるっ!!

自信もって これからも 上田ワールドを突き進めて行ったらいいと思う!!

竜也は 新しい ダカラ 今のTV界の中堅どころにはマダ理解されないかもダケド

コレから 新しい目を持った人が 必ず 上田竜也を見つける日が来るはず!!


ただ、、

竜也は ジックリ考えたものに関しては 素晴らしい才能が出せるんだけど

瞬発的に出すのが苦手、、

逆に 天才的に上手いのが 仁さん

全く 足して2で割れば調度いいんだけど、、

でも 竜ピューターの発想の面白さは 尋常じゃ無いから

自分の発言に 突込み入れられた時に 落ちるんじゃなくて

平然と切り返す、、 ってか、、 ヒョウヒョウと受け流す

コレが出来るようになったら TV的にいい画が撮れるようになると思うんだよね。

視聴者の期待に応えるって言うか カメラさんに美味しい映像もサービスするのも大切

でも、、

モトモト 女優気質な上田さん メンバーを騙すのナンバー1な上田さん

イロイロ 殻を破った 今の上田さんなら これから 見せていけるよ~っ!!



サンブラスを取って、、

白いフードを被り 何故かお股で、、下ピースの 超美人な 嫁な竜也と

ポッケに手を入れ 何故かいつも

竜也と 一緒だと 仁王立ち率高い 亭主関白 な 旦那なゆっち

この2人が

いつまでも 2人で 高みに上っていけますように、、。



・・・・いわゆる、、


絶頂、、 って ヤツ?? ←バシっ!!





ゆっちへの お誕生日プレの ビアンカ、、

下から 覗く竜也、、

どうーーしてもっ!!! 下が好きなエロアイドル代表な上田さんっ!!



・・・・んが 大好きな くみきぽっ!!  イェーーイっ!!

スポンサーサイト
 









        
