categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryTVジョン

愛カツ ネジ付いてる?? 4コマおもちゃ竜也

trackback--  comment0
今週の 愛カツ

亀もって 舌ペロンチョの亀ちゃんが、、、、

カバエエェェェェッェっ!!!

亀ちゃんも もうすぐ 23才になる れっきとした 大人の♂ な筈なのに

もうぉ~っ!! いつまでも かわゆいんだからぁっ!!

・・・・あ、、今思いついた、、 ←オソっ!!

それで、、 ペロンチョ!!??

そっかぁ 

竜也も この亀ちゃん見て ペロンチョだったわけね

ペロンチョ ほっそかったねぇ 

きっと 実物の亀ちゃんって 細いんだろうなぁ

竜也の 印象では ほっそい 亀ちゃん ペロンチョ なのねん

きっと、、

コイツ 可愛いとか 思っても 口には 出さず、、

ペロンチョ、、 このコトバで 竜也の 亀ちゃん愛が 見えちゃいましたっ!!


んで、、

ゆっちの 村長さんを、、 何度でも なすび って言ってしまう、、、

くみきぽ的 ゆっち愛ってどうなんでしょう、、??





食ってるときが、、

最近では、、 いっちゃん自然で 面白い 赤西さん

食べるのが 好きなんだネェ

番長の 三段腹と 目尻のホクロに、、

ふっかぁーーい 竜也の 仁愛を感じて、、 チョト 嫉妬してたりぃ

しかし、、

こんな 幸せそうに 食べられたら 赤西ひろみちゃん←仁ママね

美味しいご飯 いっぱい作ろうって 励みになるよね

しかぁーーっし!!

可愛い、、 可愛いけどもっ!!

赤西ひろみちゃんっ!! 仁さんの三段腹には ご注意をっ!!



珍しい 竜也の 4コマKAT-TUN


全員俺のオンナだぁ~っ!!! キャハハハっ!! って

聴こえてきそうなくらい

浮かれきってる ヤンキー片思いチュー の①竜也に



SMクィーンの竜也が 

鞭で ピシパシっ!! な ②竜也



イェイ イェイ って超ハジケーで エロ腰フリフリな 

腹ペコ女王様 な ③竜也



ソロライブ最高~♪って ニッカニカ笑顔の 

蜘蛛の巣網網の SM竜也の④



全く、、

MOUSE PEACE 最高としか 言いようが無いっ!!

しかし、、

この4個の竜也、、

どうも 背中に ネジついてる おもちゃみたい、、

・・・ドコに売ってますか??




こうちゃんの 破壊顔っ!!!

ジョーカーだぁっ!!


上田さん 天才っ!! めっちゃ似てるっ!!

うっそーーんってくらいにてるっ!!

くっそー ジョーカーもっと欲しい、、



風船で 無理矢理バレーボールして、、 

不発弾となる田口丸、、


前 カツカツのロケでも 影踏みして こんな感じ、

でも、、

なんだか 変な歯車があっちゃう 可笑しな 田口丸


カツカツの KAT-TUN 集合住宅、、

折角の美術さんの傑作

6人でコントさせて 大いに活用しようよぉ

6人で 立ち話してるだけでも 和むよぉ


なんなら、、

取っ組み合いの ケンカとかでも いいよ


酔いつぶれて グデングデン とかぁ

KAT-TUN は 今のジャニーズ色 男宝塚には なって欲しくないから

6人で、、

朝まで 生KAT-TUN とかやらして

政治から 恋愛 教育 ハチャメチャな話しをいっぱいさせて

最終的に 取っ組み合いの喧嘩とかぁ


特に 普段 良い子ちゃんの亀ちゃんがキレルとかぁ


仁さんと こうちゃんの 異人種格闘技とか いかがっすか??


6人の中で アッチついたり コッチついたり、、

嫁と 親の間で 右往左往する 情けない夫役に 中丸雄一、、


まぁまぁまぁ と 治めに入って 逆切れする 嫁な上田さんとかぁ


素っ頓狂な声で大笑いする ゲーマー息子なじゅんのが、、

いいはなしーさーされて 大泣きしちゃうとかぁ


ゲストは まぁ 無しという方向で、、


朝まで 生KAT-TUN いいなぁ

実現したら 10才くらい 若返りますっ!! 精神的には



体力的には、、、、


20才くらい、、消失するけどネェ




 


 









        
